あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 680257件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/09 16:42:54

    よく自分の親の事、こんな風に言えるなw
    父様に愛されてる。。
    いや、父様崇め過ぎてるだけでしょ。
    私ならせいぜい、仲良いですねぐらいだな。
    やっぱりこの人、感覚(発言)おかしい。
    恥ずかしいと思う部分が人とズレてる。。

    • 53
    • 19/10/09 16:46:05

    >>112969
    TOHOシネマズ新宿だと、21時からとかでも1900円だよー!!

    • 19
    • 19/10/09 16:46:08

    この人、人脈もあって今まで多くの人と接してきてるのに、出会いがアプリってヤバくない?仕事柄出会いの少ない人とかなら、わかるけど...

    • 121
    • 19/10/09 16:46:30

    >>112968
    彼氏と別れたときもかっちとツーショット、、、
    彼氏できてもツーショット、、、
    ホント女友達いないんだねー。
    こんな女いやだな

    • 119
    • 112978

    ぴよぴよ

    • 19/10/09 17:00:02

    このおばさんってさ、何でいっつもこんな不自然なくらい萌え袖してんの?
    これ自分では可愛いとでも思ってんのかな?
    袖くしゅくしゅなもーたん可愛いッッ! ってか?
    35歳のおばさんが萌え袖してたら痛すぎるわ。はよ気付け。

    • 85
    • 19/10/09 17:07:19

    >>112979

    コイツ手足短いからだよ

    だからちょい萌え袖じゃなくてダルダルのサイズ感間違えちゃった系になってるwww
    スカートも上げ底履いても床に付きそうだし

    • 29
    • 19/10/09 17:07:25

    かっちのブログやインスタ見たら、桃と会ったの10月5日あたりじゃないかな〜
    服装や髪型から、そんな気がする…
    かっちの方は、桃のことなんて、一言も触れてないね(笑)

    • 58
    • 19/10/09 17:09:43

    >>112981

    じゃあ売名じゃないのかな?
    ナントカ鼻は屁の名前バンバン出して売名してたけどwww
    屁の名前出すやつは売名決定!
    出さない奴は屁と関わっていることを知られたくない人達www

    • 30
    • 19/10/09 17:24:28

    >>112982
    人望ないもんね。。
    桃とつるむヤツは、自分が何かしら利益を得たい人だろうね。(こちらは、よくわからない人が多い。)
    それ以外は、去ってくね。(こちらは、それなりに名前が知られてる人が多い。)
    自分で友達多い(人脈広い)アピールしてるだけに、虚しいね。。

    • 35
    • 19/10/09 17:37:16

    居酒屋の常連と新彼とLINE交換とかって桃は喜んでるけど、桃の実態バラしてもらって知りたいんじゃないの(笑)?

    • 28
    • 19/10/09 17:56:27

    どんな状況になれば初対面でLINE交換するとになるの?この人誰にでも簡単にLINE教えるからその辺にすごくゆるそうだから、絶対桃からLINE交換しなよーって言ってると思うんだよね。なんとなくだけど桃って俺様(女だけど)気質な所ない?我が強いというか、相手に合わせようとしつつ結局自分の意見通すよね。

    • 69
    • 19/10/09 17:57:05

    あんなスカート、ワンピース絶対いらない
    動きづらい、階段の上り下りも絶対下に着いて汚さそう。
    よっこ っておしゃれか?いつもふんわりというかダボーってした服とボーダーか無地でつまんない

    • 55
    • 19/10/09 18:00:14

    >>112983

    そこそこ知名度ある人は去るね。
    本当に屁が紹介しなきゃ芸能人だったの!?っていうくらい知名度ゼロの人はビジ友で繋がってるパターンが多いのは確かwww
    ナントカ鼻とか、かっちなんて全く知らんし
    でもおのは知名度あるもんね

    • 30
    • 19/10/09 18:02:35

    かっちは、自分のブログで
    桃のことについて全く触れてないから
    ウケるね!
    桃との、温度差。笑

    よくあるよね、桃は仲良しアピールで
    かなり書いて、写真も載せてるのに
    相手は何も載せてないっていうのが。

    桃だけだよー。
    仲良しだと思ってるのは。
    勘違い女。

    • 97
    • 19/10/09 18:05:46

    >>112979
    萌え袖っていうよりお化けって感じ…
    ハロウィンの練習かな?

    • 18
    • 19/10/09 18:21:35

    >>112948

    私も彼氏が太ってるんじゃないかと思った

    • 31
    • 19/10/09 18:21:53

    毎回いろいろやりたい放題。
    ラピちゃんが可哀想でならない。いくらマイペースな猫だからって、家いなさすぎて。
    病気に気づけなくなるよ。
    彼氏いないときは、ラピだらけw

    • 14
    • 19/10/09 18:22:35

    >>112988
    さよプロで一緒の小籔のインスタにも出てこないよねーーw

    • 30
    • 19/10/09 18:22:44

    毎回いろいろやりたい放題。
    ラピちゃんが可哀想でならない。いくらマイペースな猫だからって、家いなさすぎて。
    病気に気づけなくなるよ。
    彼氏いないときは、ラピだらけw

    • 38
    • 19/10/09 18:29:26

    >>112990

    でもブサメンでデブと付き合ってるとしたら、どんだけ焦ってるんだろって思うよねwww
    もう彼氏が出来ればいいや!みたいな?
    妥協しすぎだろwww

    • 22
    • 19/10/09 18:35:33

    このブログのタイトルと画像の釣り方がイヤらしい!知らない人が見たら、この人が彼氏?って食いつかせる…
    かっちは、こんな風に利用されて、いい迷惑だわよ!

    • 77
    • 19/10/09 18:42:23

    >>112985
    LINEの友達数が多い=人気者とか思ってそう。何かにつけて、LINEではやり取りしてたばかり言ってますよね。あと時々公開してるLINEのやり取り、こいつ側はやたら長文。そんなにLINE好きならアメブロやめてLINEブログに移行すれば?
    喪が友達登録してても相手側は登録せず知り合いかもの人多いんじゃないのかな。

    • 21
    • 19/10/09 18:42:52

    >>112995ぱっと見、彼氏顔出し?って思わせるね…。

    • 16
    • 19/10/09 18:43:37

    アパレルのPRらしからぬ背景。
    少しは考えたら?

    • 63
    • 19/10/09 18:48:57

    行き付けの居酒屋行って、常連友達に会って、そのうちの1人と彼が連絡先交換してくれたりしてて嬉しかったなぁって話しのくだり変だわ。
    彼も初めて会った桃の知り合いとすぐ連絡先交換って軽すぎる(普通は桃を通して何回か会って親しくなってからの連絡先交換なんじゃない)って言うか変わってるわ。
    この話しだけでも、まともに付き合うって感じしないね。

    • 46
    • 19/10/09 18:53:26

    >>112998

    その辺の路地裏?みたいwww

    • 12
    • 19/10/09 18:59:45

    >>112988
    そのパターン、本当に多いですよね。自分だけ浮かれて仲良くしてますってやつ。
    最近では辻さんもそうだったし。
    里奈ちゃんも近藤あやちゃんもステマとかイベント絡み以外でのプライベートでは触れてくれない。
    加工顔もそうだけど、こういう友達?との温度差惨めにならないのかな。

    • 58
    • 19/10/09 19:03:49

    飲みに行って知り合いに会って彼氏が連絡先交換して…って、相手は男だよね?
    なぜに自分の男友達に彼氏と連絡先交換させるの?
    普通の神経なら彼女が男友達と仲良くしてるの見るのも嫌だし、彼女の男友達なんかと仲良くしたいと思わないよね?
    本当にこの人たちの行動とか謎。
    しかもいちいちそんなこと報告する意味…。

    • 56
    • 19/10/09 19:04:28

    3日会ってないだけでそわそわってどんだけよ。働いてたら1週間合わないのだってザラよ。

    • 93
    • 19/10/09 19:05:47

    10月に夕方からサンダル履いてデート…さすがアパレル手掛けるおしゃれ桃子。

    • 64
    • 19/10/09 19:08:19

    居酒屋の常連友達って男だよね? 自分の彼女の男友達と初めて会って連絡先交換って変わってるわ。
    また、そんな自分の友達と連絡先交換したことを嬉しいって言う桃もズレてるよ。
    変わり者カップルだね。

    • 57
    • 19/10/09 19:08:26

    これって桃?

    • 14
    • 19/10/09 19:09:00

    この人のデートって飲むか食うか映画か旅行しかないのかなー。
    まーさんとボウリングデートしたとき、デートでボウリング~?!とかってびっくりしてたけど。

    • 60
    • 19/10/09 19:09:09

    3日会ってないぐらいで浮かれポンチになってる感じ、まーさんのときにも似たようなことあったなぁ~(笑)
    いつまで続くかな。
    期待してるぜ、三十路の星(笑)

    • 120
    • 19/10/09 19:10:38

    >>113005
    男友達にあえてあわせたいんじゃない?
    ヤキモチやかせたいとか!!

    • 33
    • 19/10/09 19:12:52

    こいつの仲良しって所詮薄っぺらだよね。毎回知り合いみたいな人とも仲良しアピール疲れる。
    別に共通の友達がいなくても良くない?何ですぐに自分の友達(だと思ってる人)と彼氏仲良くさせようとするのかね?
    彼氏も友達も本当にお疲れ様だよ。

    • 67
    • 19/10/09 19:14:02

    >>113008
    私もそれ書こうとしたw
    正夢かと思ったわw
    面白い事起きないかな?期待してる笑

    • 29
    • 19/10/09 19:16:38

    ブス、ブログからだと
    全く幸せそうじゃないね笑

    • 44
    • 19/10/09 19:17:11

    彼氏は水曜日だからノー残業デーだね

    • 46
    • 19/10/09 19:19:00

    どうしてこんなにセンスが悪いんだろう そのくせドヤ顔 ほんとブス

    • 51
    • 19/10/09 19:22:32

    >>113001
    これだけ何回もされると、普通は惨めになったり自分に何か原因があるのかなって思ったりすると思う

    メンタル強いなと思ってたけど、ここまでくると病気レベル

    • 67
    • 19/10/09 19:26:38

    桃ブログより
    「今日は今から日曜日ぶりに彼氏とご飯に行きます。
    3日ぶりなのにもうだいぶ会ってない感覚。そわそわ。
    付き合いたての特権だろうなぁーーー!」

    なんか、デジャヴだと思ったら、前回も同じ事言ってる…

    • 264
    • 19/10/09 19:26:50

    これは完全に病気レベル

    • 207
    • 19/10/09 19:28:35

    >>112980
    腕も短いとは!気づかなかった!毎度毎度、萌え袖ぶりっ子してるのかと思ってたら、気の毒に。。。

    • 25
    • 19/10/09 19:30:52

    >>113017
    マット化してきたねwww
    やばーーー

    • 46
    • 113020

    ぴよぴよ

    • 19/10/09 19:38:25

    >>113017

    凄いエラ削ったねーwww

    • 43
    • 19/10/09 19:39:08

    普通に定時の仕事していたら、こんなに頻繁に会えないよね?残業もあったりするし。
    桃は暇だから会おう、会おうって簡単に言えるけど。

    • 87
    • 113023

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 680257件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ