あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 699959件) 前の50件 | 次の50件
    • 508739
    • レモンバーベナ(神聖)
    • DCFE1TqtXG
    • 22/08/19 22:35:21

    アメンバーの写メ!
    じろ、やばーーっ(笑)

    • 226
    • 508740
    • アイビー(公正と信頼)
    • 8Ex2wBchiV
    • 22/08/19 22:35:31

    アメンバー解除されてたよ


    内容やばすぎ。
    どんだけ迷惑かければいいのこの人達。
    どうせ端と端で話したりしてたんだろうな。
    だから隣の人変わったんでしょうね。
    隣にこんな人いたら、そりゃ席移動したくなるよ。
    親切心だと思ってるところがすごいわー

    • 187
    • 508741
    • オリーブ(平和)
    • wLZ374APgS
    • 22/08/19 22:37:00

    何の為に行った旅行?
    最初から最後までこの人ホントについてない。ってか、マイナスやトラブルを引き寄せてる
    持ってる人なんだやっぱり。
    桃が抱っこしてるジロ、ジロ!の顔が…
    ジロって正面から撮るとこんな顔だった?

    • 137
    • 508742

    ぴよぴよ

    • 508743
    • 鼻(顔の一部)
    • lrbtPnMt7E
    • 22/08/19 22:37:38

    普段ないけど、編集中の時ってアメンバー限定記事になっちゃうんじゃなかった?

    • 11
    • 22/08/19 22:38:17

    まるで周りの方のご厚意を、CAさんが融通きかないせいで無にしたような表現。
    行きの飛行機で、周りの方に挨拶したのかねって
    コメント多かったから?

    • 120
    • 508745
    • 柊(先見性がある)
    • wNhAT5e/PG
    • 22/08/19 22:38:40

    ごめんなさい
    服装以前に公共の場で授乳は無理です

    • 164
    • 22/08/19 22:38:42

    >>508739

    じろのどすこい感。

    • 40
    • 508747
    • 雪割草(信頼)
    • xAAlw/QlAd
    • 22/08/19 22:39:33

    両親が山形出身ですが、この地方でのコロナの感染拡大から、もう何年も帰省できていません。

    飛行機で遠山夫婦に挟まれて、なんでだろう…っておじさんも絶望だっただろうな…

    静かにリラックスしたり寝たい人も多いからね

    • 94
    • 508748
    • 柊(先見性がある)
    • wNhAT5e/PG
    • 22/08/19 22:39:54

    >>508739
    閲覧注意の顔だよ…面白い笑

    • 42
    • 508749
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • EvhX1N+1rL
    • 22/08/19 22:40:36

    こんなにハプニング続いてたらすごく疲れたと思うしすごくストレスだったと思うから、夫婦喧嘩してそう。

    • 86
    • 508750

    ぴよぴよ

    • 22/08/19 22:40:44

    ご厚意でもあるだろうし、間挟まれてさすがにいずらかったんだろうよ。
    なんもかんも行き当たりばったりすぎて、
    こういう旅行は無理だわ。

    • 97
    • 508752
    • ヘーゼル(和解)
    • cTd/AoShw+
    • 22/08/19 22:40:58

    母乳の匂いって独特だし授乳中の音も聞き慣れてないとけっこう気持ち悪いよね
    もし飛行機で近くの席の母子が授乳してる場面に遭遇したら私イライラして発狂しそうw

    • 148
    • 508753
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • nzOPYQWTB5
    • 22/08/19 22:41:32

    おじさんが不憫すぎて逆に笑ってしまった

    • 75
    • 508754
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • EvhX1N+1rL
    • 22/08/19 22:41:39

    ジロって縦抱きになると人相かわるねいつも。

    • 65
    • 508755
    • フェンネル(称賛)
    • B98oek4qIV
    • 22/08/19 22:42:26

    帰ってきた理由を書けよ。

    • 40
    • 508756
    • チコリ(質素)
    • Su0QjjNGsa
    • 22/08/19 22:42:35

    「喝」の意味、わかってる?

    • 55
    • 508757

    ぴよぴよ

    • 22/08/19 22:43:39

    子ども達にこんな思いさせてまで旅行行きたい?それとも子ども達も楽しんでるとでも思ってるの?

    コロナ禍ではなかったとしてもあまりに過酷だと思うのは、私が歳だからでしょうか…

    同じ飛行機でのお出掛けなら何故旦那の実家に帰省という発想にならないのでしょうか…

    • 76
    • 508759
    • 柊(先見性がある)
    • wNhAT5e/PG
    • 22/08/19 22:43:45

    >>508739
    じろの加工の仕方間違ったのかな?

    • 27
    • 508760
    • オリーブ(平和)
    • wLZ374APgS
    • 22/08/19 22:44:04

    結局さバキー2台持って行ったのは使っての?抱っこ紐もう一つあればって
    面白くて変わった夫婦

    • 50
    • 508761
    • ヘーゼル(和解)
    • YwrKUIeGIn
    • 22/08/19 22:44:08

    隣の親切な方男の人じゃん
    授乳音ヤバっ
    羞恥心ないの?信じられない

    • 99
    • 22/08/19 22:45:16

    え、まさかまさか近場に子供と行ける所なかったから
    帰ってきたとか??
    帰りの飛行機が今日しかとれなかった?

    • 44
    • 508763

    ぴよぴよ

    • 508764
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • hJ8nwoWtbH
    • 22/08/19 22:45:39

    >>508752 あなた子供いないでしょ
    心狭すぎて引くわ

    • 3
    • 508765
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • Cz+QXcnW/m
    • 22/08/19 22:46:12

    >>508739
    このじろうにも驚くけど、ババンのクソダサさにも引くw

    • 61
    • 22/08/19 22:46:13

    親2人の娯楽の為だけの旅行なんだから、誰にも迷惑かけずにスマートに乗り切れよ。
    恥ずかしい夫婦だわ。

    • 37
    • 22/08/19 22:46:23

    親2人の娯楽の為だけの旅行なんだから、誰にも迷惑かけずにスマートに乗り切れよ。
    恥ずかしい夫婦だわ。

    • 106
    • 22/08/19 22:46:50

    隣の席でチュパチュパ授乳(しかもケープなしづぽいよね)されたら怖いわ。
    余裕持って行動すれば二人ともスムーズに寝たんじゃないの?
    搭乗前に授乳か、機内ならミルクにすればいいのに。

    • 90
    • 508769
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • S6vj243bLS
    • 22/08/19 22:47:23

    ジロは今日は服装的におっぱいいけた!って、飛行機の中で授乳したってこと??

    飛行機で、自分の隣の人が授乳し始めたらめちゃくちゃ気持ち悪いんだけどーー!!
    飛行時間40分ならそこはうまく授乳時間ずれるようにどうにか調整できるでしょうよ。
    意味がわからないーーー。

    しかも、ミルクのことなんか魔法の液体と勘違いしてない??
    卒乳?卒ミルク?してるタロにミルク飲ませる意味が本当にわからん、、、。
    抱っこ紐で拘束されるなんて嫌に決まってるじゃん。あやしグッズとか、なんも持ってかなかったのかな?

    タロもジロも本当にお疲れ様、、、。

    • 150
    • 508770
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • zaDR55uHU6
    • 22/08/19 22:47:24

    じろって3ヶ月?
    首はいつすわるんだろう、、

    • 50
    • 508771
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • b14uLMQJR9
    • 22/08/19 22:47:37

    公共の場でケープ付けずに知らない人の隣で授乳したって事?おじさんの隣で!?

    • 86
    • 508772
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 6wxjZ9np8D
    • 22/08/19 22:47:40

    2泊もしたの?帰り早くない??
    喧嘩でもして、計画より早く帰って来たとしか思えないわ。
    アメンバー記事も、どうせわざとだと思った。
    またこのやり方でアクセス数稼ぐかもね。

    そして、遠方までわざわざ旦那ご機嫌とりのサウナ旅行しても抱かれなかったでしょ?

    もうずっとレスだと思うよ。誰だってそうなるから。一日中ほぼ一緒に居て飽きない訳がないじゃないの。

    • 93
    • 22/08/19 22:47:57

    え!隣に男性がいるのに乳出して授乳したの!?
    あのスリットから乳出したの?爆笑

    • 88
    • 508774
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 7ElaOGJcFJ
    • 22/08/19 22:49:27

    なんで早く帰ってきたの?
    山形のお勧めをコメントした人無駄だったね

    • 55
    • 22/08/19 22:49:46

    >>508765
    ババン、いつもの部屋着やん笑

    • 38
    • 22/08/19 22:49:49

    そのたった40分さえスムーズに行かない(段取り、計画性の無さの為)のに
    よく遠いしようと思うわ。

    • 76
    • 508777
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 0npNaXEsIU
    • 22/08/19 22:50:34

    >>508747
    席を選ぶ時、1人の人は3人席の真ん中を空けて両端を選んでゆったりと座るつもりの人多いと思う。だから直前までその気でいたのに突然騒がしい親子が真ん中に来てものすごくハズレなフライトだったんじゃないかな。

    • 100
    • 508778
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • FRMPGLGaZR
    • 22/08/19 22:50:58

    泣き自撮り大好き桃子さん。

    • 94
    • 508779
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • sb+9fDg7pK
    • 22/08/19 22:51:01

    なんと、私の隣に座ってた3列シートの真ん中の方が、翔くんと場所を変わってくれたんです
    本当にありがたい…
    神様…!!!

    きっとしょうくんはありがた迷惑ー(桃と離れたいのに)

    で、勝手に代わるからCAさんにもお手間かけて。なんなら離陸時間に影響なかったのか?

    子供用の酸素マスクぐらいパッと変えれないの?せっかくしょうくんの隣に座れたのに(怒)っね思ってそう。

    きっとかわってくれたおじさまも、隣からほらむこうにパパいてるよー!写真撮れるかなー?とか話してるのを聞いて気にさせたんだろうね。

    帰りはタロは私がとか言ったのもママスタで飛行機くらいかわったら?とか書いてあったからしょうくんに申し出たんだろうね。でもほんとは嫌なんだけどオーラ出てたからしょうくんももう呆れてタロでいいよって言ったんだろね。

    • 88
    • 508780
    • ミント(有徳の人)
    • cpi/PEilIw
    • 22/08/19 22:51:02

    クロの真似して沖縄って決めつけてた人たくさんいたけど、かすってもなくて笑える。
    ここの予想、ホント当たらないねー

    • 22
    • 508781
    • アスター(信じる心)
    • f2WzEjEkRa
    • 22/08/19 22:51:15

    >>508771

    おじさんって言っても、桃子さんより年下だと思う。

    • 40
    • 508782
    • ほおずき(自然美)
    • CVqpR4r4vt
    • 22/08/19 22:51:28

    ちづこさんにヘルプお願いして、大人2人で旅行行った方がゆっくりもっと楽しめたのにね。断られたのかな?記念日旅行とか食事とか。こどもタダだしても、これは誰得もしない旅行。

    • 42
    • 508783
    • 睡蓮(清純な心)
    • 2LH7LNSSdc
    • 22/08/19 22:51:46

    隣に知らない人(しかも異性)がいる状態で授乳とか…、
    しかも写真だと普通のTシャツだったから、捲り上げたってこと?
    授乳ケープがあったとしても普通の人だったら躊躇うと思う…、
    それか席変わってもらって、旦那さんが隣に来たから授乳してアピールしたとか??
    なんだかなぁ…、
    40手前のおばさんがそんなことしてたら…、想像しただけでも気持ち悪い

    • 119
    • 508784
    • ルドベキア(公平)
    • t0us9UqawF
    • 22/08/19 22:51:53

    >>508764
    子供いてもいなくても こういうの不快だと感じる人はいるでしょ
    子連れの側の配慮も必要かと思いますが。

    • 49
    • 508785
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 7ElaOGJcFJ
    • 22/08/19 22:52:11

    暇な夫婦なのに計画性がない旅行だったんだね。
    育児が要領悪いと他もできないんだね。

    • 77
    • 508786
    • カンナ(情熱と快活)
    • OrJ0P7Uldc
    • 22/08/19 22:52:14

    >>508021
    DNAってすごい
    似過ぎ

    • 31
    • 508787
    • バレリアン(善良)
    • clUatsVHZv
    • 22/08/19 22:52:26

    >>508773

    えぇー
    やばーい

    • 12
    • 508788
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 6ffRS2oEZc
    • 22/08/19 22:52:27

    絶賛子育て中の者ですが、今まで知らない人に「お母さん頑張ってください!」なんて言われたことないんだけど!!笑
    相当やらかしてたんだろうね。。。

    • 168
1件~50件 (全 699959件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ