あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 700360件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/23 06:24:39

    >>85352
    この写真も何やってるの?って感じだけど、元旦那さんと一緒だしギリギリ20代だから許せるかな。
    今は30代半ば、中身の成長ないし、ブログの内容は雑になってる、残念だわ。

    • 115
    • 19/05/23 06:45:11

    >>85350
    いえいえ、違います。ただの社畜の子持ちです。お金欲しいー!

    • 2
    • 19/05/23 06:51:45

    加工無しだと、微妙だね。
    差があり過ぎて自分でガッカリしないのかなぁ??
    加工があるから美容メンテナンス怠りそう。
    実際に屁のスタイルやらだるだるのお肌が事実だもんね。

    • 25
    • 19/05/23 07:13:15

    >>85326

    別人だし、会ってる人には分かるのに恥ずかしくないのかね。
    また誰もアドバイスも注意もしてくれないんだな~陰で皆んなに笑われて可哀想っ!

    • 40
    • 19/05/23 07:33:49

    >>85354
    がんばって自分で撮ってて笑うwww
    がんばれ~wwwwww

    • 9
    • 19/05/23 07:34:09

    >>85354
    がんばって自分で撮ってて笑うwww
    がんばれ~wwwwww

    • 36
    • 19/05/23 07:36:53

    桃とクロ、どちらも特別好き!ではなかったけど2人ともブログは読み応えがあったし、ブログなんかやらない素人からすると いろんな意味で すごいな~この人たち、と思いながらチェックしてました。結局、桃には本当の友達っていないんだなぁとつくづく思うし、クロは友達に恵まれているんだなぁと思う。当初は桃は明らかにクロを上から目線でみていたから、面白くないんだろうなぁ、今の状況。

    それにしても、なぜ着こなせない服を買うのでしょうね。普通にワンピースとかをさらっと可愛く着こなせばいいのに、変なセットアップ。。。一緒に歩きたくない。。。

    • 91
    • 19/05/23 07:48:39

    >>85356

    本物は獅子舞や赤ペコなのにね

    • 24
    • 19/05/23 07:50:25

    最近服はネットでよく買ってるみたいだし、サイズ感とか色とか合ってないんじゃないでしょうか。それをよく堂々と今日の服装ってブログに載せられるなって思う。時間あるんだから服くらい店舗に買いにいけばいいのに。それすらもめんどくさいんだろうな。

    • 53
    • 19/05/23 07:50:37

    >>85354

    森三中の村上かと思った

    • 22
    • 19/05/23 07:55:01

    >>85326

    この人 頬骨出てるから痩せても卵型の顔にはならないよね
    広瀬香美みたいになるだけ

    • 40
    • 19/05/23 08:30:10

    今日の服装、パジャマかと思ったよ。。。

    サイズ感もパンツ丈も全くあってないし
    これで外に出かけられたのすごいなー。

    • 42
    • 19/05/23 08:42:00

    >>85354
    優しいなー。
    若くてもムリだ。旦那さんの目が死んでるのかなと思っちゃう。
    レスのこと騒がれがちだけど、カウンセリング通うとか、通院とか家のことするとか、頑張ったんだろうか。

    • 20
    • 19/05/23 08:45:02

    >>85319

    成る程。
    右のモデルさんが着用してるのが正解なんですね。パンツもセンターラインだけでタックもなさそうですね。
    桃着用だとパンツの余ってる丈感や太腿のダボつきでタック入ってる様に見え、それが更にバブル感醸し出してたけど…
    このセットアップ、またチャリティー行きかなw それとも返品かな。似合わない。

    • 25
    • 19/05/23 08:46:46

    >>85271
    凄いですよね!
    おしゃれなフレンチに名前入りのナプキン等、、、
    テラスでデザートたべて、演出も完璧!
    プレゼントも桃の好み分かってるし。
    桃も幸せそうでしたね。

    なんで旦那手放しちゃったのか不思議で仕方ないです。

    • 52
    • 19/05/23 08:53:23

    本気でパジャマ写真だと思った。

    • 64
    • 19/05/23 09:21:24

    >>85360
    最近のクロは旦那さんやタニちゃん(娘)、バシバシSNSにあげて幸せアピールしてる、昔、クロの事上から見てた桃にとってはくやしくてたまらないだろうね。
    クロは友達も多く、ここ数年でママになった人達とランチ会も楽しんでいてブログのネタは豊富、桃のブログネタは顔や身体いじり(エステなど)や似合わない無理したコーディネート紹介、桃、寂しい女になっちゃったね。

    • 124
    • 19/05/23 09:27:29

    >>85326
    でもやっぱり加工無しの方が自然な可愛さだよね
    ブスとか顔でかいはおいといて、生き生きした感じは高評価というか人間味があっていいと思う
    加工有の写真ばっか見てると本当に病んでくるよ。ゲシュタルト崩壊しそう
    ネットで見てる人がこう思うんだから本人はそれ以上に来てるんじゃないかな

    • 49
    • 19/05/23 09:54:57

    中に合せたキャミソールがハレンチに感じる。

    いつものワンピースとかのが似合うんだから
    無理してハンサム系とかセクシー系にしない
    自分に似合ったコーデしてほしい。

    • 43
    • 19/05/23 09:57:50

    顔が丸くて悩んでいる人、料理や整理整頓苦手な人、シングルで悩んでいる人、、
    色々な人がいる、いて当たり前なんだから、
    もっと内面掘り下げて素直にブログを書けばいいのに。
    あけすけに下ネタを書くことと、素直に本音を書くことをはき違えずに、自分を見つめ直してほしい。

    • 64
    • 19/05/23 10:12:29

    >>85369
    私も本気でパジャマかと思って見たら今日の服装でした

    • 64
    • 19/05/23 10:12:36

    自分の体型考えて、無理した服着ない方がいいよ。ワンピース着てた方がましだよ。
    パンツとのセットアップは本当、バランス変だよ。
    あのセットアップ着て誰とどこ行ったんだろう? お洒落に敏感な若い子の集いだったら影で笑われてるかも。

    • 103
    • 19/05/23 10:20:32

    たぶんパンツはこっちかもしれないですね。
    それにしても裾はお直しした方がいいですね、、
    パジャマ感増してる、、

    • 49
    • 19/05/23 11:06:05

    いつも服がだぼだぼ。。
    似合う服着たら良いのに、、。

    • 31
    • 85378

    ぴよぴよ

    • 85379

    ぴよぴよ

    • 19/05/23 11:25:20

    へったれ桃子歌へたすぎww笑 あれでよく載せれんねw爆笑

    • 34
    • 19/05/23 11:28:00

    >>85376
    それにしても裾余りすぎですよね。
    なんでこういうシンプルなパンプスにしないんだろう?
    好みじゃないのか、それともブランドのモデルのコーデと一緒じゃんとか言われたくないから、ああいうサンダルで個性出したのかな?

    あんなサイズ感合ってないの着て外に出たのかな?
    家で着ただけとかじゃないのかな?

    • 36
    • 19/05/23 11:29:10

    耳障りな歌声までブログにあげてネタなさすぎで今度は歌手オファーかかるの狙ってんの?

    • 32
    • 19/05/23 12:03:50

    本当にダサい!!!

    • 41
    • 19/05/23 12:20:08

    裾ヤバいねw
    自分で似合う服分からないんだろうけど、酷すぎるね。
    屁って160近く身長なかったかな??
    やっぱり短足なんだろうね。
    頭デカいし、153センチ位に見えてたよー。

    • 34
    • 19/05/23 12:24:03

    近藤あやとかりなちゃん真似してるようだけど、まず元が違うの分かってないんだろうね…全てが哀れ

    • 48
    • 19/05/23 12:27:15

    昨日この格好で男と二人でデートしてた‼️笑
    短足すぎだなーって見てたらこいつだたw
    ぶりっ子喋りがきもすぎて、、吐きそうになた

    • 80
    • 19/05/23 12:31:59

    うーん。
    服装は自由だけど、明らかにおかしさ爆発。
    本人がいいなら勘違いさせとけばいいけど、上からカメラ目線の自撮り、加工だらけの写真、ずっと欲しかったサンダル?わざわざキャミソール着て胸を強調させたい?撮り方。どれをとってみても生身を感じない。違和感でしかない。
    自分は家族愛にまもられて必死さをアピールしているけども、もう周りもこの人を見る目が限界ですな。

    クロちゃんの方がよほど潔く素を感じる。

    • 58
    • 19/05/23 12:34:07

    声作りすぎてて本当に計算高いぶりっこブスおばさんだわ。

    • 41
    • 19/05/23 12:48:08

    >>85385
    近藤あやも似たようなもんでブログで稼いでる。

    • 15
    • 19/05/23 12:52:33

    あの服装、寅さんかとおもったよ(笑)
    似合わない・・。
    なぜいつも茶色とかグレーとか渋い色を選ぶんだろうか。
    似合ってないよ。マジで。

    • 51
    • 19/05/23 12:57:08

    >>85386
    えー!この格好でですか?!すごいものを見てしまいましたね。

    • 19
    • 19/05/23 12:58:41

    >>85386
    えー詳細知りたいですw
    男性はどんな方でした?

    • 16
    • 19/05/23 13:00:45

    >>85390
    うちのお婆ちゃんがお出かけの時あんな格好でビックリと同時に笑ってしまった。

    • 33
    • 19/05/23 13:09:36

    2014年の誕生日
    元旦那のサプライズは素敵だけど、高級フレンチでもこういう写真撮るんだ、今と変わらないなと引いた。

    • 74
    • 19/05/23 13:10:41

    多分もう男いるな。
    じゃなきゃ、あの気合い入った寅さん上下着ないんじゃない?

    • 56
    • 19/05/23 13:10:59

    そして安定した服のダサさよ。
    高級フレンチだぞ。

    • 67
    • 19/05/23 13:13:37

    >>85375
    裾ダルダルが気になる・・・
    裾上げしたくないならせめてヒールのある靴はきなよ
    ペタンコサンダルではちんちくりん度倍増だよ

    • 41
    • 19/05/23 13:14:14

    >>85366
    そんな事してるわけない!!
    だって、元旦那さんからの体外受精を断ってるんだから!
    桃は普通にセックスがしたかったんだよ。脳内子供だからセッスクしたら子供が出来るって思ってるんだよww
    そんな事まで暴露しちゃたもんだから、性欲婆って言われるんだよwww

    • 47
    • 19/05/23 13:15:23

    絶対男はいるね
    間違いない

    • 26
    • 19/05/23 13:23:29

    やっぱ近寄って来る男性はお金目当てなのかね?

    • 36
    • 19/05/23 13:24:55

    マッスルかなー?インスタのコメントきっかけ?だったらほんと来るもの拒まずだねー。やばすぎ。

    • 54
    • 19/05/23 13:31:15

    桃とクロって今後も仲良くしていくのかな?

    お互いブログとかやってなかったら、疎遠になってたとは思うけど。特にクロはそうしたいと思いそう。
    桃の両親も彼氏ができた報告受けた時に、喜びの涙流してる場合じゃなかったよね。
    それはやめておきなさい、色々面倒よ、下手したら友達を失うかもよ。と言えなかったのだろうか。
    私の親なら怒るだろうな。
    親同士も仲良かったら、あわせる顔ないだろうし。
    友達の親からは大丈夫?あの子?って言われちゃいそうだし。

    34にもなってあそこまで周りのこと考えられないとはね…

    • 61
    • 19/05/23 13:37:52

    新しい彼氏はあのデブさん?

    • 19
1件~50件 (全 700360件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ