あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 681285件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/10 15:43:37

    もう少し何とかならないかね。
    この人顔面ばっかり気にしてるよね。

    • 62
    • 18/04/10 15:48:37

    しかも、まだ赤ちゃんのいるところに押しかけるって、どんだけ迷惑なんだろう。アメリカのビリヤードの動画、男の人と気持ち悪い感じだったし、だんなさんは、こんなだらしない女とさっさと別れて、もっと大切に思ってくれる人と結婚したほうが、もっと楽しくて安心な人生を歩めると思うよ

    • 25
    • 18/04/10 16:40:53

    きっと旦那さんが生活費払う必要がないとか?
    都内の広いマンションに住めるし、自由にお金使えるからよかった~って思ってそう。
    おまけに海外に良く行くからラピよと気楽な生活楽しんでそう。

    • 23
    • 18/04/10 16:54:48

    >>15353

    ブログ見てないのでよくわかりませんが…。
    今日の髪型的な感じで載せたのでしょうか?

    ラフ感、ゆるい感じを出したかったのかもしれませんが
    何にもなく単にだらしなくくくっただけみたいですね。

    髪色が合ってなくて一気に老け込んだ感じ。

    • 23
    • 18/04/10 17:00:03

    髪色不評ですよねー。
    蓮間さん、屁で試しただけじゃねw

    • 45
    • 18/04/10 17:10:27

    >>15353
    カラーしたとは思えない、逆に抜けてきたみたいな色ですよね。ツヤ感ゼロ。

    • 25
    • 18/04/10 17:45:10

    みんなもものブログ見てるしやっぱり私も見ることにした!なんだかんだ好きなんだな!
    みんなでももの収入に貢献していこうね!

    • 7
    • 18/04/10 18:07:47

    お団子へたくそ(笑)
    ゆるかわヘアとかいうレベルじゃないわ。
    もう少し綺麗にまとめればマシなのに

    • 35
    • 18/04/10 18:18:31

    >>15354
    屁さんよ、アメリカのビリヤードの動画って、なんですか??

    • 2
    • 18/04/10 19:10:23

    ねっ、もものブログってついつい見ちゃうよね!髪型も入念にチェックしちゃうよ~

    • 8
    • 18/04/10 19:21:17

    >>15353
    うわ、だっせ。何だこの失敗カラー。
    てか、頬に何か入ってんの?

    • 36
    • 18/04/10 19:26:26

    >>15353
    きたねーw
    こいつがしてもお洒落には見えない。
    とにかく全てが汚く見えるwww

    • 34
    • 18/04/10 19:34:34

    誰かこいつに教えてやれよ!バカだってこと。

    • 38
    • 18/04/10 19:48:46

    髪色、志茂田景樹さん意識ですか?
    個性派の若い子ならまだしも、33のおばさんがおだんごにこの色か~~
    どんどん痛くなって行くねw

    • 56
    • 18/04/10 20:08:52

    ね、もっともっとブログ見てももの為に貢献していこう!
    みんなの大好きなもも~髪型きたなくてイライラしても収入には貢献してあげるからね~

    • 7
    • 18/04/10 20:30:35

    Lt3dn0qQ0i18
    この人何度も同じようなこと書き込んで、もものブログ見ようとか言ってるし何なの?

    • 14
    • 15369

    ぴよぴよ

    • 18/04/10 20:42:20

    >>15368

    いたいた笑
    テンキュー!笑

    • 3
    • 15371

    ぴよぴよ

    • 18/04/10 20:47:52

    Lt3dn0qQ0i

    id間違えたから訂正。この人ちょっとおかしそう..気持ち悪い

    • 9
    • 18/04/10 20:49:52

    >>15368

    l5MBFIklVK18

    サメを探してたの!
    テンキューサメ笑

    • 2
    • 18/04/10 20:51:16

    クロのブログで、二人でケ-キ買ったのに、お店にケ-キ忘れてきたらしいけど、取りにいってないみたいだけど。えっ?普通取りにいかない??!
    お金ある人は感覚もおかしいのかい?

    • 61
    • 18/04/10 21:02:29

    >>15372
    春だから?w変な人が出てくるねww

    • 13
    • 18/04/10 22:03:07

    久しぶりにインスタ見たけどコメントがキモい。可愛いー!ってコメントしか残してないじゃん。逆に違和感あるよね。それ以外は必死に削除してるの?暇な主婦ー。

    • 54
    • 18/04/10 22:39:23

    >>15374
    お店側も迷惑ですよね。連絡なしじゃ処分も出来ないだろうし。

    • 15
    • 18/04/10 22:47:59

    楽チン家会ておうちに来られるほうは大変だとおもう。あと髪の色ちょー変。
    塩なんてもらったっておにぎり握ることもないだろうに…

    • 63
    • 18/04/10 23:15:28

    おぎやはぎさんが好きでブスTV見てるんですが、植村さんの件カットされてそうですね。でも少しだけ映っていた、どうしよ~って泣きそうな真似をするシーンとか前にどなたかが予想してた通りでアンチさんたちはさすがだし、この方の仕事意識のなさと失礼さに本当に引きました。

    • 36
    • 18/04/11 00:40:03

    おばさんなのに髪の毛若いこのまねして痛々しいww

    • 44
    • 18/04/11 03:52:36

    >>15380
    若い子でもあんな髪色してないと思うけど

    • 45
    • 18/04/11 06:35:15

    >>15378
    ほんっとそう。楽チン家会なんて、お邪魔させてもらってる側のセリフと思えない。ホスト側に対する配慮ゼロ。

    • 48
    • 18/04/11 11:18:10

    >>15359
    だとすると、ここは不愉快にさせてしまうかもしれないので他所へ行かれた方が良いと思いますよ!
    考えが逆の方々の集まりなので。

    • 10
    • 15384

    ぴよぴよ

    • 18/04/11 11:28:09

    >>15353
    これはひどい(笑)
    お団子のバランス変だし、、
    アレンジ上手いつもりでいるのかな?
    美容師さんに上手って言われたかな?
    申し訳ないけど、みんなに言いますよ♡

    • 15
    • 18/04/11 12:53:21

    ブス テレビ。
    もう、、、不潔に見えるんだな。。

    • 22
    • 18/04/11 13:38:56

    そう言えば最近ボタニストとかいうシャンコンのステマ全然しなくなりましたね。もっと以前は自分でプロデュースしたシャンコンもあった気もするけど。使っててあの汚らしい髪の毛じゃ説得力ないからって打ち切られてたらいい気味なのになぁ。

    • 15
    • 18/04/11 13:46:20

    またコメントけしてるww

    • 12
    • 18/04/11 14:25:34

    >>15383
    荒らしたいだけだからこういうのはシカトが一番。したらばでも同じくらいに変な奴が来たから同じ奴かな?それとも屁こきかなww

    • 19
    • 18/04/11 15:44:32

    >老化防止、がんばらねば

    今さら遅いよね。

    • 44
    • 18/04/11 15:49:13

    >>15390

    あれを朝ごはんにしてヘルシーと思ってるのかな?
    夜をヘルシーにしたほうがいいんじゃ…?

    時々出す、ヘルシー装った素麺は
    他にも色々食べる上であの量なのかな。

    • 42
    • 18/04/11 16:35:39

    なんなんこいつ!?イッてる顔でも披露したいのか?!
    ベッドの上とかマジキモい。絶対わざとだよな。アメブロ金稼ぎバカ女。
    さっさと地獄に落ちろよ。こいつが老婆姿で堕ちていく日が楽しみだわ。

    • 82
    • 18/04/11 16:53:15

    したらばに、猿から子供欲しいって言われないってすごいって書いてたけど本当にそう思う。

    • 73
    • 18/04/11 17:23:04

    >>15392
    彼の上に私がのって、私の上にラピが。

    旦那の上に屁ぇ、想像したら吐きそう。

    • 78
    • 18/04/11 19:16:35

    >>15392
    旦那が写真とってるの?痛い夫婦だねぇ。

    • 48
    • 18/04/11 21:53:26

    >>15395
    私も誰が撮ってるのか気になった。屁の下にいる設定の旦那による自撮り?っと思いましたがそれでも無理な写真に見えるから、タイマーで撮ったのかなと。布団で旦那と猫とダラダラしてる写真を撮るために一度起きてカメラセッティングしてまたゴロゴロ?バッカじゃない。

    • 61
    • 18/04/11 23:53:22

    加工女。中身空っぽ。40代の老け込んだお前が見てみたい(笑)

    • 58
    • 18/04/12 00:19:05

    この人さ、見てくれ以外はどうでもいいのかね?

    どんなに若く保ったて35歳過ぎれば
    粗は目立つ。
    見た目だけじゃ何にも無くしちゃうのにね?

    • 57
    • 18/04/12 14:12:21

    もえあず来るまでは紅一点だったのかな(笑)

    髪の毛切ってくれてるとこ写真とってぇぇ~ってブリブリしてたと思うと吐き気。

    • 65
    • 18/04/12 15:30:40

    飲食店で散髪って非常識
    あとはさみ持ち歩いてるとか危なくない?
    ほんと軽率な女。
    発信する前に考えろよ。
    あ、全て炎上狙い?

    • 70
    • 18/04/12 16:51:56

    この人ぜったいにイケメン君の前に座ってるだろうね。
    内心本気でちょっと好きそうだし(笑)

    切った前髪テ-ブルの上に置きっぱにしてそう。
    合計で3本ww(笑)

    • 40
    • 15402
    • ☆めぐめぐ☆
    • YkjnxvXhY0
    • 18/04/12 17:33:20

    >>15366誰それwって思ってググっちゃいました。派手なおじいちゃん。そう例えたあなたはオバサン?おばあちゃん?www

    • 9
1件~50件 (全 681285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ