あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 681706件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/26 18:32:02

    >>17225
    ガスボンベが火のそばにある、、、
    料理してないんだろうな

    • 41
    • 18/05/26 19:13:11

    カレーに、パスタって!
    普通のサラダでいいねん!って旦那もおもってるはず。

    • 23
    • 18/05/26 19:16:04

    ご飯作ってもらったから、愛されてるわけじゃない!
    あんたのトマトスープが、まずいから
    また飲むのが嫌だから、リメイクしたのかも。
    あんたのご飯がまずいから、自分で食べたいの作ってるだけ。

    • 58
    • 18/05/26 19:25:34

    変な夫婦っていうか桃さんが主婦としての役割をこなしてないだけ。
    いつまでも独身のような嫁ってタイトルなら納得するけど。

    • 58
    • 18/05/26 19:28:20

    >>17230
    ほとんど期限きれてそうだよね

    • 22
    • 18/05/26 19:34:07

    インスタで、#自由な夫婦#ストレスフリー って書くとこがほんっっっとプライド高いよね、ププッ

    • 88
    • 18/05/26 20:18:40

    個食(バラバラ食)
    家族それぞれが、自分の好きなものを食べることです。家族の形態が変化したことが原因と言われています。好きな物だけ食べるので栄養が偏り、好き嫌いを増やすことになります。また、協調性のないわがままな性格になりがちです。

    これでいいよね!素敵だよね!ストレスフリー!
    って本当にただのわがままを正当化してるだけなんだなって思った。

    • 67
    • 18/05/26 20:20:54

    なんで仲良い事を記事にするんだろう?

    仲良いね、幸せなんだね子供いなくてもって周りからとにかく認められたいんだろうね。私は不幸なんかじゃないの、幸せなのって。桃ちゃん、劣等感のかたまりなのが本当に記事からすごく伝わってくる……
    もうちょっとバレないようにしてほしい…

    • 70
    • 18/05/26 20:23:57

    夫婦仲良しアピールでしょうか。

    休みなんて、子どもに何食べさすかとかでバタバタしていて自分らがなに食べるかなど後回しだなぁ。。

    なんで結婚9年目で一緒にごはん作ったことを改めてアピールするんかよくわからん。

    • 56
    • 18/05/26 21:00:33

    「変な夫婦」がお気に入りワードになったのか、連発してるね。
    お前以外全員が前から変な夫婦関係だと気づいてるから今さらそんなアピールいらないよっ。
    韓国行って、出会った頃は高校生だったゆいさんが今やしっかりママになって、それこそ優しくて普通にイケメンな旦那さまと幸せそうに充実した海外生活を送ってるのを目の当たりにして、羨ましくて羨ましくて仕方なかったんだなぁってことが滲み出てるね。
    そのうちあいのりガール(笑)によるクロのベビーシャワーありそうだけど、その後もきっと私たちは自由で変な夫婦だけど楽で楽しいし幸せとかって必死なブログ連発すると予測出来る。

    • 73
    • 18/05/26 21:35:00

    同じごはんを夫婦で一緒に食べるのがいいのに。。なんか頑張って変な夫婦って分かってる!私たちはこれで、満足してるの!ってアピールするあたりが痛い。

    • 62
    • 18/05/26 21:49:44

    >>17241
    毎日一緒に食卓を囲んでいたら、今日は旦那の食べたいものにしたから、明日は私の食べたいもの優先ねって流れになる気がしますよね。
    お昼は桃が食べたかったパスタで、夜は旦那が食べたかったカレーでいいんじゃないのかと思ったけど、夜はまた自由にお出かけ夫婦になるのかな。

    • 44
    • 18/05/26 21:51:58

    いろんな意味で変な夫婦だと思う

    • 59
    • 18/05/26 22:03:12

    【もも】
    33歳
    旦那→おっさん、顔出しできないw
    家族→旦那、猫

    【クロ】
    32歳
    旦那→年下イケメン
    家族→旦那、もうすぐベビー

    【ゆい】
    27歳
    旦那→顔出しできる
    家族→旦那、ほやほや赤ちゃん

    藻さんのお友達どんどん既婚になり、子供できて幸せそうだね。ラブアピはよほどくやしいのかな?
    いままで結婚したのが早かったから下に見てたよね。ザマァwww

    • 73
    • 17245
    • アムステルダム
    • tgo/AdxFdg
    • 18/05/26 22:03:42

    スーパーのカゴ持って腕絡めてる写真要らなくね?
    ラブアピいい加減うざい。
    ゆいちゃんが子供産まれた幸せそうな生活してるから悔しいんだろね。

    • 65
    • 17246
    • 夕張シューパロダム
    • F4CGVBexug
    • 18/05/26 22:08:45

    変なおばさん

    • 28
    • 18/05/26 22:10:33

    それぞれ食べたい物を食べる!とか言ってるけど、普段仕事で疲れてる旦那になら、自分から食べたい物作ってあげるよね。
    自分は毎晩、好きな物食べてんだから優先してやれよ!
    自分は茹でて薬味切って終わりだけど、普通に旦那のが凝った料理できるよね!

    • 51
    • 17248

    ぴよぴよ

    • 18/05/26 22:44:20

    >>17214 は?思ってないんだけど

    • 8
    • 17250
    • 雨竜第一ダム
    • UlgVZ8GwlO
    • 18/05/26 23:10:56

    家事は妻なんて思ってもないし、
    そもそも桃は結婚しているだけで妻にも何にもなれてない。

    家族?
    遠山家が家族でしょ。

    婚姻届出しただけの女が妻になれる訳がない。
    遊びたい盛りを抜け出せない女が。

    何時までたってもちづ子と父様のお子さまなんだよ。

    体ばっかり大人になって中身はこどものまま。
    やりたいことしかしない、やりたくないことは他人任せ、責任転嫁、

    こんな妻帰って来なくても困らないよ

    • 46
    • 17251
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • BKG+9cizV7
    • 18/05/26 23:11:58

    >>17225
    毎日料理しないから出しっ放しでも不便じゃないんだろうね、、普段いかにキッチンに立たないかを物語ってる、、

    • 38
    • 18/05/26 23:32:44

    >>17196
    旦那を叩かれたくなければ桃子がサル旦那をブログに書かなければいいのでは?
    もちろん私の旦那はイケメンで優しくて年収高いのでコールドストーン笑の低年収サル旦那が面白くて面白くて。
    低年収に反応してしまうアナタ、コンプレックスでブサ旦那でしょ。笑

    • 15
    • 18/05/27 00:23:36

    >>17196
    あなたの仰る事は正論ですが、
    桃の旦那として、桃のブログの材料である限りそのブログの内容に対しての苦言が旦那さんに対する苦言になるのは仕方のないことだと思いませんか?

    そういった内容を書かれたくないのであれば自身が桃へ忠告するべきだし。

    それをせず何年も桃の旦那として、桃のブログの材料になってきたんだから、もはや一般人とは言い切れないでしょう。

    私は見た目や年収をとやかく言うつもりはないですが、
    桃を野放しにして忠告も出来ない桃と同レベルの旦那、
    桃より社会経験は豊富な筈なのに、桃と同レベル。
    さすが桃の旦那、と思ってます。

    • 30
    • 18/05/27 00:25:06

    >>17252

    精一杯の強がり感が半端ない笑
    あんたやな奴だねー

    • 16
    • 18/05/27 00:34:24

    >>17251 あれだけ出してたら普通邪魔だと思いますよね。洗い物してもはねそうだし。

    • 17
    • 18/05/27 00:57:42

    >>17254
    ですねー。桃のブログに登場する旦那が叩かれるのは当然だと思うけど、この人桃みたいに痛いよね。幸せな人はわざわざ自らアピールしないってここで散々書かれてるのに。

    • 19
    • 18/05/27 01:19:51

    桃が稼いでるおかげで旦那もいい暮らし出来てその上、自由に飲みに行かしてもらえるからいいんだろうし、夫婦で別々のもの自分で作って食べるのもお互いが納得してるなら自由にしたらいいとは思うけど、こんな風に自分が食べたいものばっか食べてたらすごく偏った栄養しか取れないよ。
    ただでさえ、外食多いのに、お家でも味が濃いものか冷たいアテばっか。。
    こんな夫婦は子供作らない方がいい。
    子供が可哀想だから。

    • 44
    • 18/05/27 06:47:52

    あいのり桃、キッチンでの料理風景をブログに投稿「マジ汚い」と大バッシング

    http://xn--y8jwb6b8e.tokyo/

    • 27
    • 18/05/27 09:18:52

    >>17196
    一般人というならブログに出してはダメでしょ?
    クロも他の人も旦那さん出さないよ?

    ネタにしてお金稼いでるなら
    仕方ないよ

    本当に言われるの嫌なら出さなければいい。

    • 18
    • 18/05/27 09:23:04

    これ一人だけ仲間外れにされてる人みたいw

    • 31
    • 18/05/27 09:28:07

    >>17253さん

    そう言われてみればそうですね、確かに!!
    あなたに言われて納得しました。
    でも低収入とかブサイクとかは、ちょっとひどいですよね、、、


    >>17259さん

    そうかしれないですが、やはりブサイクとかはひどいかなと、、、
    ブサイクやイケメンなどは産まれ付きなので、どうする事も出来ないですし。
    低収入なんかも差別な言葉になるかなと。
    みんな一生懸命働いてるのには変わりないですから。
    そんな事言ってたら桃と同レベルじゃないのかな?と

    • 6
    • 17262
    • 新成羽川ダム
    • NXDl756Q5F
    • 18/05/27 09:35:26

    ゆいさんのリア充っぷりにダメージ受けたんだろうね。
    自分が韓国に遊びに行きたいだけなのに、ゆいさんの赤ちゃんに会いに行くってことを言い訳にしてしまったから、会わざるを得なくなって、会ったらやっぱり心がざわついたって感じ。
    ゆいさんが日本に帰ってくるのを待って会っていれば、桃にとっては東京がホームだし、自分にも愛してくれる旦那がすぐ隣にいるのって対抗できてここまでざわつかなかったはずだけど、アウェイな地でリア充な家族愛見せつけられて孤独で仕方なかったんだろうね。勝気だけどぼっちは耐えられないかまってちゃんだからねー。
    自分が遊びに行きたい言い訳に、まだ生後3ヶ月そこらの赤ちゃんのいる人にきちんとアポも取らずに「私たちならではのゆるい関係」何で都合いいこと言って、仲良しな旦那と可愛くて仕方ない猫をほったらかして飛び出していったバチが当たったように思えてならない。

    • 72
    • 18/05/27 10:15:48

    急に夫婦って言葉使い出したね

    • 28
    • 18/05/27 10:17:01

    >>17260
    これ一人だけヒデを指してるよね

    • 13
    • 18/05/27 10:46:46

    >>17262

    そして顔でか写真も公表されちゃったしね。
    コメントがすごいね。おもしろすぎる。
    旦那とのラブアピすればするほど、なんか可哀想な人に見えてくる。

    • 41
    • 17266
    • 新成羽川ダム
    • NXDl756Q5F
    • 18/05/27 11:38:53

    >大学いくのもバイトいくのも彼氏の家に行くのもずーーーっと自転車にのってた大学生活だったんだけど、

    わざわざ彼氏の家に行くのもなんて書くあたり、ほんとにデリカシーない。旦那のこと本当に好きなら過去のこととは言えこんな一言入れない。彼氏と書かずに友達の家に行くのも、でいいはずなのに。いくら変な夫婦、自由な夫婦でも、相手に対する思いやりや配慮は大事だと思う。
    自分は旦那が過去の彼女とどうこうって話を聞いても嫌な気持ち一つしないと言い切れるのか?

    • 71
    • 17267
    • 新成羽川ダム
    • NXDl756Q5F
    • 18/05/27 12:22:37

    >>17265
    ゆいさんのインスタ写真ですよね(笑)
    あれ、桃の腕の角度的に桃の自撮りっぽいから、ゆいさんの悪意あるショットとは思えないけど、どんなに加工したところで本当に顔が小さくて華奢でおまけに若い人と並ぶときっちりデカイおばさん感が出ちゃってますよね。ゆいさんがカラコンしてないからか、桃のカラコンの目がラリった目みたいで気持ち悪いし。そりゃ赤ちゃん懐くわけないわ。

    • 47
    • 18/05/27 14:07:46

    高収入、イケメンじゃなくても別にいいじゃん。桃ちゃんが仲良しって言ってるんだから。憧れとかじゃなく親近感のある感じが良いと思う。レミの旦那さんみたいな人と結婚できるのはまれなんだし。桃ちゃんが稼ぐからバランスとれてると思う。夫婦の形はそれぞれ。

    • 7
    • 18/05/27 14:25:47

    >>17268
    いやいや。桃自身がイケメンを欲してるからさ。無理にあんなレベルの人と結婚しなくても…って思ってるだけよ。
    そもそも夫婦は鏡だから、旦那にお似合いな(しょぼい)レベルの嫁ってこと。

    • 35
    • 17270
    • アムステルダム
    • bqWArD3rDp
    • 18/05/27 14:35:06

    当時は自転車に乗りながら音楽聴いてもいいんでしたっけ?

    • 13
    • 18/05/27 15:41:45

    虚言症、桃さんの人生のテーマ曲ですか?

    • 23
    • 18/05/27 16:26:05

    音楽聴きながら自転車乗るって違法ですよね。。真似する人が出たら危ないと思います(;_;)

    • 20
    • 18/05/27 17:04:56

    >>17272
    厳密に言うと法律違反ではないようですけど、都道府県によっては違反と明記されているとか、
    外の音が聞こえない状態で自転車乗っちゃダメですよね、普通に考えて危険なのは解りそうなもの。

    法律違反じゃなければ良いって訳じゃないし。

    • 12
    • 18/05/27 17:50:56

    芸能界の友達は誰も相手にしてくれなくなったから、学生時代の知り合いとかにどうにかして連絡取りまくってるんだろうね
    そうじゃなきゃ、15年ぶりでこの人を呼ぶわけない
    みんな顔の大きさとかにビックリしたかもね

    • 52
    • 18/05/27 18:12:43

    今更ですが>>17252この人やばいですね。

    • 5
    • 18/05/27 19:19:00

    高校入学から17年て?
    書き方がいつもおかしんだよこの人。

    • 26
    • 18/05/27 19:28:36

    自分の人生に不満があって、暇な人ほど人の悪口や僻みが強くでるそうなのでそんな所まで噛み付くの?って思うような書き込みする人はかわいそうだね…

    • 9
    • 18/05/27 20:49:21

    >>17276
    それだけ長い付き合いってこと強調したいんじゃない?wだから何?だけどw

    • 9
    • 18/05/27 21:04:43

    >>17277

    少なくとも桃よりはヒマじゃない、まったくこいつのこと妬んでもいません。
    ただきらいだからここに書いてるんですけどいけませんかね。ここそういうの書いていい掲示板ですよね。

    • 36
    • 18/05/27 21:20:28

    >>17268一般人の旦那さんなんだから高収入でイケメンと結婚してる人なんてそんなにいないよね。。笑 みなさんの旦那さんはさぞかし凄いひとなんでしょうね。

    • 13
1件~50件 (全 681706件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ