あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 680148件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/22 20:28:00

    >>103342
    鈴木奈々ほんと裏表なくていい子そう
    頼むから関わらないでくれ桃子

    • 80
    • 19/08/22 20:24:20

    帰ってすぐのラピとのだっこの時間が、1日で1番心安らぐ時間…

    また、外出から帰って来た服のままでゴロゴロねっころがって、服くらい着替えてからにしなよ、本当、だらしないな。

    • 95
    • 19/08/22 20:22:57

    >>103286
    そうそうコレ!!こんな奴にルブタンなんて勿体なーい。あげる人も何か意図があったの?!って思ってたから覚えてる。探してくれてありがとう!

    • 40
    • 19/08/22 20:21:14

    >>103345 料理出来ない、しないおばさんに勿体ないよね。何してもセンスないし・・・豚に真珠だわ。

    • 27
    • 19/08/22 20:20:43

    顎ライン…。やばいよ!加工するなら、もっと上手くやれよ!人間じゃないよ。あっ、こいつは妖怪か(笑)

    • 73
    • 19/08/22 20:16:41

    披露宴の引き出物。何がヨーグルトだよ。お前は麺つゆを入れるんだろ(笑)

    • 107
    • 19/08/22 20:16:08

    そもそも小藪さんがあまり番宣してないような。。(笑)
    鈴木奈々さんも社交辞令でしょうね。

    • 49
    • 19/08/22 20:10:11

    奈々ちゃんとのツーショット、顔のデカさの違いがすげーな笑

    • 81
    • 19/08/22 20:03:10

    「本当、めちゃめちゃ良い子で可愛くて美人で親しみやすくて挨拶が大きな声で気持ちよくて…」

    ずいぶん上から目線だな!

    「挨拶が大きな声で気持ち良くて」
    もっさんも見習え!

    • 177
    • 19/08/22 20:02:17

    生理中のコメントしたものです。みなさんが優しすぎてホロっとしました~(T-T)
    そして、日々一生懸命に生活して、普通の感覚があるからこそ苛立つポイントが一緒なんだなって。

    • 53
    • 19/08/22 19:59:12

    >>103320
    うん、世の中のみんな仕事や家事育児、毎日ほんとうに頑張ってる。お疲れ様!!!

    ヘラヘラ飲み歩いて好きなだけ寝て整形と加工のことしか考えてないのって、楽だけど幸せではないよね。

    • 52
    • 19/08/22 19:56:51

    紗江子に相手にもされなかったんだね。

    紗江子さん美しいし芯があって完璧で、もっさんと真逆だもんねー!

    • 61
    • 19/08/22 19:52:51

    鈴木奈々は、これでもかってくらいにべた褒めw

    紗栄子には触れもしなかったよね?

    わかりやすっ!

    • 161
    • 19/08/22 19:52:09

    35歳って、仕事もプライベートも素敵だと思うんだけど。
    相応の色気があって。雰囲気も素敵で。

    なんで、こんなに貧相で、ちんちくりんなのが出来ちゃったんだろう?

    • 58
    • 19/08/22 19:50:41

    鈴木奈々が誰か分からんくらい加工されてた(笑)

    • 65
    • 19/08/22 19:47:27

    生理じゃなくても少々具合悪くても仕事は簡単に休めないよね。フラフラしながらストレスと戦いつつ休みの日を待ちながら頑張ってみんな仕事してる。仕事頑張ってるからこその休みだと思う。

    • 55
    • 19/08/22 19:45:47

    >>103320
    お疲れ様!よく頑張って仕事した!エライ!

    もっさんは~?みんな頑張ってるよ~!ブロガーなんだから、更新しないと何も伝わらないよー

    • 20
    • 19/08/22 19:45:23

    へーたん見てちょうだい

    • 35
    • 19/08/22 19:42:13

    前髪の話し。
    もう、若さじゃなくて落ち着きだしていくのがキレイな年齢だと思うんですけどね。

    • 48
    • 19/08/22 19:42:03
    • 5
    • 19/08/22 19:41:35
    • 1
    • 19/08/22 19:41:11

    私は全然羨ましくないから見るw
    中身にイライラすんだよなぁー中途半端、嘘つき。
    結局お金あれば満たされるわけじゃないと思うよーお金で満たしてる気分と、それを周りに見せつけて幸せそうでしょ?とやってるなだけで実際はかなりの寂しさなはず。それがかなり伝わってくるから本当見てて面白いw
    お金なんか上部だけ。お金だけあればにたどりつくには全部経験、自分の中での達成感を経験しないとね。
    全て中途半端だから、永遠にみたされないとおもうこの人。大学、仕事、結婚生活、ちょっとペロリしてあとはポイ。結婚生活は自業自得だよね、顔だけ磨いてればいいなんておもう男いないでしょ、しかもこのレベルだし元々。

    • 24
    • 19/08/22 19:33:18

    >>103320

    生理で体がしんどくても、
    簡単に仕事を休む事が出来ない。
    それでも勤務時間までしっかり働く。
    仕事が終わってやっと家で体を休めることが出来る。
    週末、体調良くなって、お出掛けして気分転換。
    週が明け、休みの日にどこにお出掛けしようか
    楽しみにして1週間また仕事を頑張る。

    体が辛い日もあるけど、
    仕事があるのはやりがいがあるよね。
    お給料日とかの週は気持ちも上がるし。
    普段仕事を頑張ってるからこそ、
    「お金」や「時間」の
    大切さをとても感じる。
    なかなか行けないからこそ
    旅行に行ける事が楽しかったり。
    予定を会わせて友人と久しぶりに会えたり。

    もっさんは一生理解することは出来ない。

    そして、
    103320さん仕事お疲れさまです!

    • 59
    • 19/08/22 19:24:21

    でかい釣り針

    • 5
    • 19/08/22 19:09:09

    私達は憂さ晴らしやストレス解消ってネットとかだけどさ。
    まあ、、アンチ活動だったり。

    もーさんはストレス解消が海外旅行やエステ買い物だったりでちょっと羨ましいと思う。
    洋服だって高いの着てるし。

    美容にだって湯水のごとくお金をつぎ込めるから34才でもアノ見た目を保ってられる訳で。

    嫌いな人が毎日楽しそうなのを見てると辛くなる。

    だから見ない。

    と思いつつ見てしまう。



    • 9
    • 19/08/22 19:05:17

    >>103319
    顔がでかいからだと思う

    • 13
    • 19/08/22 19:02:04

    ステキな家族に愛されて、裕福な暮らしをしてきた桃さんうらやましいなー。

    • 7
    • 19/08/22 18:57:09

    こうやって、頭傾ける角度にもセンスを感じないし、自分を綺麗に見せる方法も知らない。姿勢正す方が人間、絶対綺麗。

    • 45
    • 19/08/22 18:53:48

    豆腐納豆もう終わったの?偏った置き換えダイエットでよく倒れないねw
    むしろ夜中まで飲んで発情してるって凄い体力!裏で炭水化物食いまくってるんだろうな。
    だからいつまでもデブ。

    • 24
    • 19/08/22 18:22:54

    >>103320
    頑張ったね!えらい!!!生理2日目フラフラでも仕事してすごいよ!
    こんなに毎日飲み歩いてるやつなんて、このブスくらいだよ、アホなんだと思う。

    • 34
    • 19/08/22 18:11:23

    生理2日目フラフラで仕事乗りきった
    (_ _)
    生きるって大変。
    でも、みんなこうやって頑張ってるよね!?
    仕事もせずに毎晩毎晩飲み歩いてないよね!?

    • 144
    • 19/08/22 18:09:23

    この人、何で真っ直ぐ撮らないの?

    • 29
    • 19/08/22 17:54:49

    >>103252 学生のころは皆朝のバス座りたくて競争みたいにどこでもいいから席取りしてたけど大人になったらちょっと恥ずかしいことしてたなって思った。写真みて改めて再確認。セクハラみたいなことしてるけど、得意の皆勘違いだよ〰ファミリーだから何しても皆嫌がらないもんって言いわけしなくていいのかな?本当にセクハラおばさんなのかも。

    • 19
    • 19/08/22 17:46:02

    いろんな収録とか最近多くて本人は服選びに大変だろうけど、とことん変。
    普段着のほうがまだマシに見えてくる。

    • 42
    • 19/08/22 17:35:12

    >>103303
    このワンピ、リボンタイになってるんだね
    こういうのはゆるーく結ぶのよ喪ーたん
    頭傾けた時に見える鎖骨の三角形は本来は見えないものよ

    • 41
    • 19/08/22 16:51:36

    確かにこいつには必要かも!毎日通え(笑)

    • 12
    • 19/08/22 16:50:41

    可愛い洋服でも なぜかババ桃が着ると


    全部ダサくなるのはなぜろう…

    顔と頭がデカいから…苦笑

    • 52
    • 19/08/22 16:43:13

    >>103310
    稲刈りwww
    やめて下さい、バスの中で吹いちゃいましたw

    • 13
    • 19/08/22 16:33:54

    >>103303
    本当だね。かなり重そう(笑)そして
    首元の服どうなってるんだ???
    なんとなく後ろで結ぶような気もしないでもないが…
    ブスが着るとなんでもおかしくなってしまうね。

    • 32
    • 19/08/22 16:09:34

    >>103305
    これ、つま先立ちしてない?

    • 16
    • 19/08/22 15:54:59

    >>103305

    頭重すぎなんだね。実った稲みたい(笑)稲狩りはする価値あるけど桃子を狩ってくれる人は誰もいないねw価値なさそうだもんねw

    • 52
    • 19/08/22 15:49:54

    >>103305
    この人って0か100しかないのかな?
    ペタンコ靴か、超高いヒール靴って…
    あいだってものが無いのかな。
    この格好というか最近の服とか、全部着させられてる感多いのばっかりだよね。
    この厚底も無理してるみたいで、足が可哀想に見えてくるけど。
    ここまで高くなくていいと思うんだけど、丁度いいってものを知らないのかなぁ、この人は。

    • 55
    • 19/08/22 15:48:47

    衣装ってww
    衣装って芸能人がスタイリストに用意してもらうやつよ。
    自分で選んで衣装って言うところがウケる。ww

    • 112
    • 19/08/22 15:46:55

    >>103305
    しまむら行けば同じような服が1900円で売ってるよ・・笑

    • 76
    • 19/08/22 15:42:24

    >>103267悠仁様のコラ画像かと思った

    • 15
    • 19/08/22 15:24:00

    >>103303
    頭大きいし、高いヒールの靴履いても足短くてバランス悪いね。
    お母さん譲りのセンスの酷さ、「今日の服装」何てのやっても参考にもならないよ。

    • 90
    • 19/08/22 15:15:21

    こいつ近親相姦してそうで恐い…。

    • 26
    • 19/08/22 15:11:38

    相当頭が重いんだな(笑)

    • 131
    • 19/08/22 15:11:15

    >>103241
    何をしても無くならない下膨れ大福をアプリで削って口元は鮒を移植してみたよ!
    小さい目は大きく、デカい鼻は小さくしましたー

    • 25
    • 19/08/22 15:10:25

    桃ちゃんのお兄様はエリートイケメンだからちがうんじゃないかな?

    • 6
1件~50件 (全 680148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ