あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 680143件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/22 12:34:28

    ユーライクあるから、
    もうコルギ行かないの?笑

    • 13
    • 20/01/22 12:35:10

    アクセス減ると毎回アンチアンチがわくから焦ってるんだって よくわかるwww

    アンチ煽ってる奴いると「焦ってんだなーざまぁ」と思って見てるwww

    • 34
    • 20/01/22 12:38:41

    美意識高い割に、努力して綺麗になる気はないんだね。

    • 28
    • 20/01/22 12:41:56

    >>155997 バキッとって?

    • 3
    • 20/01/22 12:48:23

    >>155977
    いやー、桃擁護じゃないけどさすがに桃より稼いでる一般人の女性は少ないと思うよ
    月収で300万とかあるんでしょ?
    約10年もトップブロガーやってるんだし、とんでもない額稼ぎ出してるよ。
    サラリーマンの生涯年収が2億なのに、それより桃が少ないなんてありえない。2億なんてとっくに稼ぎ終わってるんじゃないかな。
    だからこんなにアンチがいるわけだしさ。あんなゴミみたいな文章書くだけで大金が手に入るからアンチが湧く。

    • 62
    • 20/01/22 12:53:52

    アンチ桃 魚拓専用
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3488398

    継続は力なり\(^^)/

    • 44
    • 156011

    ぴよぴよ

    • 20/01/22 13:03:20

    私も美容鍼したことあるけど、美容鍼で内出血するのって、糖尿とかアルコール摂取が多かったりとか、血管が弱ってる人って言ってた気がする。
    もっさん、まずは生活を改めな。

    • 66
    • 20/01/22 13:05:02

    >>156010
    わかりましたよ~。しつこいですって。

    • 12
    • 20/01/22 13:06:25

    >>156008
    前ここに貼られてたとこだよー
    魚拓とか早いからママスタが重い時とかよく見てる

    • 16
    • 20/01/22 13:09:58

    >>156009
    でも「桃になりたいか?」って聞かれたら
    迷いなく「なりたくない」って言うわ。

    ハードがリッチでも
    ソフトが極貧だもの。

    • 83
    • 20/01/22 13:15:23

    >>155997
    横髪、白髪?があるように見える。
    老けたなー。

    歳に合ったメイクをすれば
    良いのに。
    れみやよっこのメイクを見習えば?
    って感じ。

    • 47
    • 20/01/22 13:25:31

    >>156010
    魚拓助かってます!いつもありがとう
    もうやめようよさんが向こうでも騒いでて目に余るなあ…

    • 43
    • 20/01/22 13:29:33

    >>155993
    思った
    喪は遠山家に浸透してる!嬉しい!と思ってそうだけど、普通にディスってるよね
    決め台詞的に使ってうやむやにしてるんだろうなー

    • 90
    • 20/01/22 13:33:38

    >>156012
    えーそうなんだ!モロもっさんじゃんw
    見た目ばっか気にしてないで内側キレイにする事考えなって言いたくなる

    • 24
    • 20/01/22 13:40:17

    紐!笑
    遠山家の家訓、ディスってるやん!!笑
    めっちゃ使いこなしてるやん!!笑
    やるなぁ~!!めんどくさいことあったら、なんでもこれ言っとけばいいしな!!笑

    • 156
    • 20/01/22 13:46:15

    出会って1ヶ月で結婚する気、育児する覚悟あるのかと迫り3ヶ月で即婚約、素性もよく分かってない紐男の子供欲しいか?と普通に疑問。悪くいえばホームレスでも良かったじゃん?って話しよね。

    • 104
    • 20/01/22 13:52:15

    >>155980
    えっ!凄いデブス。肩まわりのババア感すご。

    • 28
    • 20/01/22 13:55:54

    桃ちゃんって1日どのくらいアクセスあるのだろう…
    私、1日平均、2万PVで一般人ランキングで10い以内に入るぐらいなんだけど…
    って事はもっと50万アクセスぐらいあるんでしょうね。何処に需要あるんだろ…?

    • 21
    • 20/01/22 14:03:44

    >>156023
    以前なにかの番組で、1日で300万アクセスあると言ってましたよ。

    • 16
    • 20/01/22 14:06:32

    大きいこと小さいことが最早ネタになっててウケる
    T山家なりに真剣に話し合ってるのを想像してたんだけど違ったんだね笑

    • 61
    • 20/01/22 14:06:58

    >>155980
    この人のまな板のような胸でこんなパツパツじゃ、普通の人はボタン閉まらなくない?

    • 70
    • 20/01/22 14:07:15

    >>156007それ思う。
    あれだけ、ダイエットだの、美肌だの色々言ってるけど努力はしていないよね。
    例えばヘルシーなお料理作り頑張るとか、家でできるストレッチや体操を教えてくれるとか、ウォーキング頑張るとか、とりあえず何かしたらいいのに。
    外食ばかりで、マシン使うとか、サプリ飲むとか全く努力のないことばかりされてもね‥

    • 67
    • 20/01/22 14:09:15

    >>156023

    えぇぇ…。あんな中身の無いブログなのに…。すごいアクセス数ですね…。あのブログから学ぶことは1つもないですよね…(笑)

    • 61
    • 20/01/22 14:15:57

    一応ブロガーなのに、どうでもいい事をただ呟いてるような誤字脱字意味不明記事を1日少ない時は2回とか、ほんと余裕だよね。
    あの内容と文章量なら、6記事くらいは書けるでしょ?
    まぁとにかく隙あらば楽していたいんだろうね。

    • 57
    • 20/01/22 14:18:29

    それにしても、ヒモの素性が不気味過ぎて、よくこんな訳のわからん男と結婚しようと思えるな。。

    • 105
    • 20/01/22 14:21:02

    高橋英◯さん、75歳だって。父様の方が年取って見えるのね。何歳か知らないけど。

    • 36
    • 20/01/22 14:24:50

    >>156022
    この人、今や中年太りの域に入ってきたね。
    こうなってきたら、努力なしでは(サプリだけ)痩せられないんじゃない。

    • 68
    • 20/01/22 14:26:04

    >>156020
    ほんと、それ!
    面倒になったら、大きいこと?小さいこと?と、しれーっと言えば良いとか、紐は、最強アイテムを手に入れましたね。

    • 68
    • 20/01/22 14:35:24

    >>155997
    カッパの部屋着着てるね

    • 13
    • 20/01/22 14:35:52

    お金あるから努力はせず、お金で解決!
    美容はクリニックで、ダイエットはサプリで…って外食ばかりの30代の新陳代謝で効果ある?!

    本当に努力してる人は食事を工夫したり、自宅でトレーニングしたりして美しいボディを保っている。
    実際努力してる人は真似したくなるし憧れる。内面からの美しさがあるから。

    • 38
    • 20/01/22 14:36:38

    >>156030
    後ろに悪い友達がいるかもしれないし、結婚したら多額のお金を家族にまわすかもしれないし、どんな人柄かもまだ分からないのにね。
    目つきも悪いし怖い。 あきらかに紐になろうとしているこの男のどこを両親は認めたんだろう。ぜったい屁と両親をチョロいと思っているよね

    • 84
    • 20/01/22 14:36:47

    あんなによくわからない紐男でほんとにいいのかなぁ。
    ブログでも全然ノロけもないしまっったく良さが伝わって来ないよね。
    あとで後悔するよ~。
    まぁお互いヤバいしお互い様だけど笑笑

    • 67
    • 20/01/22 14:44:27

    >>155997
    目頭の窪みの部分も痣みたい
    彼氏にやられたのかと思った

    • 30
    • 20/01/22 14:48:00

    前したらばで誰かが書いていたんだけど、
    恋愛観察バラエティーみたいだって。
    屁は自分の人生が みんなに観察されて笑われている訳だけれど、すごいよねえ。体張りすぎ…

    • 60
    • 20/01/22 14:48:55

    >>156032
    ラクビのステマばっかだけど、痩せなかったし、高い。1日1粒だからやったけど、4か月続けても変化なし。
    ステマだから、タダでもらえるから、1日、3粒もいけるんだろねー

    3粒なんて、すぐ無くなるわ

    • 56
    • 20/01/22 14:56:42

    実家の汚さが本当に吐きそうだった。
    旦那の実家も自分の実家も人を呼ぶ時なんか一番きれいな状態なのが普通だし、生理的に受け付けないと感じる。
    桃のお父さんはブスではないし、優秀で心広そうだけどお母さんやばい笑
    カバみたいなブスだし掃除できないし彼氏の顔出す頭の悪さ、、ももに遺伝したね

    • 119
    • 20/01/22 15:03:51

    不気味なサプリ飲んで最新の美容たくさんやってても、運動してバランス良く食べて美貌を保ってる人には到底敵わない。元が悪すぎるからかもしれないが。

    • 71
    • 20/01/22 15:43:13

    >>155929
     
    これ、家に泊まる男用に買って置いてあるメンズ用の部屋着なんじゃない?だから男居ないときは自分も履くし、だから1着しかない。とか。

    • 38
    • 20/01/22 15:47:07

    >>156007
    まさにそうですよね、努力ゼロ。
    デカ顔だって、熱心にリンパマッサージして
    努力すれば、かなりスッキリするのに。

    • 32
    • 20/01/22 16:06:27

    飽きた。
    早く入籍して、もっと笑わせて(世間から笑われて)欲しい。
    スピードダウンしたな。入籍はよ。

    • 71
    • 20/01/22 16:07:42

    仲良し幸せだね(>_<)インフルエンザで死にそうな私に(>_<)
    桃ちゃん、エールを(>_<)
    ブログ見に来てください!(涙)

    ウールアムールさん、インフルエンザなのにもっさんにコメント書く気力はあるのね。
    もっさんのブログがつまらなすぎて謎なウールアムールさんのほうが気になる件。

    • 48
    • 20/01/22 16:08:26

    ツイッターで見たけど、ラクビのPR成功報酬、売れた個数×4,000円だって
    一生懸命宣伝するわけだ

    • 41
    • 20/01/22 16:13:27

    >>156047
    一袋3300円位なのに4000円とは?

    • 17
    • 20/01/22 16:19:00

    >>156041
    お父さんも、娘の彼氏にお古のネクタイあげるとか頭おかしくない??そもそも親がどっちもおかしいから、こんな育ち方してみっともないおばさんになるんだと思う。
    いくら娘がお古だからってさ、ネクタイくらいは新品あげろよって思う。初対面のまーに説教したのもありえない。説教しなきゃいけないのはお前の娘だろってwww

    • 119
    • 20/01/22 16:36:37

    紗栄子から差し入れのどら焼き、「食べたら」おいしかった、じゃなくて「頂いたら」とか言えないの?
    この糞馬鹿女

    • 113
    • 20/01/22 16:42:10

    こんなに努力なしに、金かけた楽な美容してさ、お金なくなったら生きてけないね。メイクでかわいくなる?! もはや、整形、ハリ、エステ、サプリ、楽なマシーン、最終的には加工しないとダメってどんだけ?!
    なんも自信がないんだろなーくそみたいなメンタルだけだわな。

    • 27
    • 20/01/22 16:45:02

    >>156051よく晒す腹とかだるだるやし努力した体じゃないよね。
    たんそくちびだから努力すら無駄笑

    • 15
    • 20/01/22 16:49:54

    さすが桃さま!! やっぱりセンターは桃さましかいないだろ。陣内や紗栄子じゃセンターは務められないであるね。人気で華がある可愛い仔をセンターに置くアメバわかってるね

    • 6
    • 20/01/22 16:58:55

    最近、桃かなり太ったね。相変わらず気持ち悪い。

    • 29
1件~50件 (全 680143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ