あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 680135件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/22 18:22:54

    >>103320
    頑張ったね!えらい!!!生理2日目フラフラでも仕事してすごいよ!
    こんなに毎日飲み歩いてるやつなんて、このブスくらいだよ、アホなんだと思う。

    • 34
    • 19/08/22 18:11:23

    生理2日目フラフラで仕事乗りきった
    (_ _)
    生きるって大変。
    でも、みんなこうやって頑張ってるよね!?
    仕事もせずに毎晩毎晩飲み歩いてないよね!?

    • 144
    • 19/08/22 18:09:23

    この人、何で真っ直ぐ撮らないの?

    • 29
    • 19/08/22 17:54:49

    >>103252 学生のころは皆朝のバス座りたくて競争みたいにどこでもいいから席取りしてたけど大人になったらちょっと恥ずかしいことしてたなって思った。写真みて改めて再確認。セクハラみたいなことしてるけど、得意の皆勘違いだよ〰ファミリーだから何しても皆嫌がらないもんって言いわけしなくていいのかな?本当にセクハラおばさんなのかも。

    • 19
    • 19/08/22 17:46:02

    いろんな収録とか最近多くて本人は服選びに大変だろうけど、とことん変。
    普段着のほうがまだマシに見えてくる。

    • 42
    • 19/08/22 17:35:12

    >>103303
    このワンピ、リボンタイになってるんだね
    こういうのはゆるーく結ぶのよ喪ーたん
    頭傾けた時に見える鎖骨の三角形は本来は見えないものよ

    • 41
    • 19/08/22 16:51:36

    確かにこいつには必要かも!毎日通え(笑)

    • 12
    • 19/08/22 16:50:41

    可愛い洋服でも なぜかババ桃が着ると


    全部ダサくなるのはなぜろう…

    顔と頭がデカいから…苦笑

    • 52
    • 19/08/22 16:43:13

    >>103310
    稲刈りwww
    やめて下さい、バスの中で吹いちゃいましたw

    • 13
    • 19/08/22 16:33:54

    >>103303
    本当だね。かなり重そう(笑)そして
    首元の服どうなってるんだ???
    なんとなく後ろで結ぶような気もしないでもないが…
    ブスが着るとなんでもおかしくなってしまうね。

    • 32
    • 19/08/22 16:09:34

    >>103305
    これ、つま先立ちしてない?

    • 16
    • 19/08/22 15:54:59

    >>103305

    頭重すぎなんだね。実った稲みたい(笑)稲狩りはする価値あるけど桃子を狩ってくれる人は誰もいないねw価値なさそうだもんねw

    • 52
    • 19/08/22 15:49:54

    >>103305
    この人って0か100しかないのかな?
    ペタンコ靴か、超高いヒール靴って…
    あいだってものが無いのかな。
    この格好というか最近の服とか、全部着させられてる感多いのばっかりだよね。
    この厚底も無理してるみたいで、足が可哀想に見えてくるけど。
    ここまで高くなくていいと思うんだけど、丁度いいってものを知らないのかなぁ、この人は。

    • 55
    • 19/08/22 15:48:47

    衣装ってww
    衣装って芸能人がスタイリストに用意してもらうやつよ。
    自分で選んで衣装って言うところがウケる。ww

    • 112
    • 19/08/22 15:46:55

    >>103305
    しまむら行けば同じような服が1900円で売ってるよ・・笑

    • 76
    • 19/08/22 15:42:24

    >>103267悠仁様のコラ画像かと思った

    • 15
    • 19/08/22 15:24:00

    >>103303
    頭大きいし、高いヒールの靴履いても足短くてバランス悪いね。
    お母さん譲りのセンスの酷さ、「今日の服装」何てのやっても参考にもならないよ。

    • 90
    • 19/08/22 15:15:21

    こいつ近親相姦してそうで恐い…。

    • 26
    • 19/08/22 15:11:38

    相当頭が重いんだな(笑)

    • 131
    • 19/08/22 15:11:15

    >>103241
    何をしても無くならない下膨れ大福をアプリで削って口元は鮒を移植してみたよ!
    小さい目は大きく、デカい鼻は小さくしましたー

    • 25
    • 19/08/22 15:10:25

    桃ちゃんのお兄様はエリートイケメンだからちがうんじゃないかな?

    • 6
    • 19/08/22 15:08:42

    私も兄二人いる末っ子だけど、男にあんな近づかないw
    しかも30過ぎて兄とツーショットなんて気持ち悪くて考えられない。。

    • 65
    • 19/08/22 14:59:47

    >>103297

    流石にそれは無いでしょwww
    そんなことやってたらコントだよwww

    • 8
    • 19/08/22 14:44:48

    正直、ヒールが高いのは履き慣れないと歩きにくいし、30代半ば過ぎた私もヒールの低いサンダルとかペタンコパンプス選びがちだけど、スタジオ収録で衣装として履くなら、持ち歩いて控え室で履き替えればいいと思う。
    ダッサイ厚底シューズ以外はお決まりのクロエのサンダル。
    アレしか持ってないのかな?離婚で断捨離しちゃった?お金持ちなんだから、足元少し気を使えよって思う笑
    男にばっか金使ってないで。

    • 54
    • 19/08/22 14:43:45

    >>103273
    これってヒールじゃなく背伸びしてるだけじゃない?

    • 19
    • 19/08/22 14:30:48

    久代アナって喪ブログで初めて知ったけど、バカそうな顔してて好きじゃない
    喪もバカな顔してるし、ほんと類は友を呼ぶとはよく言ったもんだよね

    そして黒のスケスケワンピを着て衣装っぽい!と喜んでる喪よ、
    喪女は暗い服を着るものなのよ。便所飯してただけあるねー

    • 43
    • 19/08/22 14:23:26

    もっさんをみていて、たったの一度も良い人だなって思ったことがない。
    整形しても、小顔矯正しても、歯の矯正しても、性格の悪さが顔に滲み出ちゃってる。
    隠せないよね。そういうの。

    • 75
    • 19/08/22 14:21:38

    >>103292
    絶対言われると思ったから過去の素行も前置きしたんだけど…

    • 4
    • 19/08/22 14:21:35

    いつも収録とか撮影があるときに服を慌てて買いに行ってる割には、選ぶ服がいつもと同じで草www

    • 54
    • 103292

    ぴよぴよ

    • 103291

    ぴよぴよ

    • 19/08/22 14:17:31

    ヤフーニュースでジャガー横田さんが息子をインターに入れた話をしてて色々コメントが付いてるんだけど、皆さんに小中の大半ををロンドン(現地校)で過ごした桃子さんのブログを読んでほしい。
    インター行かせてる親御さんはお子さんの日本語能力が不安になるだろうな…

    • 21
    • 19/08/22 14:11:52

    >>103252
    もうこんなもっさりした厚い前髪流行ってない。ダサイ。

    • 40
    • 19/08/22 14:10:53

    >>103267
    一昔前の局アナと言えば過去の素行はどうであれ、中野美奈子とかカトパンアヤパンみたいな清楚で可愛いタイプばっかだったのに
    何でこの人取ったんだろ、、
    ほんと嫌い

    • 29
    • 19/08/22 14:09:12

    誰にでもベタベタしてる女って、遊び用には選ばれるかもしれないけど、結婚相手とか真剣に付き合うのには選ばれないだろうね。
    仮に選ばれたとしても、相手も誰にでもベタベタするタイプとかじゃないかな?
    でもこの人そういう人受け入れられなそうだけどね。自分は良くても相手がするのはダメって人だから。
    なんか恋愛マスター的な発言とかしてるけど、誰かれ構わずベタベタしてるの見てると、モテない女が「モテるための本」読んで実践してるみたいに見える。
    レア感無くなるよね、誰にでもベタベタしてると。

    • 28
    • 19/08/22 13:52:17

    >>103284
    記憶力すごいね!
    暇で検索してたら出てきたよ。笑

    なんか、以前の方がまともな服装してたみたいね?
    今は完全に若作りに走っちゃって残念な人。

    • 25
    • 19/08/22 13:39:53

    >>103275

    首の傾け方が異常だと思ったら巨顔の分少しでも減らして目の錯覚で5等身を6等身くらいにしようって魂胆だったのか!!

    エラ隠しと等身詐 欺!
    徹底してるなーwww

    • 33
    • 19/08/22 13:38:58

    >>103279
    前誰かにルブタンのベージュパンプスもらってた気がするけど、全然履かずに変な靴ばっか履いてる。。35になるのにパンプス1つ履きこなせないなんてダサすぎる。

    • 48
    • 19/08/22 13:34:24

    基本的にモテない男(女性に慣れてない人)以外、好きなでもない女性にベタベタされるのは不愉快に感じる人が多いと思う。
    男はみんなボディータッチ好きと未だに勘違いしてる年増w

    • 56
    • 19/08/22 13:20:09

    >>103239
    なんでもかんでも臭そうってコメントする人苦手。

    • 12
    • 19/08/22 13:18:13

    >>103273
    首回りおかしいですよね笑
    私も見て笑いました

    • 30
    • 19/08/22 13:18:04

    >>103273
    首回りおかしいですよね笑
    私も見て笑いました

    • 14
    • 19/08/22 13:15:01

    >>103275
    パンプスだと足の甲が出て足が綺麗に見えるのに、徹底してパンプス履かないのね。
    持ってないのか。

    • 20
    • 19/08/22 13:13:32

    サンダルの部分除いて見たら、5頭身。

    ほんと体のバランス悪い。

    • 31
    • 19/08/22 13:08:27

    >>103259
    私が彼女なら、この人必死だな!って笑いそう

    • 15
    • 19/08/22 13:02:23

    >>103270
    いやいやいや
    若い頃なら許されたり、勘違いして喜ぶ男はいるだろうけど、おばさんがしたら恐怖でしかない行動だよ!好きでもない興味もないのに距離感が変な年上、しかも頭洗ってない人がグイグイ来たり、必要以上に触ってきたら嬉しい?

    • 42
    • 19/08/22 12:59:39

    首曲げて撮ってるのイラっとする。
    ヒール履いてるのに足長く見えないから頭の分を減らしてバランス取ろうとしてる?

    • 36
    • 19/08/22 12:54:12

    その歳で星柄はちょっと…

    • 40
    • 19/08/22 12:52:30

    なにこの服?
    首回りどうなってるのか??
    あと髪の毛もぼさぼさ。
    美容室でセットすればいいのに。
    とりあえずヒール高いのにはしたんだね。笑

    • 44
    • 19/08/22 12:52:27

    少しでもスタイル良く見せようと、つま先立ちが必死すぎるわ!笑
    その前に、このゴツいサンダルをやめればいいだけの話。

    • 60
1件~50件 (全 680135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ