あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 691577件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/02 15:14:06

    よっこのブログ。
    すごい姿勢悪いねー

    • 67
    • 20/06/02 15:14:40

    >>226313
    なんだか優しい人ですね。本当に。

    • 10
    • 20/06/02 15:18:17

    >>226325マスクしてないけど…?
    マスク苦手なのかな?

    • 23
    • 226328

    ぴよぴよ

    • 20/06/02 15:21:57

    屁ってマスク逆なこと多くない?
    これじゃ、ひだの中に埃やら菌やらたまるから汚いんだよ。紐(彼氏の紐じゃないよ笑)の留め方しかみてないじゃない?あっ、それすらも見ないでテキトーにしてるだけか。

    • 175
    • 20/06/02 15:24:04

    >>226329
    やっぱ顔デカイよね
    私普通サイズのマスクしたら目の下まで来るよ
    普段は少し小さめの化粧落ちにくいやつしてる

    • 58
    • 20/06/02 15:24:26

    不眠の原因はただ単に働いてないから
    身体が疲れてなくて眠くならんだけだろw

    • 181
    • 226332

    ぴよぴよ

    • 20/06/02 15:28:36

    不眠の原因は、
    自由に遊びに出れないコロナのせい
    誹謗中傷ばかりするアンチのせい
    (テラハの花と自分を同じたと勘違いw)
    韓流ドラマのイケメンみたいに
    愛でてくれない紐のせい。

    丁寧な生活ができなくて
    昼夜逆転してる自分のせいだとは思わないっていうのが感じ取れるブログネタですね

    汚金は充分あるのに、
    生活は充実しない35歳
    ドンマイ 笑

    • 215
    • 20/06/02 15:35:41

    >>226313

    アンチもファンも桃子に飽きたら見なきゃ忘れるけど桃子は新規アンチが出てくるから いつでも誰かに何か言われる人生なんだなぁーと時々思う

    まぁこれで生活してるから仕方ないけど自分は嫌なら桃子にサヨナラ出来る側で良かった

    桃子はあたしの事悪く言わないでー!と思っても年中アンチかいて無理だもんね
    アンチ卒業しても新しいアンチ出てくるし終わりがない

    • 55
    • 20/06/02 15:36:36

    結婚間近なのに全く幸せそうに見えない笑 不眠のせい?それとも紐のせい?年のせい?不穏な空気漂ってて全然輝いてない笑 本当に結婚出来るのかな笑

    • 173
    • 20/06/02 15:37:00

    >>226329
    その度に指摘されてるのにね~

    • 24
    • 20/06/02 15:40:14

    >>226333
    テラハの花さんと同じだと思わないで欲しい。
    花さんの場合は元々正直で真面目な性格で、番組制作側の要望やプレッシャーに応える形でヒール役を演じ、その編集や内容のせいで中傷を一人で受ける羽目になった。
    桃のようにラクビ や過去に靴だっけ?自分のファンの人たちを半ば故意に騙すようなやり方して批判されたりするのとわけが違う。
    花さんは責任感も強すぎたんだと思う。
    こんな削除して終わりの無責任な人が『私も同じ~』とか絶対思わないでね。

    • 194
    • 20/06/02 15:50:07

    この方、給付金10万の受け取り申請するのかな?

    • 23
    • 20/06/02 16:01:14

    不眠に悩んでるならちづこが発明した枕(眠べぇ?)使えばいいじゃん。
    自分で紹介したくせに使ってないの?

    • 125
    • 20/06/02 16:04:20

    >>226338
    絶対するよ

    • 14
    • 20/06/02 16:04:39

    >>226338
    その話すら知らないんじゃない?
    10万円?なんのこと?
    みたいな。

    テレビのニュースなんて
    絶対見てないでしょ。苦笑

    • 36
    • 20/06/02 16:05:55

    隠せないクマ感?
    全然わからないけどー

    • 39
    • 20/06/02 16:06:44

    >>226325
    マスクしろよー

    • 35
    • 20/06/02 16:07:02

    >>226329
    臭そうなマスク。

    • 26
    • 20/06/02 16:07:45

    >>226319
    「はめたい」だからまだ買ってないのかと思ってた
    買ってたら「はめるから」って書くかなと

    いずれにせよ買ってから刻印とかあるし1ヶ月はかかるよね
    またその場で持ち帰るつもりかもね
    刻印はあとからでもしてもらえるとこもあるし

    • 86
    • 20/06/02 16:08:17

    不眠アピール…結婚の雲行き怪しくなってきたねw
    最近、紐の登場減ってきてるもんね

    • 207
    • 20/06/02 16:11:01

    東京感染者30人以上で東京アラート検討されているみたいだね
    「生理になってもコロナのおかげで変に気持ちが焦らないで済んでます」と感謝しているようだったので、コロナのおかげで前撮りができなくなっても感謝しなきゃね 

    • 278
    • 20/06/02 16:12:01

    幸せそうと言うより、もう必死感と焦り。

    ブログの新カテゴリーにマタニティ、ママ、子供ネタが欲しいだけにしか見えないのですが…。


    • 150
    • 20/06/02 16:21:04

    今頃爆睡中かな?

    • 27
    • 20/06/02 16:23:01

    >>226314
    首どうなってんの?!気持ち悪!

    • 27
    • 20/06/02 16:25:22

    >>226314

    なんもイケメンじゃねーな…
    加工おつかれさん

    • 35
    • 20/06/02 16:28:26

    彼氏に満足するまで思いっきり抱かれていれば
    不眠も何もないはずじゃないの???
    すでにそれも無いの??
    それとも下手なの?

    • 89
    • 20/06/02 16:35:25

    >>226350>>226351これ、ぴーさんやん

    • 13
    • 20/06/02 16:36:18

    >>226341お金に困ってないから、たかが10万円なんて興味すらなさそう。

    • 28
    • 20/06/02 16:38:28

    昼寝ばっかりしてるからリズムが狂って寝れないんだよね
    35にもなって知らないの?、、みたいな事ばっかり

    • 134
    • 20/06/02 16:41:34

    不眠なのは紐の方だろ!おまえにセックス強要されるんだから…。紐がセックスレスになるぞ!前の旦那と同じだ(笑)

    • 151
    • 20/06/02 16:42:13

    >>226347
    ネイルに美容室にドレスの下見
    桃子みたいな身勝手な人がいるから、感染拡大してるんでしょうね。

    • 178
    • 20/06/02 16:43:33

    >>226353

    ぴーさんかぁ
    そんなイケメンじゃないね
    イケメン枠みたいだけど

    • 36
    • 20/06/02 16:48:04

    >>226264
    なにこれ、最低。

    • 44
    • 20/06/02 16:54:23

    >>226160
    アレルギー出るまで毎日毎日ニンニクを使う意味。

    • 55
    • 20/06/02 16:54:35

    >>226325
    そんな姿勢悪い?
    ヌボーッとした横顔とは思うけど
    姿勢よりマスクつけてないほうが気になる

    • 32
    • 20/06/02 16:56:09

    >>226314
    自分の顔にスタンプ押してるの?
    ついにボケたか

    • 43
    • 20/06/02 16:59:57

    >>225573
    「、」が多すぎ
    あと猫のことは猫呼びで良くない?
    嫌いな人間のペットの名前をわざわざ覚えて呼んであげるのってファンじゃん

    • 26
    • 20/06/02 17:00:07

    >>226356
    仕事から帰って来て夜に映画を観させられて、寝落ちすると「名作なのに」とかグチグチとブログに書かれてしまうんだよね。
    しかも一覧表にされて、これは紐が寝たとか書かれる。
    働いたことがないと仕事帰りは疲れるってことも分からないのかね。
    さすがに紐に同情するわ。

    • 211
    • 20/06/02 17:13:04

    >>226257
    JKなら15~18くらいでしょ
    屁は35
    20歳くらい違うのに優しくて柔らかくて~なんて言わないよねw
    下手したら親と同じ年代なのに…

    • 104
    • 20/06/02 17:13:58

    >>226000
    非常識なバツイチアラフォーのウェディングフォトなんか要らない
    県をまたぐな。なんで京都?名古屋に行けよ
    息子の晴れ姿義両親に見せてあげたらいいじゃん

    • 136
    • 20/06/02 17:15:00

    >>226366

    いやいや名古屋も来ないでほしいわ(笑)

    • 73
    • 20/06/02 17:17:27

    よっこブログ
    スカート とワンピース。
    June 02, 2020
    http://archive.is/BOVvU


    数ヶ月間打ち合わせなかったのに次々と新作が登場してくるという謎

    • 109
    • 20/06/02 17:24:07

    よっこさんが着ると本当に気品を感じて欲しくなるけど

    屁が着るとただの田舎っぺガール全然欲しいと思えない
    顔デカさんがロングスカート着るとますます顔のデカさが際立つんだよ

    ていうか、横顔のしゃくれ顎と笑った細いタレ目が本当にぶっさいくで怖い

    • 113
    • 20/06/02 17:32:54

    昔テレビで自称50年寝てないアフリカかどっかの長老がいたけど、隠しカメラ仕掛けてみたら夜普通に爆睡してるの思い出した。
    もっさんも夜寝れないのは事実だけど、その分昼爆睡してるんでしょw

    • 165
    • 20/06/02 17:33:59

    >>226350
    ももかれは左下に顔出しでうつってるね

    • 21
    • 20/06/02 17:34:19

    仕事もしないで、家でだらだらしてれば不眠にもなるでしょう。

    • 110
    • 20/06/02 17:34:57

    FMライブ withよっこ
    一部しか見てないけど

    コメントは最初からよっこ美人の嵐
    よっこへの質問が多かった
    子育て、美の秘訣、ファッションなどなど

    よっこちゃん晩御飯なに作るのー?のコメント
    よっこ「帰って作る暇あるかな…蕎麦とかでいいかな…」
    もっさん「蕎麦でいい!私なんて最近ご飯作るのめんどくさすぎて一昨日ケンタ、昨日サラダだった」

    もっさんへの質問は妊活多め
    痛みに弱すぎるから無痛じゃないと…
    占いでは37歳で産むと言われてるけど今すぐほしい
    1人はもう充分楽しんだし飽きた
    妊活で鍼灸に通ってる
    あいのりアフリカンジャーニーにヒデが出てるのが羨ましくて自分も出たかったけど、オーディションも多分受けなきゃいけないだろうし諦めた

    クロがよっこのことをブログで熟女って言って炎上したことをメシウマみたいな感じでグフグフ喋ってたwやっぱ下に見てんだろーな

    • 338
    • 20/06/02 17:38:04

    ウェディングフォトだろうが、マツパだろうが、ネイルだろうが、好きに出掛けたらいい。

    ただ、そんな医療現場のことを考えない行動する人はコロナにかかっても一切治療は受けないと宣言してから出掛けて欲しい。
    不妊治療含め、医療の力を借りようとするのを一切やめて欲しい。

    コロナのせいで、医療従事者は家族とも隔離され、映画見る暇もなければ、眠れないんじゃなくて眠る時間もないんだよ。
    そうさせてるのは、身勝手に不要不急の外出してる人たちのせいなんだよ。

    頭お花畑の人に効く薬も治療もないから。
    自分の都合のいいときだけ医療を利用しようとするな。

    • 522
1件~50件 (全 691577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ