あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 680268件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/20 05:48:32

    >>115767
    本当に!
    34歳になる女性が友達の前で彼氏の膝の上に乗っかってるのには引いたわ~、しかもパジャマ(部屋着?)&化粧っ気のない顔で、失礼にも程があるよ。
    桃がおかしいのは前からだけど、よっこやレミに初めて会う彼氏がこれって非常識でびっくり。
    本当!馬鹿っプルすぎて呆れるわ。

    • 118
    • 19/10/20 05:44:51

    >>115740
    ぷっ。
    おかめ納豆非公認おかめ。

    • 24
    • 19/10/20 04:59:56

    35歳になる人が友だちの前で
    アレはないよなぁ…10代の恋愛だよね。
    そんなにイチャイチャしたいなら2人きりの時にやれよ!レミもよっこも反応に困るし
    自分が反対な立場なら同じように思うだろ!
    彼もさすがにイヤでしょ。
    あー、恥ずかしい。でも面白くなってきたよ。この先どうなるのか楽しみだなー。

    • 107
    • 19/10/20 04:18:25

    頭が重いんだね(笑)

    • 62
    • 19/10/20 04:06:45

    >>115753
    えっ?何これ?
    彼氏引いてない?
    本当顔おばさんじゃん

    • 36
    • 19/10/20 04:04:49

    彼氏にも会ってもらいました♡
    彼は2人のことすごく美人だったーーーー!って言ってて
    クロには会わせてないの?

    • 34
    • 19/10/20 04:03:01

    顔w
    服もダサイ

    • 65
    • 19/10/20 03:49:30

    30過ぎの人が、彼氏できたらこんなにも友達に紹介するもんなのかい。

    • 83
    • 19/10/20 03:41:46

    >>115759
    追加で、
    足の指が丸まってるのが
    気持ち悪い。

    • 44
    • 19/10/20 03:39:38

    >>115753
    しかもこのあとあいのりガールズ会ならば、桃が化粧したり髪セットしたり支度をしてる間2人を彼氏と待たせていたのかな…。
    ビジネスのために仕方なく繋がっているのがあいのりガールズ会…商売してないあいのり出てた人は来ないもんねw

    • 53
    • 19/10/20 03:38:48

    >>115753
    彼、どでかいお尻が足に乗って
    痛そうー笑
    体調悪い訳でもないのに
    友人来てくれるのにパジャマで
    会うって‥
    どんだけ手を抜いてんの?笑
    まともな人なら、
    「着替えなよ」と注意する。
    彼も常識がずれてるのか‥。

    よっこもわざと
    これを載せたんじゃん?www
    行ってあげたのにパジャマだし、
    顔でかいし、
    デヘデヘと苛つく
    イチャイチャっぷりを見せられて。
    飲み物のグラスなんだろね?
    白ワイン?
    麦茶とかでもなく、
    どんな時でも酒を出すって
    いかれてる。

    • 103
    • 19/10/20 03:09:56

    >>115741
    え.......友達来てる前でこの座り方できる.......?
    しかもそれが35?のおばさん?
    そしてこれを受け入れる彼氏.......
    やっぱりやばい人は、やばい人同士でくっつくものなんだね。
    本気でドン引きする画像でした。

    • 119
    • 19/10/20 02:58:11

    >>115753
    彼の手はこいつに手を回してないから自分から乗っかっていったんだろうね。

    見て見てーラブラブー♡
    いいでしょー♡て 笑笑
    おばさん、痛すぎ。

    • 92
    • 19/10/20 02:53:22

    >>115741
    うわーーー。
    ないわぁーー。
    よっこもあえて写真アップしたと思う。
    友達であろうがなかろうが、目の前イチャつく姿なんか見たくない。
    しかも、パジャマ姿て。。
    恥ずかしいったらありゃしない。
    ホント、情けない人。
    呆れる。。

    • 125
    • 19/10/20 02:46:28

    さよプロ、もーたんが話すと毎回場の空気が冷めるような気がする…

    • 71
    • 19/10/20 02:44:47

    >>115753
    友達の前でこの格好でベタベタ…無いわ。無理。

    • 65
    • 19/10/20 02:35:06

    ラブラブ~

    • 34
    • 19/10/20 02:27:15

    >>115741
    これ下パジャマじゃない?友達くるのにあり得ない。

    • 95
    • 19/10/20 02:25:56

    >>115741

    よく見たら、アスパラの目が透けてる。
    おばちゃんを軽蔑するような目で見てるわ…

    この喪っさんの顔。はしゃぎブス。

    • 79
    • 19/10/20 02:25:43

    >>115706
    高橋さんも同じように言ってましたよね。

    いつまで自分に合う人探してるんだよ。まず選ぶ側にいる時点で終わりだよ。
    選ばれる人間にならないと。

    家賃を渡したいかどうかってそうゆう事だよ。

    • 50
    • 19/10/20 02:23:23

    ラピ、彼氏に抱っこされてたら穏やかな顔してるけど、トマトスープが付いたって屁に顔もたれてる時の目!
    別れる寸前のまーさんと同じだww

    • 32
    • 19/10/20 02:20:01

    クロの顔酷過ぎる!ほっぺwww

    • 27
    • 115747

    ぴよぴよ

    • 19/10/20 02:17:42

    呪われそうな顔。気持ち悪い。

    • 76
    • 19/10/20 02:12:28

    >>115741
    はぁ~~~…
    ため息しかでない。
    この女あほなのか?頭弱いのか?
    友達の前でこんなことするか?
    34にもなって痛すぎる。

    よっこは、ビジともだからブログあげてるけど、内心ドン引きしてたと思う。

    • 89
    • 19/10/20 02:06:47

    >>115741
    友達来るのにパジャマのまんま?彼氏オソロのパーカー脱いでるw

    • 54
    • 19/10/20 02:02:34

    >>115741
    強性欲な桃

    • 35
    • 19/10/20 01:58:36

    出会って間もないのに次から次と彼女の友達に紹介させられるなんて可哀想。リラックス出来ないだろうし毎日疲れそう。自分が楽しければそれで良く、相手の立場を考え気持ちを汲み取る事の出来ない人間。そう思うと一番可哀想なのはこの女だわ。アーメン。あ、この女にはこっちのほうがお似合いか。ソーメン。

    • 68
    • 19/10/20 01:57:56

    よっこブログより

    • 57
    • 19/10/20 01:46:07

    見る度に顔がちがう。

    • 72
    • 19/10/20 01:24:57

    何でこんなに顔の余白が広いの(´・ω・`)?

    • 89
    • 19/10/20 01:11:35

    >>115728
    ビジ友だから、もうあわないんじゃない?

    • 20
    • 19/10/20 01:11:27

    父様も整形してるの?目が違う・・・

    • 12
    • 19/10/20 01:09:04

    ラピはハゲとるの?

    • 20
    • 19/10/20 01:03:41

    クロは気狂いみたいに外出たがりだけど、よっことレミは、あいのり婦人会に付き合わされてる感満載w
    冷静に引いていると思う。
    この二人は、いい加減「あいのり」を前面に押し出して欲しくないと思う。
    大人の付き合いと割り切ってそう。
    桃(クロ)だけ、いつまでもあいのりにしがみついて、あいのり最高!って浮かれてる。
    時間止まり過ぎ。
    寂しいヤツ。。

    • 88
    • 19/10/20 00:57:19

    >>115724
    この人、パープル超絶似合わないなw
    おしゃれな人は自分に似合う色を知っているものです。

    • 45
    • 19/10/20 00:51:04

    >>115708
    どちらも整形ブスに間違いないww

    • 25
    • 19/10/20 00:51:04

    小籔さん、桃に対してストレス溜まってそう。

    • 94
    • 19/10/20 00:50:25

    >>115716
    れみとよっこは美人さんだね
    彼氏が美人って言うのももっとだ。

    • 82
    • 19/10/20 00:46:51

    ずっと前から気になっていましたがソファの上にテレビのリモコンを置くのが気になります。ご本人は当たり前になっているっぽいですが。

    • 17
    • 19/10/20 00:43:59

    >>115717
    よっこと、れみ、めっちゃひいてるじゃん!笑

    • 42
    • 19/10/20 00:35:41

    おのののかさんとは、喧嘩中なんですか?

    • 33
    • 19/10/20 00:21:04

    >>115717
    自分に光が当たるように前に出るからレミが狭そう。。本当に自分の写りしか頭にない自己中おばさん。。

    • 67
    • 19/10/20 00:19:26

    >>115647
    よっこの軽い会釈笑った笑 他人行儀笑

    • 57
    • 19/10/20 00:16:14

    >>115724
    見られてる意識ゼロの姿勢の悪さ

    • 34
    • 19/10/20 00:10:07

    タレントさん前にして
    偉そうに肘付いて、しゃべるの
    何なの⁈

    • 87
    • 115723

    ぴよぴよ

    • 19/10/20 00:03:24

    彼氏ずっと屁の家にいるの感じ?
    やること無いの?笑
    暇なの?笑

    • 115
    • 19/10/20 00:00:12

    >>115685

    うん。
    屁の子供なんでどーでもいいわ!

    • 20
    • 19/10/19 23:59:35

    >>115713
    ワロスwww

    • 11
1件~50件 (全 680268件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ