あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 681258件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/17 12:15:20

    見てきた。何だあれ。
    鼻すする音。股開いて猫背。全身ボリボリ掻くし髪いじりすぎ。一番は何喋ってるのか聞き取れない。
    クネクネ動いてねちょねちょモゴモゴ。
    口開けてはっきり喋ってってもう何回も言われてるのに意識して直そうともしない。

    動画はクロの印象をぶち上げるだけだよ(笑)

    • 90
    • 18/02/17 12:16:49

    目の位置も整形した?(笑)
    ずいぶん上にいっちゃったから顔が長ーく見える。

    並ぶとクロが可愛く見えてしまう。

    • 51
    • 18/02/17 13:29:54

    帽子!顔!!w

    • 69
    • 18/02/17 13:31:13

    クロの旦那も食いそう

    • 19
    • 18/02/17 15:18:38

    この人いつもキャップばかり被ってる。キャップが小さいの??キャップがペタン子なんだけど。小さいキャップを無理やりに被ってるみたい(笑)
    もっとsizeが、合うの被ればいいのに。

    • 64
    • 18/02/17 15:32:54

    したらばで皆に永沢君って言われてるよね笑うける!爆笑

    • 62
    • 18/02/17 16:02:17

    野性爆弾のくっきーみたいな帽子だね

    • 35
    • 18/02/17 16:59:36

    (無音カメラで撮影しています)って、
    そのアングルで無音カメラだろうとなかろうと迷惑なのにかわりはないだろうよ。

    見ず知らずのおじさんおばさんの電車内撮影会に巻き込まれて、シャッターの音が鳴ってるか鳴ってるかじゃなくて、それの撮影会そのものが迷惑ですからね。

    • 118
    • 18/02/17 17:33:22

    無音とかじゃなく電車に、あんなに人いてるのに撮影するのが常識ない。

    • 104
    • 18/02/17 17:39:03

    無音カメラで顔もスタンプで隠せば問題ないと思ってるんでしょうか?

    • 73
    • 18/02/17 17:49:34

    ももクロのインスタストーリー別人かよ。クロは変わらんのになぁーおもろー

    • 84
    • 18/02/17 19:00:04

    こいつのラピ可愛いアピールは、近いうちに海外旅行くってこと。

    • 56
    • 13202
    • 青森生姜味噌おでん
    • 2qg8fzdarj
    • 18/02/17 19:19:06
    • 2
    • 13203
    • おでんはおやつ
    • ADsDbVcV66
    • 18/02/17 19:27:14

    >>13197
    痴漢だと思ってしまいますね。迷惑。

    • 16
    • 13204

    ぴよぴよ

    • 18/02/18 00:39:10

    > フレスコボール日本チャンピオンであり、カメラマンでもあり、DJでもあり、本当に多彩な嵐。

    多彩ではありません、多才です。
    だらしないだけでなく教養もない。
    外見だけ磨けば良いってほどお前は若くない。

    • 95
    • 18/02/18 00:42:37

    最近クロにばっかくっつき虫してるね
    ののかもとうとう、愛想尽かしたのかな?

    • 69
    • 18/02/18 18:08:56

    最初のひな人形、もーたんに似てる!

    • 18
    • 18/02/18 19:34:02

    ひな壇て、、(笑)

    • 38
    • 18/02/18 20:10:55

    いいなぁいつも能天気そうで。

    • 34
    • 13210
    • 小田原おでん
    • 2qg8fzdarj
    • 18/02/18 20:15:09
    • 0
    • 18/02/18 20:19:33

    言葉から人柄が滲み出るっていうけど、
    この人のブログからは無知、雑な性格、汚い生活しか感じない。

    • 74
    • 13212
    • おでんは主食
    • 7GlLS+ZODF
    • 18/02/18 21:08:53

    >>13208
    ブログタイトル見てひな壇芸人になったのかと思ったわ、ひな壇ってww

    • 41
    • 18/02/18 21:19:02

    雛人形と雛壇はまた別よね。。
    雛壇が奥深いとか。意味わかってんのかこの人?ほんと頭悪いんだなぁ

    • 65
    • 18/02/18 22:14:59

    >>13212
    コメでディスられてたよ(笑)

    • 31
    • 18/02/18 22:44:38

    雛壇って雛人形を飾る檀…
    わざと?わざとだよね…

    • 30
    • 13216

    ぴよぴよ

    • 18/02/19 01:24:59

    わぁーまじ非常識すぎて呆れる。
    電車内の撮影禁止なのに。盗撮じゃん!!
    バカかよ!いい歳していつまでも非常識な行動するなよ

    • 74
    • 18/02/19 04:33:03

    喪に服すことを知らない女
    それがもーたん(キリッ!)

    • 31
    • 18/02/19 06:27:32

    祖母のことをなんて呼ぼうがいいと思いますが、
    人様に見られるところには
    祖母、父、母…と書いた方が良いのでは。
    子どもがいてそう呼ぶならまだしも
    なんかなぁ。と思ってしまう。

    • 54
    • 18/02/19 07:25:47

    >>13200
    別人ってほどじゃないけど
    クロが加工してないのをアップすると
    こうやって比べられて面白いね。笑

    • 35
    • 18/02/19 11:53:07

    めーーーーーっちゃくちゃ可愛い吉岡里帆ちゃんが

    自分が似てると言われた事があるからか凄い誉めてるねw
    似てないし勘違いすんなよwww

    • 90
    • 18/02/19 11:58:05

    先日のlive、少し見ました。
    桃ちゃん太った?のコメントに
    太ったかな~?と頬っぺたつねってくねくねしてたけどクロに速攻、
    いつも加工してっからだろ~と言われてて笑えました(笑)
    確かに動画だと全然違いましたね。
    ファンの人がこの人のどこに魅力を感じてるか聞いてみたいです。

    • 103
    • 18/02/19 13:42:58

    あんなにドラマ観られる暇人が羨ましい。

    • 37
    • 18/02/19 13:56:25

    クソだわ
    桃が猫飼いだしたのがこの影響だとしたら、マジで人間性疑うわ

    • 42
    • 13225
    • しゅうまい揚げ
    • dUPOz8tkm2
    • 18/02/19 14:06:36

    >>13221え、吉岡里帆で喜んでるの?
    あの子可愛くないのにね、目を整形してる所は似てるけどさ(笑)

    • 27
    • 18/02/19 14:23:45

    妊活のドラマの感想が深キョンかわいいとか、全然妊娠望んでる気持ちとかについて触れない。

    • 54
    • 18/02/19 14:23:46
    • 2
    • 13228
    • ロールキャベツ
    • 3xmlrYwlnj
    • 18/02/19 14:30:20

    えっ…
    そんなにすごいブログの内容でも書いた?

    • 20
    • 13229
    • 北海道おでん
    • T4HSDCeCkR
    • 18/02/19 14:37:55

    >>13224
    こういうこと書くやつがいるから無責任な飼い主が増えるんだよね。

    • 20
    • 18/02/19 15:17:06

    はあちゅうさんとの、igの写真
    あれだよ、
    ホームアローンの泥棒そっくり(チビデブのほう)
    帽子といい、コートといい(笑)わざと寄せたのかな。

    • 35
    • 18/02/19 15:18:18

    またまたまたクロの写り悪い写真upしてます。自分は加工して別人になってる写真ばかりあげてるのにクロがかわいそすぎます。

    • 64
    • 18/02/19 16:14:19

    精神年齢幼稚過ぎ。今が楽しければいいキリギリスおばさん。

    • 42
    • 18/02/19 16:51:46

    3ショットなのに、まるで1人だけ合成したかのような顔のデカさ

    • 46
    • 18/02/19 17:14:16

    自分の写真はガンガン加工するのにクロちゃんはいいんだ…。

    • 37
    • 18/02/19 17:51:44

    昔はすきだったけど、今は反面教師にしてる。
    今、できることを頑張ろうと思うようになった。仕事も家事も頑張って、休みは家を整えるようになったら、自然と良い方向に進むことができた。それも喪さんのおかげ、こうはなりたいないと心から思うようになった。

    • 34
    • 18/02/19 18:02:10
    • 2
    • 13237
    • だし巻き玉子
    • UXBeOG+xFA
    • 18/02/19 18:38:56

    >>13236
    迷惑

    • 6
    • 18/02/19 19:29:20

    観てるドラマの数w 本当に暇人w 学生でもこんなに観れないよね。そして全部にすごい。説明も薄っぺら過ぎて何がテーマのドラマなのか全くわからん。

    • 35
    • 18/02/19 19:42:02

    >>13229
    はあちゅうやばいよね
    動物がかわいそうって私に言われても知りません的な。
    ここもーたんのスレだからあれだけど、はあちゅうのツイッター見てたらもーたんかわいく見えてきたわ。
    どっちも炎上商法でお金儲けの似た者同士だけどね。

    • 20
1件~50件 (全 681258件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ