あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 695668件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/24 12:26:04

    口紅がドス黒いから、余計に老けて見えるw屁って老け顔だねw 不幸を背負ったような顔で華がないw そりゃ、幸せな未来のない紐を飼って貢いでたらそうなるねw
    元旦那と結婚していた時は、キラキラしていてもっとハツラツしていた気がするけどw 屁だけ、疲れたどよーんとしたオーラw 子育ても仕事もしてくて、毎日ダラダラしているだけなのに疲れて老けた感凄いw 辻ちゃんや北斗さんは、笑顔も多くて明るいしキラキラしてる。充実してるんだろうなー。

    • 86
    • 20/05/24 12:29:32

    >>221899
    華奢な妊婦になりたいって言ってんの?
    無痛分娩がいいとか双子の女の子がいいとか高校生かよw
    出産、育児、不妊舐めてんじゃねーよ
    ついでに子宮頸癌の事もまだ謝罪なしですか??

    • 120
    • 221910

    ぴよぴよ

    • 20/05/24 12:39:28

    みんな言ってるけど、スマホケースが本当疑問。鞄に通すって、どう言う状況??持ち手に通すの?チャームみたいにつけるの??電話なったら、鞄ごと耳に持っていくの?
    それか、イヤホンコードみたいな長ーい紐で鞄とスマホを繋げる感じ?その紐はどこで買うの?
    私、手持ちの鞄に、耳まで届く紐付きの鞄なんて無いけど。

    一番のポイント、鞄に通すは意味が分からないし、もう一つのポイントの鏡は、スマホの鏡見る方がよほど自然。

    • 94
    • 20/05/24 12:40:35

    >>221905
    さよプロ、見てきたけど、リモートで辻ちゃんの方が桃より手前に映ってけど、桃より顔が小さく見えた。

    編集したスタッフさんが、少し桃を小さく映るように縮めてくれたんだろうけど、やっぱ本当にごついんだろうね。

    • 78
    • 20/05/24 12:40:56

    確かに誹謗中傷は良くない。メイクとか髪形とか単に感想としていろいろ言いたいと思ってしまうけどそれも飲み込むわ。
    でもこの収録の後、うまくいかなかったって凹んでたけど、テレビに出る度に同じようなこと言ってる気がするし、だからと言って話し方を改めたり、練習したりしようって気は微塵も無いんでしょ。わたしはファンじゃないから親切にコメントなんてしないけど、以前から、聞き取り辛いからもっと口を開けて話した方がいいってファンにさえ言われてるよね。こういう言動はどうかと思うよ、とか、そんなことしたら恥かいちゃうよ、とかコメント欄で多くの人が指摘してきたよね。言われる度に腹立ててブロックして、プライベートでも友人が次々去って、嫌なことは酒飲んで忘れて。そんな人、ファンでも応援する気にはなれないよね。
    誹謗中傷について警鐘を鳴らしてる著名人はたくさんいるけど、「私の機嫌損ねることは何も言っちゃだめ、でも注目して!」なんて誰も言ってないよ。

    • 175
    • 221914

    ぴよぴよ

    • 20/05/24 12:42:33

    >>221898

    前髪ぱっつんも遺伝なんだね笑

    • 30
    • 20/05/24 12:43:58

    屁ってやりがいとか生きがいみたいなものが何もないんだろうねw
    何かを一生懸命頑張る事もないし、やってみる事もないし、趣味もない。せっかく服のプロデュースしてるんだから、ヨッコに任せっきりじゃなくて、自分から色々提案したり研究したりして頑張ればいいのに。何が楽しくて生きてるんだろう?w

    • 92
    • 20/05/24 12:47:34

    木村花さんは、アンチの願いが叶うと証明してしまった。

    • 6
    • 20/05/24 12:47:53

    >>221911
    気づいたらスマホだけ落としてカバーだけカバンにのくっついたりしてそうで心配なんだけど。
    生地も汚れ安そうな素材だし、安っぽいし、ダイソーに売ってても買わないなぁ…

    • 79
    • 20/05/24 12:59:07

    「意見を言う」のと「誹謗中傷」は全然違うと思うなぁ。ここで書かれている殆どは、ブログに対する意見だよね。
    テラハの子に対する、消えろとかしねとかは完全に誹謗中傷で逮捕されればいいけど、番組の感想で彼女の事に意見を言う(良い悪い含め)まで自殺要因にされちゃうのは違うと思う。
    安倍首相が万が一だけど、批判鬱になり自殺したとして、「マスクいらん」「対応遅い」と言った人も逮捕されますか?違うよね?それは意見だから。

    • 114
    • 20/05/24 13:06:20

    >>221918

    やだー笑
    カバーだけって笑笑
    想像したら笑っちゃった!!

    • 22
    • 20/05/24 13:11:11

    何年も前から桃アンチです。
    でも今までネットでコメントとか書いた事なかった。
    でも、今の桃は痛々し過ぎる。
    私は3児の母です。
    まとめてクロのブログも見てるけど、クロもなんか嫌々してるのか割り切ってるのかよくわからない。
    ピーさんがブログ始めたあたりもよくわからない。
    結局桃もクロもお金だけほしければいいんかな?
    桃とクロ、ピーのブログ見て別にお金が相手に入ってもこっちは関係ないしと思ってたけど、なんかそれさえ嫌になってきたわ。、

    • 64
    • 20/05/24 13:11:29

    加工してない→色の加工はしてない

    それにしても上半身に対する頭の比率よ

    • 70
    • 20/05/24 13:13:11

    >>221917
    もっさんのアンチは、もっさんの死は望んでいないよね

    私は、このままブログに振り回された滑稽な人生を見せてほしいだけ
    もっさんが妊娠してもしなくても
    紐と入籍してもしなくても
    これからもそれなりに色々やらかして笑わせてくれるはず

    もっさんもたくましいから
    妊娠したら悪阻から超音波写真など晒してチャリーン
    不妊でも不妊ネタでチャリーン
    離婚したらまた泣き顔アップでチャリーン
    何でもネタにしてしぶとく生きていくと思う

    • 86
    • 20/05/24 13:15:27

    >>221843
    やっぱ動画だと年相応の若作りオバサンだなぁ

    • 60
    • 20/05/24 13:16:38

    暇だし、まーさんのYouTube見たこと無いしまーさんYouTubeって検索しただけで
    案の定、あいのり桃の元彼って記事から
    売名行為やら起業前に利用したって
    出てきて久々に浮かれてた喪のブログ読んだわ。
    最後逃げられる前に買わされたストライプシャツ持ったり、着てるまーさんをパシャパシャ撮って、
    めっちゃ似合ってる、かっこいい、可愛いの後にお決まりの変な絵文字載せまくった
    数日後に捨てられたんだね。
    何かまーさんもなかなかやるね。
    みんなが言う紐の時の温度差確かに違うわ。
    おばさん浮かれまくってる感じだし、愛されてる感満載に出してるのに数日後に捨てられるって。
    超恥ずかしいわ、自分なら。

    • 150
    • 20/05/24 13:19:48

    >>221925

    私も見たくなった!
    今すぐ検索してくる!

    • 7
    • 20/05/24 13:25:57

    もしかしたら…生まれて初めて作った炒飯?!?!
    2020-05-24 13:03:07
    http://archive.ph/d8enQ

    • 24
    • 20/05/24 13:36:38

    チャーハンすらレシピ見ないと作れないの…?
    実家暮らしで料理全然しないとか男の1人暮らし始めたばかりの人でもチャーハンくらい作れるよね
    それを35歳、しかも10年近く結婚生活してた人が初めてのチャーハン!レシピはこれ!って恥ずかしすぎる。
    スケパン晒したもっさんからすれば初チャーハンなんて恥ずかしさのはの字もないか

    • 139
    • 20/05/24 13:38:20

    >>221927
    「炒飯作ったことない」発言よりも「家で炒飯作る=中華鍋がないよ。どうしょう。」という発想に驚いた。小学生でもフライパンでチャッチャと作るよ。
    どんな家庭で育ったんだろう…

    • 208
    • 20/05/24 13:38:52

    >>221927
    「このレシピには載ってなかったけど、最初にごま油でニンニクと生姜炒めてからご飯、具材、ウェイパー、焼豚の残りのタレ、を加えました)」


    オリジナルで、いろいろ加えて
    料理できますアピールが
    毎回うざい!

    • 188
    • 20/05/24 13:39:53

    >>221925

    Tik Tokのも(最後頭
    ポンされてるやつ)も残ってるね

    でもこれきっかけに
    まーさんもぴーさんも前へ前へ出てきて

    桃もクロもど素人なのに

    4人全員頭おかしい

    • 76
    • 20/05/24 13:43:12

    テレビ出演してるのにブスッとして性格が顔にでまくってますけど。
    もうちょっとにこやかにすればいいのに。

    • 81
    • 20/05/24 13:44:21

    >>221780
    そうそう、関西人のいじり方な(笑)
    いじる方でも愛情無い方(笑)
    つまり、嫌いな奴にしかしない手法。

    • 51
    • 20/05/24 13:45:35

    >>221932

    緊張してるからなのか口がずっとへの字だよね
    両サイドの二人はやはり芸能人だな
    ずっと口角上がってるね

    • 73
    • 20/05/24 13:46:56

    中華鍋ないし、普通に作ると難しそう…炒飯が⁈35歳で⁈

    • 25
    • 20/05/24 13:47:37

    >>221912
    えー!そうなの?
    でも、辻ちゃんも結構顔大きいよね?

    • 19
    • 20/05/24 13:47:49

    >>221930
    まずは、レシピ通りに作るでしょ!
    そして次に作る時に、自分なりの味付けにしない?

    んで私は、炒飯作るのにニンニクとしょうが入れるの初めて聞いたけど

    皆さんは、どうですか?

    • 73
    • 20/05/24 13:48:35

    >>221927
    チャーハンはいつ作ったんだろう?
    チャーシューは5月20日に買ってきたものだから、お腹弱い設定のヒモには気をつけて出してあげてねー

    • 74
    • 20/05/24 13:50:03

    >>221919
    貴重なご意見ありがとうございます。
    クレーマーさん。

    • 8
    • 20/05/24 13:50:25

    わたし、テレビの映り=Live、YouTubeの映りと思ってたんだけど、LiveやYouTubeって加工できるの?!ブログ>>>Live、YouTube>>>>>>>>テレビじゃん。全く別人じゃない!!実際=テレビってことよね??

    • 62
    • 20/05/24 13:50:43

    >>221933
    本当それ!笑
    そして、屁は全く気がついてないだろうから尚更痛いwww

    • 50
    • 221942

    ぴよぴよ

    • 20/05/24 13:52:39

    >>221930
    料理が下手な人ほど、アレンジしますよね笑 わたし小学生の時、チャーハンとオムライスめちゃめちゃつくってました笑

    • 70
    • 20/05/24 13:53:45

    >>221941

    でもこの鈍感力がメンタル強いモトだと思う笑

    • 43
    • 20/05/24 14:00:16

    ってか家でチャーハンなんて初級中の初級で誰でも作れるけどみんな中華鍋でチャーハン作ってると思ってるのかな?
    家で中華鍋使ってチャーハン作る人の方が珍しいでしょ。フライパンでもパラパラチャーハン普通に作れるし

    • 147
    • 20/05/24 14:00:21

    >>221938

    リュウジさんのレシピで「生姜を入れるのがポイント」と仰っていたので入れたらすごく美味しくできました!
    ニンニクは入れないです

    • 40
    • 20/05/24 14:01:32

    スマホケース
    どうやって、カバンに通すのか
    ちゃんと使い方を実演して欲しいわ!

    教祖の顔なんかいらないから

    こうやって、使うのよ!便利でしょ?って所を見せてほしい

    • 83
    • 20/05/24 14:10:05

    桃子自身スマホケースを鞄にひっかける事が面倒でてきないでしょ?!

    • 54
    • 20/05/24 14:12:49

    料理好き設定のくせに炒飯作ったことないって。???

    • 129
    • 20/05/24 14:15:15

    >>221921
    それな!
    楽して大金稼ぎ(月2、300万)に加担することないよ
    ブログ見たいなら魚拓から見ましょう
    自分のアクセスのおかげで贅沢三昧している姿よりもブログで稼げなくなり焦ったり落ちていく姿見る方がスッキリするのでは?

    • 62
    • 20/05/24 14:16:25

    また動かないのに食べてる。屁っさん加工無しだと結構太ってるよね、もっと痩せなきゃテレビでまた1番大きくなっちゃうよ!

    • 76
    • 20/05/24 14:20:35

    >>221843
    表情もだけど、前髪が邪魔くさい。

    日常生活送るだけなら気にならないし、全然いいんだろうけど、テレビ映りを考えると前髪は短めがいいんだなーと思った。

    • 40
    • 20/05/24 14:20:45

    >>221933
    関西人は興味ない(嫌いな人)にはツッコミ入れませんしね。むしろスルー。

    • 22
    • 221954

    ぴよぴよ

    • 20/05/24 14:24:03

    >>221952
    先日免許更新行ったのですが、視力矯正のないカラコンは外すようにと書いてました。私はしてないですが、カラコンしてる方はもれなく眼鏡等って記載されるはず。スケパンは視力良さそうだけど、眼鏡等の記載の免許なのかな。
    あとパスポートは前髪が眉毛にかからかいように、もちろんカラコンは視力に関係なく使用禁止でしたが、スケパンのパスポートどんなんでしょうね。

    • 41
    • 20/05/24 14:24:18

    35歳で(結婚経験あり)チャーハン初めて作るって、家庭的な女性では無いし結婚生活向いてないねって言われてもしょうがなくない?

    • 164
    • 20/05/24 14:26:42

    チャーハン作るのに、レシピ見ないといけないの?笑
    一度目の結婚で何をして、何を学んだの?
    この人の家族、親族、これから籍を入れると言ってる彼氏。
    はずかしくないのかな。

    • 135
1件~50件 (全 695668件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ