あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 682568件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/20 17:16:27

    >>102904
    嫌いな人たちにとってはどっちもどっちと思えるのかも知れないけど、一般論で言えば足元まで意識して座ってる紗栄子さんとダラーンと座ってる喪はやっぱり華やかな芸能人とただの自堕落な一般人って格差がありますよね。
    同じバツイチでも二人のお子さんをロンドンの学校に通わせてる紗栄子さんのほうが私は普通に羨ましい。

    • 58
    • 19/08/20 17:08:03

    あと紗栄子のほうが若いし、才能もある、屁っさん能無しでオバサン\(^o^)/

    • 42
    • 19/08/20 17:07:28

    この人、芯がないくせにプライド高いから嫌われちゃうんだろうな。

    • 81
    • 19/08/20 17:00:05

    >>102896
    どっちもどっちってw比べるのもおこがましい!天と地の差。綺麗かわいい紗栄子とドブスのもっさんだよw顔ばっかじゃなくて全部スタイルからなにから雲泥の差w

    • 43
    • 19/08/20 16:51:32

    >>102896
    紗栄子は綺麗だけど、スタイルも抜群。
    扁平胸、扁平尻、扁平顔、全て扁平とは大違い。

    • 41
    • 19/08/20 16:46:11

    私も紗栄子のこと別に好きじゃなかったけど、桃と比べたら顔小さいし細いから、可愛いんだなって思った。
    それもそうなんだけど、差があるな~って思ったのは姿勢、仕草だね。
    ダラーっとした姿勢でいる桃とは大違い。
    あとストイックにカラダ鍛えてたりで桃とは比べ物にならない。
    そういう所も含めて、差がありすぎるんだと思う。
    だから紗栄子と桃どっちもどっちではないと思う。
    2人の共通点はバツイチなだけ。

    • 75
    • 19/08/20 16:44:12

    身内の結婚式の引出物なんて普通は晒さないよね。
    人によって分けてる場合もあるし。。
    しかもバツイチ妹にペアの食器かよ。笑。

    • 123
    • 19/08/20 16:34:24

    偉そうな説教爺様、お兄さんのお嫁さんにも人として大切なこと語ったのかな。

    • 44
    • 19/08/20 16:32:29

    >>102871
    下膨れ糞大福は加工が命。
    自撮りは別人。
    他人が撮るとおかめなっとぅぅぅ!

    • 33
    • 19/08/20 16:30:39

    >>102896

    紗栄子興味なかったけど、もっさんといるとやっぱり芸能人だなと思ったよ。
    AURAがあるというか姿勢も座り方も顔の小ささも。
    何だかやたらもっさんがイモ臭く見えた。
    動画見てないから知らないけど画像のみでの感想ね。

    • 35
    • 19/08/20 16:30:29

    >>102746
    流れ星ちゅうえいのギャグかと思った

    • 71
    • 19/08/20 16:27:14

    >>102893
    たまたま~な友達や知り合い等多いですよね。
    ステマするときも「たまたま~探していたらアメバさんからいただいて」とか多い気もするし、すごい、~すぎる同様、口癖(書き癖)なんでしょうね。語彙が本当に少ない。
    肩書きライターなのにね。

    • 45
    • 19/08/20 16:06:47

    >>102876
    まーさんと付き合ってた時に考えてたのかも??
    それも残酷だが笑

    • 19
    • 19/08/20 15:59:36

    正直サエコも桃もそんな変わんないように
    見えるけどね。そんなサエコってカワイイ?

    どっちもどっちのような。。

    • 18
    • 19/08/20 15:54:27

    超絶ブスで性格も醜いのはよく解った。アンチも増える訳だ。

    • 28
    • 19/08/20 15:46:59

    紗栄子さん、桃と一緒に写るとより綺麗さが際立ちますね!ブログで紗栄子さんについて何も触れてないのがわかりやすいw
    いつもの(かわい子ちゃん)は?w
    ブログで桃が友達をかわい子ちゃんとか書いてるの見るとなんかイラッとします この人ほんと空気読めない人ですよね

    • 60
    • 19/08/20 15:39:34

    わたしは、屁の文章はいちいち嫌味っぽいなと思っているんですが、

    たまたま新婦のみなみさんの大学時代の先輩が、あの超有名マジシャン、

    たまたま、とかいらなくないですか?
    大学時代の先輩なんですよね。

    なんか、「有名人との交友を認めない」って感じがして、嫌な気持ちになりました。

    • 126
    • 19/08/20 15:27:41

    >>102882

    この頭ボサボサの肝臓悪そうな人誰?
    キモいんだけど

    • 19
    • 19/08/20 15:22:21

    >>102890

    そういうことするから余計面白くないんだよね
    そこまで引っ張るほどのネタでもないのに何回も何回も…
    ファン(いるのか知らないけど)こんなブログ楽しいのか?

    • 28
    • 19/08/20 15:15:06

    ネタ無さすぎて1日の事を何記事にも分けて書いてるよね
    何がブロガーだよ

    • 63
    • 19/08/20 15:09:45

    >>102882
    この人、食事のテーブルで肘ついてる事多くてマナー悪いよ。
    お箸はテーブルに直に置いてて不潔だし。
    女性としての身だしなみ感じないね。

    • 56
    • 19/08/20 15:03:40

    桃のブログってステマ、食べ歩き、そして最近はプラス自慢話しが加わって嫌らしいね。
    結婚式の引き出物がティファニーとか余興するのに如月琉さんが来てくれたとか。
    余興の事書いてるけど、せっかく如月琉さんが余興してても、桃の説明がダラダラ下手だし、人の家の結婚式のだから超つまらないわ。

    • 52
    • 19/08/20 14:49:50

    >>102882
    机に肘ついて、お箸を宙にブラブラさせて、行儀のない人。顔よりも行儀を磨けばいいのに。

    • 39
    • 19/08/20 14:47:31

    >>102883
    確かに。絶対相手にされてないと思います。
    素人まがいの人なら喪のアンチ利用してでも知名度上げようと媚びてくれそうだけど、紗栄子さんはそんなことしなくても普通に有名人ですからね。
    何年か前にmerのイベントで高橋愛ちゃんのラインアド聞いたとか自慢げに2ショット写真とか動画あげてたけど、あれも愛ちゃんはmerの仕事の一環として付き合っただけで、向こうは友達登録なんてしてないだろうなと思う。

    • 39
    • 19/08/20 14:47:16

    >>102870
    擁護ではないんだけど。桃大っ嫌いなんだけど。
    このタイプのネックレスは、こうなってもいいやつ。

    • 17
    • 19/08/20 14:30:36

    >>102867いじりまくりの整形した顔をかわいいって言えば言うほど惨めになるよねwww
    本当は根っからのブスだから。

    • 23
    • 19/08/20 14:20:18

    勝手なイメージだけど、紗栄子は桃に冷たかったんじゃないかな。美意識高そうだし相手にしなさそう。だから桃は褒めたくなかった気がする

    • 81
    • 19/08/20 14:19:57

    だから加工し過ぎだって!
    最近別人すぎ!
    ありのままの自分を受け入れなよおばさん!

    • 73
    • 19/08/20 14:15:28

    >>102877
    そうだね。桃はいくらご祝儀、包んだんだろう。
    あの両親も非常識だから、大金包んでなさそうなんだけど。遠山家の方は引き出物、出し損になってそうで怖いわ。

    • 23
    • 19/08/20 14:13:03

    >>102790
    紗栄子さん、姿勢良く座って足もきちんと閉じて揃えて座ってるのに対して、喪さんは姿勢も悪いし足元もあんなゴツいシューズ履いてガニ股開き。
    紗栄子さんより2~3歳年上なだけのはずだけど、もっとおばさんに見えますね。加工自撮りと大違い。

    • 50
    • 19/08/20 14:05:57

    >>102790
    なんか、桃一人切り取った別の写真を芸能人お三方の横に貼り付けたみたいに見える…
    一人だけ一回り大きいし、、いろんな意味で場違い感漂ってるわ。お気の毒。

    紗栄子の事を褒めると、自分が惨めな気持ちにでもなるのかしらね。
    それとも、ここまでの美人が桃の周辺には居ないから言葉を失ってるのかもね。

    • 49
    • 19/08/20 13:46:22

    まだ結婚式の話をしてんの!?笑
    いつまで引きずってんのよ。

    ネタなさすぎなんじゃないの?爆笑

    • 59
    • 19/08/20 13:42:58

    >>102875
    普通、身内と上司がご祝儀高いから、必然的にそんな風になる可能性高いよね。

    もーたんの引出物は検索したらで7-8千円で売られてたから、友人へも同じものって事はまずないだろうし。(暇で検索してしまった…)

    今回の結婚式の他のゲストが見たら、気分は良くないだろうね。

    • 36
    • 19/08/20 13:31:22

    バツイチ独身にペアカップなんて、、兄さん配慮してあげなよww

    • 79
    • 19/08/20 13:29:22

    引き出物って人によって内容が違うかもしれないのによくブログに載せたな。身内と上司だけティファニーで他の人にはブランドじゃなかったら兄夫婦のメンツ丸潰しだよ。ケチってお盆に式あげるくらいだからあり得そう。

    • 112
    • 19/08/20 13:24:59

    >>102871
    また書くさん、結構好き笑

    • 28
    • 19/08/20 13:24:18

    >>102864
    私も貰ったよ。私はどれが欲しいか聞かれたから好きな物選んだけどw

    • 4
    • 19/08/20 13:21:18

    まーだ結婚式の話題で引っ張るの⁈
    もうお腹いっぱい
    引き出物のティファニー、朝食にヨーグルトなんて食べないくせに!
    いつも昼過ぎまでぐーたらしてて
    朝昼一緒の生活じゃん

    • 62
    • 19/08/20 13:20:04

    加工のすごさよ!わかる?!
    また書く!

    • 113
    • 19/08/20 13:18:01

    ネックレス、こうなる事あるよね。

    でも直さないで写真撮っちゃって載せちゃうのもヘッチャラなのが、桃さん。
    撮った人も教えてあげればいいのに(笑)

    • 46
    • 19/08/20 13:17:24

    普段は体重公開して細さアピールしてるのに、なぜ体型を隠す服ばっかり着るのだろう…
    あと厚底よりパンプスの方が綺麗に見えると思うなー

    • 31
    • 19/08/20 13:09:45

    タイトルとブログですごいの数が5つ・・・笑

    • 15
    • 19/08/20 13:07:57

    >>102858色白で美肌。それで粗は隠されてるよね、、笑。
    顔はまあまあかわいいんだけど何かが足りないよね。

    エリート家族と色白美肌とお金で何とか人生乗り切れたらいいですね、、棒

    • 5
    • 19/08/20 13:07:23

    意味わかる?超すごかったの。エスパーなの!?!?凄さが伝わらんし、上からだし不愉快!説明も下手くそだし、参列者Aさんが50万と言ってとか、すごく興奮しました!とか言えんのか。

    • 47
    • 19/08/20 13:05:45

    >>102864
    地域やその家族によって異なるよ。
    私は兄弟から貰ったしあげた。

    • 7
    • 19/08/20 12:51:35

    兄弟の結婚式でも引き出物って貰えるものなの?

    • 9
    • 19/08/20 12:46:01

    また次男結婚式の話w
    いつまでひっぱるのww

    しかも引出物も晒してる。
    Tiffanyの可愛い器だったけど、個人的には
    引出物をブログで世界に晒されるの嫌だなぁ。
    検索や見る人が見れば相場わかるし。

    そしてまず、朝に起きる練習から始めないと、
    朝食にヨーグルト食べられませんがな。

    • 106
    • 19/08/20 12:44:33

    ヒルナンデスでそうめんアレンジたくさん出てるけど、全て美味しそう。
    味付けもシンプルだし。

    • 24
    • 19/08/20 12:40:13

    本当に面白いほど、紗栄子の事褒めてない。媚びる時はめっちゃ媚びるのにね。明らかな負けを認めたのね。あと本当に自分の見た目しか気にしてないから、部屋や実家が汚くてもなんとも思わないんだろうね。部屋が汚いと表情や仕草に多少影響あると思うけど。

    • 50
    • 19/08/20 12:37:43

    >>102858
    まんまコメント欄に書いても載らないよw
    「可愛い、色白、細い、羨ましい」以外書いたら弾かれるからw

    • 18
1件~50件 (全 682568件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ