あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 692675件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/14 21:07:13

    顔。。(笑)全体のバランス(笑)

    • 76
    • 72752

    ぴよぴよ

    • 19/04/14 21:06:24

    加工なしは違いすぎ違いすぎ

    • 65
    • 19/04/14 21:04:57

    melの顔とインスタなどの加工した顔があまりに違うのでどっちがほんとかなって思います(笑)

    • 35
    • 19/04/14 21:03:06

    まーさんイヤホンして本を読んで…完全に遮断しているね。
    こんなのデートって言えるのか?

    • 126
    • 19/04/14 20:55:12

    読書中に、右からも左からも写メ撮られて迷惑ですねー

    • 83
    • 19/04/14 20:51:30

    ティックトックでなんて検索すれば桃が出てきますか?

    • 13
    • 19/04/14 20:48:19

    >>72744
    整形と加工アプリと効果のない小顔メンテナンスと育乳で頑張ってるものね…笑
    あとなんだっけ

    • 26
    • 19/04/14 20:47:56

    • 5
    • 19/04/14 20:43:26

    たしか魅力的な女性であり続けること…ってコラムに書いてたらしいですよね

    • 19
    • 19/04/14 20:43:22

    >>72711
    普通なら家にいるノンビリした時間とかに読書するんだろうけど、そんな時間があったら屁は「抱っこー」だからね。
    ウザいに決まってるよね

    • 65
    • 19/04/14 20:38:29

    二人ともだいぶ無理してるな~
    合わないな~
    何目的?

    • 111
    • 19/04/14 20:35:45

    この人って自分の恋愛観とかすごい上から物申してるし、あいのりだのなんだのって恋愛絡みの仕事良くしてるのに、LINEのやりとりからまずモテねーなってのがヒシヒシと伝わってくる
    ブスが必死に合わせて、優しさのようなものを匂わせてるところとかある程度恋愛してきて、結婚もしてたんだからちょっとはわかるもんのんぢゃないの?w
    社会不適合者ww

    • 66
    • 19/04/14 20:35:04

    tiktokの桃の舌が真っ白でこわい

    • 35
    • 72739

    ぴよぴよ

    • 72738

    ぴよぴよ

    • 19/04/14 20:33:07

    イヤホン。。自分ならショックやけど、彼は桃に合わせて無理してるんやと思う。1人の休日が欲しいってこと。

    • 104
    • 19/04/14 20:24:10

    わざとまーさんとのLINEとか、デートでイヤホンしてるとことか載せてるのかな?

    私かわいそうでしょ?
    これなら別れても仕方ないよね?
    私は頑張って色々提案してたけど、彼があんな感じだから彼が悪いでしょ?と思わせたいのかな。

    実際、まーさんそれは無いわって反応もあるし。
    自分が悪者にはなりたくないもんね、桃は。

    • 98
    • 19/04/14 20:19:51

    彼氏が映画館でドリンク買ったところを撮影、読書しているところを撮影。
    こんな34歳居る?笑

    • 150
    • 19/04/14 20:17:38

    完全にママ活
    じゃないやババ活だね。

    • 59
    • 19/04/14 20:15:51

    麻婆もなかなかだなぁ。
    なんか一連の行動が
    不思議だし、いろいろ理解できないなぁ、、。

    • 40
    • 19/04/14 20:12:01

    まーさんとデートの写メ

    桃の表情が死んだ魚のめになってる。
    離婚して彼氏いないときと一緒。

    自分の思った感じとまーさんが違ってどん底に突き落とされた表情。

    本当、バカだね。
    やめときゃよかったのに笑

    • 117
    • 19/04/14 20:11:54

    鶴岡 りささんのブログ「子供欲しいと男性に伝えるのはNG」は
    桃の話をしてるんだと思いました(^^)
    ぜひのぞいてみてください!

    • 61
    • 19/04/14 20:10:24

    マー坊若いのにハリがないんだ!
    太くないのに何でダルダルダルダルダールなんだろうと思ってたわ

    • 35
    • 19/04/14 20:07:47

    音楽聴きながら読書する人初めて見た。横から盗撮されても気づいてないし完全にシャットダウンされてるね。
    趣味の読書してる人と仕事のコラム書いてる人、、、どこが勉強なんですか??

    • 77
    • 19/04/14 20:06:28

    イヤホンね。
    完全シャットアウト。
    家で一人の時してよ、読書とか。

    わざとかな。
    ラインもあの時間までデートの内容決まらないし、面倒くさがられてるかも。

    わたしだったら、もう無理だ。。

    • 141
    • 19/04/14 20:05:16

    北の打ち師達、私も好きで観てるけど、コラボとか可愛い貯金とか狙わないでね!!
    桃は可愛い貯金には相応しくないから。。

    ってか、桃のキャベツは雑すぎて笑えた(笑)
    チビッ子の触れ合い動物園よりひどいよ。

    • 42
    • 19/04/14 20:04:49

    読書デートってなに?笑

    読書はひとりでするものでしょ。
    さすがに可哀想。

    読書しながらイヤホンして、彼女放ったらかしにして一緒にいる意味ある?

    わざわざ彼女とあってする事なのだろうか?

    同棲してるとかならありだろうけど、付き合いたてでこれは桃じゃなくても酷でしょ。

    そして、それをわざわざ載せる桃。
    アンチだけど、さすがに何か哀れみの目でみてしまう笑


    • 89
    • 19/04/14 20:04:26

    イヤホンwwwwww

    マグナム完全に屁の存在無視してんじゃん(笑)超おもしろい

    つまんないだろうね〜〜付き合いたてなのに。

    • 99
    • 19/04/14 20:01:43

    映画みて、耳栓しながら読書かぁ。
    なんか、一人でもできるかな。

    これでラブラブねえ、、。
    話すことないんかな。10分間の感想タイム。ふ~ん。。よくわからない。

    • 88
    • 19/04/14 19:54:42

    >>72694
    ほんとそうですよね。私もレスなんかよりこんな対応されるほうが精神的にキツイし悲しい。

    • 87
    • 19/04/14 19:52:25

    テレビ台のホコリすごい…

    • 35
    • 19/04/14 19:51:09

    デートもつまらない。。一緒にいて楽しいの?

    • 50
    • 19/04/14 19:50:50

    >>72714

    ほんとですよね。

    決まりごと作ったほうが良いみたいなこと言ってたけど、抱っこタイムあっても上手くいかなかったよね。

    抱っこタイム、元旦那さんもしたくてしてたならいいけど、桃がうるさくて無理やりなら、そんな抱っこタイム無い方がいいよね。

    好きだから抱っこしたい!ならいいけど、こいつうるさいし面倒だから、とりあえず抱っこしとくか。だったら虚しいんだけど。

    そもそも本当に抱っこタイムなんてあったのかな?
    ブログに載せるから抱っこしてってブログ用にお願いしてただけだったりして。

    • 39
    • 19/04/14 19:49:29

    やっぱりさ
    こーゆー とか、そーゆー とか、むずい とか
    30代半ばは使わないよね
    もしも会話で使ったとしても、文章では使わない
    知能は、あいのりの頃で止まってるのかな
    容姿は加工無しだと実年齢以上に見えるのに

    • 50
    • 19/04/14 19:49:05

    キャベツがどうのこうのって、、だから何?

    • 21
    • 19/04/14 19:46:12

    映画のあとに10分間の感想タイム?めんどくさい。そういうのって作るものではなくて、映画のあとにお茶やご飯行ったときに会話の流れで自然と話す内容じゃないのかな。そんな時間作らないといけないほど、もうまーさんとは自然な会話がないってこと?

    • 83
    • 19/04/14 19:45:32

    新参者だけど
    性格言動はおおまかに把握して
    相関図ちょっと知った

    もーさん元旦那さんインスタに
    クロさん即コメしてる、ブロガーって不思議な人間関係だね

    • 18
    • 19/04/14 19:45:01

    さぁ読書読書。
    ってのは、嫌味だよねぇ。
    桃は読書よりも読スマホだもんね。。

    • 33
    • 19/04/14 19:36:06

    何とかタイム好きだよね。
    抱っこタイムってブログ用だったけど。

    • 31
    • 19/04/14 19:35:18

    学生時代に同じ学校とかで付き合ってると毎日のように会うこともあるし、デートの内容がカフェで読書とかもありだけど。

    社会人なら完全な休日は週2だろうし、付き合ってまだ日が浅いのに、せっかくのデートでイヤホンして読書って。家でひとりで出来ることをわざわざ彼女と会ってする意味あるのかなー
    ほぼ同棲状態なのか、週に1.2回会ってるのかは定かではないけど、貴重なデートがこの内容だと関係を深める気があまり感じられない。

    • 55
    • 72712

    ぴよぴよ

    • 19/04/14 19:32:53

    >>72694
    私だったら別れるなぁ、こんな男。
    一緒にいるのにあり得ない。
    まぁ桃子だからか...笑
    彼女が大切なら絶対しないよね。
    クソぐらいにしか思われてないんだよ。

    • 72
    • 19/04/14 19:25:58

    >>72706
    最初マー坊だとは思わなかったw姿勢悪いし男なのに腕の筋肉全然ないし、ぷにぷにして女みたいな腕w
    デートでイヤホン持ってくるって自分の体験からして無いw

    • 64
    • 19/04/14 19:23:33

    10分間の感想タイムって何?
    そういう事ひとつひとつが男からしたら面倒で苦痛なんだよ。いちいちそんな事までしなきゃ付き合っていけないの?楽しさが全く感じられない。相性がいいって無理やり自分に言い聞かせて付き合ってるみたい。

    • 54
    • 19/04/14 19:17:35

    読書してる横でパシャパシャ撮られたくない…。
    これ周りは他の人もいるんでしょ?読書してる中で一人自撮りしたり彼氏パシャパシャしてるおばさんって…怖っ。

    • 90
    • 19/04/14 19:17:19

    本当に好きならデート中にイヤホンして勉強タイムなんてしないよね。いろんな話したいし、むしろくっついてたいんじゃないかな?いろんな意味で終わってるょ...

    • 83
    • 19/04/14 19:15:47

    読書中のまーの顔,首周りダルダルでしかも顎周辺?無精髭っぽくてこ汚い。

    ある意味、お似合いw

    • 46
    • 19/04/14 19:11:09

    せっかくの映画デートの後で10分間の感想言わないかんタイム 地獄やな、

    良かったら自然に感想でてくるし
    あんまりだったら 人それぞれだから内に込めるし

    それでも 映画の意見10分間で言わないかんの?

    紐も楽じゃないんやね(笑)

    • 73
    • 19/04/14 19:08:20

    >>72698

    同感。
    たるみは可哀想なくらい目立ってる。
    目元も頬も、真顔のときは口角も垂れ下がって見える。
    肌もクロと一緒にいること多かったから相対的に白く見えてただけで、美白って感じはないね。
    加工なしだと首の色は普通だし。
    加工とキメ顔で自分的には20代気分になっちゃってんだろうな。哀

    • 32
1件~50件 (全 692675件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ