あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 692634件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/14 13:05:41

    前から気になってた
    前から予約してた
    と、適当なブログを書く

    アンチ板で叩かれているのを見る

    実はこのお店、いつもお世話になってる方が婚約祝いに!!って変わりに予約をとってくれたんです…なんて粋…

    いつもお世話になってる人は、嘘じゃないんじゃん?松前でしょ?松前に、うし松のステマ入れてもらったんたんでしょ。
    開店したばかりなのに気になる、予約してたって何?って正論書かれて恥ずかしくなり、見栄もはりたくて、婚約祝いと書いたけど、プレートのひとつもなくて、また赤っ恥のmomu&chan。
    前日のブログと辻褄が合わないとか気にならないのかな。

    タバコのアンサーブログといい、鼻息荒くアンサーブログするけど、肝心のヒモカッパの顔へのアンサーブログしないのって、真実だと認めたようなもんだよね?

    • 122
    • 20/01/14 13:05:46

    >>152410
    キモっ!!
    育ち悪そう

    • 38
    • 20/01/14 13:06:34

    >>152410
    グランメゾンのキムタクの真似してるんじゃないwカメラ構えてから食べさせて。舞台裏は滑稽だね。

    • 28
    • 20/01/14 13:09:04

    >>152408

    しかもそのコメント桃スルーしてなかったっけ?

    • 13
    • 20/01/14 13:09:17

    >>152410
    Love me?
    右手ぶらーん
    白目
    そもそもブサイク

    きもいよー きもすぎるよー
    屁が若い若いって持ち上げるけど、もうじき30歳のおっさんでしょ?
    恥ずかしいよ きもいよー

    • 65
    • 152417

    ぴよぴよ

    • 20/01/14 13:12:39

    これだけ騒いだら結納もきちんと行うのかしら

    • 27
    • 20/01/14 13:14:08

    >>152253
    レミ しんどくてソファにもたれてリラックス
    クロ レミに寄り添って写真撮ってるだけ
    よっこ 自然にちょっと爽やかな印象になるように気をつけてポージング

    それ以外の2人さんが
    私より顔小さく写させてたまるか
    って感じで力の限り顔だけ後ろに下げようと必死になってるように見える。笑顔に似合わないほど力の入った首のスジが物語っているような…

    • 33
    • 20/01/14 13:14:32

    ブログ書くほどにボロが出て毎日毎日ノンストップで恥を全国にさらしててよく生きて行けるよな

    • 58
    • 20/01/14 13:17:50

    紐は出っ歯の尖り口だねwだいたい開いてるアホっぽい

    • 43
    • 20/01/14 13:17:51

    >>152401

    男との写真の写り方が、ちづ子と全く一緒。
    さすがDNA。

    • 87
    • 20/01/14 13:21:42

    ステマ記事だからか、またヤフーのトップ画面にアメーバニュースとして上がってる…

    • 19
    • 20/01/14 13:23:00

    >>152422
    ご査収ください

    • 72
    • 20/01/14 13:26:07

    >>152411
    カルキン→イケメンだったって見たことないけど??実際見た人は、全然かっこよくなかった、弱々しそうだった、板倉似だった、とかばかりじゃない?

    • 33
    • 20/01/14 13:26:24

    >>152422桃彼にべったりの姉の子もこうなりそう。

    • 29
    • 20/01/14 13:26:35

    >>152424
    ゲロゲロ。
    母親が撓垂れ掛かかってるジイサンは誰?
    本気で気持ち悪いよ?

    • 39
    • 20/01/14 13:29:38

    もっさんこれ読んで婚約祝いに
    書きかえた‼️笑

    • 61
    • 20/01/14 13:29:51

    ただただ気持ち悪い
    行儀も悪い

    息子さん
    センター試験前の栄養つける感じですか?

    紐カッパ
    うまいもん食べすぎ
    人の金で

    • 60
    • 20/01/14 13:30:05

    >>152334桃がいったのは昨日で、この記事は7日だから違うんじゃない?

    • 8
    • 20/01/14 13:32:25

    Googleでうし松って検索すると、うし松ステマって候補がでて、屁のママスタページが上位にでてくる。うし松がステマしてるって、屁のせいでバレちゃうよ!さすが日本一嫌われてる一般人だよ!!屁がステマする店なんか誰もいかないし、うし松は依頼する人間違えたね。
    デブさんが屁のこと言ってるかは不明だけど、言ってることはまさに正論だと思う。
    あいのり桃=ステマ。嘘ばっかり。


    西麻布 うし松 ステマ ステルスマーケティング あいのり 桃 フォーリンデブ

    • 115
    • 20/01/14 13:33:39

    >>152410
    育ちの悪い食べ方。
    イライラする。

    • 53
    • 20/01/14 13:39:19

    >>152410
    カツサンド食べてこんなアクションの人じゃなくて、もっと年上で落ち着いてお金ある人の方が桃には合ってるよ。
    若くなきゃダメなの!? 自分の事若いと思ってるの?

    • 88
    • 20/01/14 13:39:37

    カツサンドが美味しすぎて
    彼が若干白目むいてました…。
    ってこの男も相当キモイ
    てか、いちいち写真撮る馬鹿女

    • 207
    • 20/01/14 13:40:51

    >>152297
    彼、ブログで見るより冷たそう‥本当にお金や良い生活のために付き合ってるんだなぁ‥。結婚したとしても若い女の子と浮気するタイプじゃん。

    • 76
    • 20/01/14 13:44:02

    >>152434
    本当に気持ち悪い。
    この頃、閲覧注意レベルの写真ばっかり。

    • 53
    • 20/01/14 13:44:35

    婚約祝いに飲食店の予約をプレゼントが粋という感覚がわかりません。
    物じゃないから粋って事なんですかね?

    あのニンマリ顔の写真見てから、本当に気持ち悪くて…
    たまにブログみてましたがこちらがある事を知り一言書かせてもらいました。
    もうアメブロ見るのやめようと思いました。

    • 89
    • 20/01/14 13:46:25

    うし松での彼の写真、大学生のノリ。
    28歳であれはない。
    さすが、桃とお似合い。

    • 112
    • 20/01/14 13:48:16

    彼彼彼彼。

    • 36
    • 20/01/14 13:50:13

    ジェットコースターみたいな人生だな。

    • 25
    • 20/01/14 13:53:12

    初婚ならともかく、再婚で婚約婚約うるさいし、若くないのに恥ずかしい。
    これで式とか挙げて、呼ばれる方も迷惑な話。
    ご祝儀泥棒!

    • 30
    • 20/01/14 13:53:48

    初婚ならともかく、再婚で婚約婚約うるさいし、若くないのに恥ずかしい。
    これで式とか挙げて、呼ばれる方も迷惑な話。
    ご祝儀泥棒!

    • 115
    • 20/01/14 13:54:43

    上むいてるのキムタクの真似だねー。お前がやるんじゃねーよ。ニタニタ顔で笑う癖に。

    グランメゾンの真似でって言ったら 寒いとと思って白目って言ってるけど、 どっちにしたってなにやったって さむいんだよ。
    みんなに笑われてる キモカップル。

    • 23
    • 20/01/14 13:57:07

    上むいてるのキムタクの真似だねー。お前がやるんじゃねーよ。ニタニタ顔で笑う癖に。

    グランメゾンの真似でって言ったら 寒いとと思って白目って言ってるけど、 どっちにしたってなにやったって さむいんだよ。
    みんなに笑われてる キモカップル。

    • 60
    • 20/01/14 13:57:19

    >>152428
    はっしーも典型的ビジ友なんだね

    • 45
    • 20/01/14 14:00:18

    >>152445
    屁に本当の友達なんかいましたっけ
    誰かに会う=宣伝ですよね

    • 36
    • 20/01/14 14:01:19

    今年入ってから、家では、
    「結婚系、新婚系の、家族系の映画をみよーー」ってなって
    オススメ家族系あればお願いします!


    前にも読者におすすめ映画聞いてたけど、観たのか?
    映画観る前にまず両親の顔合わせだろ。
    なにが家族だ。

    • 98
    • 20/01/14 14:05:27

    結婚するには相手の家族をもう少し大切にするべき。自分の家族ばかり押し付けすぎ。
    幸せアピールは焦りの証拠。紐が逃げないように必死にお金使って繋ぎ止めてる情けないバツイチ女。

    • 58
    • 20/01/14 14:05:55

    >>152403
    あーあ、屁たん喜んじゃうねw
    カルキンなのにw

    • 11
    • 20/01/14 14:06:58

    この人、加工してないと余白多すぎてほんとに納豆のオカメにそっくり笑
    整形してもオカメは卒業できないね。

    • 60
    • 20/01/14 14:09:19

    今年は結婚妊娠家族系の映画を観続けるって…紐は拷問だなw

    • 97
    • 152452
    • 腐った下膨れ大福
    • vE1BhwZ5x8
    • 20/01/14 14:10:25

    >>152284
    ホントですね。
    コートのサイズが罰ゲーム(笑)
    ヒョロガリ体型じゃなく背負ってる甲羅のほうに合わせたのかしら。

    • 56
    • 20/01/14 14:10:33

    結婚系、新婚系、家族系の映画って・・・
    お花畑にもほどがあるわ。
    あんた何歳?
    しかも2回目の結婚だし(まだ婚約中だけど)
    うわつき過ぎじゃない?

    • 130
    • 20/01/14 14:11:33

    結婚、妊娠、家族って、こんなにガチガチに固められてまじで遠山教、怖すぎる、、、
    それをなんとも思わない人カレもやばし

    • 117
    • 20/01/14 14:16:38

    the邦画って感じ
    the洋画って感じ

    なに、この説明!笑

    • 126
    • 20/01/14 14:18:08

    うし松ステマへのアンサーブログまだ?

    • 51
    • 20/01/14 14:22:34

    >>152334
    これは、まさしくもっさんのことですね。ビジ友デブにまで、嫌われてウケる。本当に婚約祝いなら、店側にお祝いデザートとか出してもらえない店なの??と問い合わせないと。

    • 73
    • 20/01/14 14:23:04

    今年は結婚系、新婚系、家族系の映画観ようって・・・
    プレッシャーすご!!

    • 123
    • 20/01/14 14:23:53

    いゃー先日の彼氏の顔見ちゃたから
    スタンプしても 細い目?のニヒヒ顔想像して
    キモっ!

    • 86
    • 20/01/14 14:24:43

    >>152434

    あっちの国の人って喜怒哀楽激しいからね(笑)

    • 45
    • 20/01/14 14:25:26

    >>152452
    こういうコートのサイズ感からして、
    本当センスない(笑)ダサイ!!
    アパレルをしてると思えないし、何も学んでないよね(笑)

    • 51
1件~50件 (全 692634件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ