あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 192279
    • 長徳
      20/04/04 15:19:19

    彼氏が一緒にパックしただけで
    『彼も一緒にやってくれる優しさ』て…笑

    おいおい…笑かしたいんか(笑)
    紐はおばさんの汚金でシミ取りしたりステマ品をタダで使えて「ラッキー♪」と思ってるだけ。

    『私が貰ったプリンを一緒に食べてくれる優しさ』とか言ってるのと一緒。
    いや、もはやこの二人の場合『お金使ったり良いマンションに一緒に住んでくれたり、私を思いっきり利用してくれる優しさ』くらい意味不明なレベル。何がどう優しいねん。あほやろ。

    • 317

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ