あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 680126件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/20 02:02:34

    >>115741
    強性欲な桃

    • 35
    • 19/10/20 02:06:47

    >>115741
    友達来るのにパジャマのまんま?彼氏オソロのパーカー脱いでるw

    • 54
    • 19/10/20 02:12:28

    >>115741
    はぁ~~~…
    ため息しかでない。
    この女あほなのか?頭弱いのか?
    友達の前でこんなことするか?
    34にもなって痛すぎる。

    よっこは、ビジともだからブログあげてるけど、内心ドン引きしてたと思う。

    • 89
    • 19/10/20 02:17:42

    呪われそうな顔。気持ち悪い。

    • 76
    • 115747

    ぴよぴよ

    • 19/10/20 02:20:01

    クロの顔酷過ぎる!ほっぺwww

    • 27
    • 19/10/20 02:23:23

    ラピ、彼氏に抱っこされてたら穏やかな顔してるけど、トマトスープが付いたって屁に顔もたれてる時の目!
    別れる寸前のまーさんと同じだww

    • 32
    • 19/10/20 02:25:43

    >>115706
    高橋さんも同じように言ってましたよね。

    いつまで自分に合う人探してるんだよ。まず選ぶ側にいる時点で終わりだよ。
    選ばれる人間にならないと。

    家賃を渡したいかどうかってそうゆう事だよ。

    • 50
    • 19/10/20 02:25:56

    >>115741

    よく見たら、アスパラの目が透けてる。
    おばちゃんを軽蔑するような目で見てるわ…

    この喪っさんの顔。はしゃぎブス。

    • 79
    • 19/10/20 02:27:15

    >>115741
    これ下パジャマじゃない?友達くるのにあり得ない。

    • 95
    • 19/10/20 02:35:06

    ラブラブ~

    • 34
    • 19/10/20 02:44:47

    >>115753
    友達の前でこの格好でベタベタ…無いわ。無理。

    • 65
    • 19/10/20 02:46:28

    さよプロ、もーたんが話すと毎回場の空気が冷めるような気がする…

    • 71
    • 19/10/20 02:53:22

    >>115741
    うわーーー。
    ないわぁーー。
    よっこもあえて写真アップしたと思う。
    友達であろうがなかろうが、目の前イチャつく姿なんか見たくない。
    しかも、パジャマ姿て。。
    恥ずかしいったらありゃしない。
    ホント、情けない人。
    呆れる。。

    • 125
    • 19/10/20 02:58:11

    >>115753
    彼の手はこいつに手を回してないから自分から乗っかっていったんだろうね。

    見て見てーラブラブー♡
    いいでしょー♡て 笑笑
    おばさん、痛すぎ。

    • 92
    • 19/10/20 03:09:56

    >>115741
    え.......友達来てる前でこの座り方できる.......?
    しかもそれが35?のおばさん?
    そしてこれを受け入れる彼氏.......
    やっぱりやばい人は、やばい人同士でくっつくものなんだね。
    本気でドン引きする画像でした。

    • 119
    • 19/10/20 03:38:48

    >>115753
    彼、どでかいお尻が足に乗って
    痛そうー笑
    体調悪い訳でもないのに
    友人来てくれるのにパジャマで
    会うって‥
    どんだけ手を抜いてんの?笑
    まともな人なら、
    「着替えなよ」と注意する。
    彼も常識がずれてるのか‥。

    よっこもわざと
    これを載せたんじゃん?www
    行ってあげたのにパジャマだし、
    顔でかいし、
    デヘデヘと苛つく
    イチャイチャっぷりを見せられて。
    飲み物のグラスなんだろね?
    白ワイン?
    麦茶とかでもなく、
    どんな時でも酒を出すって
    いかれてる。

    • 103
    • 19/10/20 03:39:38

    >>115753
    しかもこのあとあいのりガールズ会ならば、桃が化粧したり髪セットしたり支度をしてる間2人を彼氏と待たせていたのかな…。
    ビジネスのために仕方なく繋がっているのがあいのりガールズ会…商売してないあいのり出てた人は来ないもんねw

    • 53
    • 19/10/20 03:41:46

    >>115759
    追加で、
    足の指が丸まってるのが
    気持ち悪い。

    • 44
    • 19/10/20 03:49:30

    30過ぎの人が、彼氏できたらこんなにも友達に紹介するもんなのかい。

    • 83
    • 19/10/20 04:03:01

    顔w
    服もダサイ

    • 65
    • 19/10/20 04:04:49

    彼氏にも会ってもらいました♡
    彼は2人のことすごく美人だったーーーー!って言ってて
    クロには会わせてないの?

    • 34
    • 19/10/20 04:06:45

    >>115753
    えっ?何これ?
    彼氏引いてない?
    本当顔おばさんじゃん

    • 36
    • 19/10/20 04:18:25

    頭が重いんだね(笑)

    • 62
    • 19/10/20 04:59:56

    35歳になる人が友だちの前で
    アレはないよなぁ…10代の恋愛だよね。
    そんなにイチャイチャしたいなら2人きりの時にやれよ!レミもよっこも反応に困るし
    自分が反対な立場なら同じように思うだろ!
    彼もさすがにイヤでしょ。
    あー、恥ずかしい。でも面白くなってきたよ。この先どうなるのか楽しみだなー。

    • 107
    • 19/10/20 05:44:51

    >>115740
    ぷっ。
    おかめ納豆非公認おかめ。

    • 24
    • 19/10/20 05:48:32

    >>115767
    本当に!
    34歳になる女性が友達の前で彼氏の膝の上に乗っかってるのには引いたわ~、しかもパジャマ(部屋着?)&化粧っ気のない顔で、失礼にも程があるよ。
    桃がおかしいのは前からだけど、よっこやレミに初めて会う彼氏がこれって非常識でびっくり。
    本当!馬鹿っプルすぎて呆れるわ。

    • 118
    • 19/10/20 06:14:30

    桃の写メ、心霊写メですか?
    だって左手消えてませんか?
    全体的バランス見ておかしいと思って…

    • 6
    • 19/10/20 06:26:08

    これは、やっぱり顔出し無理だな。
    彼氏、普通のサラリーマンだよね。
    人前でおばさんとイチャイチャ、こんな写真公開されたらまともな男なら恥ずかしくて会社にも行けないわ。

    • 132
    • 19/10/20 07:04:39

    >>115771
    カルキンくん
    これからこれがずっと晒されるんだよ
    いろいろ買ってもらえても後々のこと考えるとマイナスの方が大きい!
    でも決めるのはあなた

    • 16
    • 19/10/20 07:06:32

    今ブログ見たけど膝のり写真無かったよー
    消した?

    • 12
    • 19/10/20 07:08:02

    >>115771
    もーたん、同レベルの人が見つかって良かったね笑

    • 20
    • 19/10/20 07:08:28

    >>115764
    まーさんよりブサイクだから恥ずかしいんじゃない?クロはまーさんの身内だし。

    • 27
    • 19/10/20 07:10:51

    足の指
    頬肉

    気持ち悪い…

    • 26
    • 19/10/20 07:14:10

    >>115771

    もっさんより肩幅ないんじゃないか?

    • 5
    • 19/10/20 07:16:05

    >>115773
    yokkoさんのブログです!

    • 6
    • 19/10/20 07:19:26

    >>115740

    なにこれ?
    昭和のスナックのママみたいwww

    • 12
    • 19/10/20 07:27:30

    >>115778
    ありがとうございます!

    • 3
    • 19/10/20 07:28:36

    おばさんが友達の前で年下彼氏の上に乗っかって引くわ~。
    よっことレミが桃の家に来たのイベントの後だよね、お昼とっくに過ぎてると思うけど、桃も彼氏もパジャマの上にスウェット、しかも彼氏はよっことレミ初顔合わせ、失礼だし、だらしなさ過ぎだよ。

    • 165
    • 19/10/20 07:31:17

    10代の時でも浮かれて人前でイチャイチャ出来なかったよ。恥ずかしくて。中年の星はやること違うなぁw

    • 56
    • 19/10/20 07:33:49

    彼氏がのけぞっている、、。

    • 32
    • 19/10/20 07:39:18

    気持ち悪い

    • 74
    • 19/10/20 07:42:06

    自分だけ子供いないから年下とのイチャつきで自慢してるつもりなのかな?

    クロは出かけられれば屁が何しても気にもしないたろうけどレミよっこは「こんなのと本当に友達だと思われたら嫌だ、ビジ友です!」感が出てるね
    とくによっこwww

    • 66
    • 19/10/20 07:42:38

    >>115784

    何これ?障害者なの?

    • 15
    • 19/10/20 07:44:26

    >>115781

    パジャマで初対面出来る彼氏は屁とお似合いじゃない?www
    非常識同士 案外上手く行くかもwww

    • 56
    • 19/10/20 07:57:13

    シャインマスカットと白ワインのみか

    • 26
    • 19/10/20 08:01:30

    桃ってま・じ・で・常に盛りの付いてるハイエナじゃんwww

    • 58
    • 19/10/20 08:02:45

    昼間からワイン。てか、自分からこれブログにあげれないから。わざとじゃないの?計算してるでしょ。実際まーの時みたいに載せたいんでしょ、我慢できないんだよ。
    同じこと繰り返しでうける。
    よ!中年の星!
    ある意味着替えもできない子育て真っ最中主婦?wいそがしいよねー子種確保!がんばれ!中年!

    • 52
    • 19/10/20 08:03:49

    パジャマで化粧バッチリって。朝起きてすぐ化粧すんだねーそんな姿も痛々しいかぎりですね。がんばれー

    • 41
    • 19/10/20 08:06:21

    FENDIのバッグ購入してから数ヶ月しか経ってないのに角のところしらっ茶けてる。
    扱いが雑だからその辺にぶつけたり、床に直置きでもしたのかな?
    物を大切にしない人って全てにおいてだらしない感じするわ。

    • 49
1件~50件 (全 680126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ