あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 72720
    • 嘉保
      19/04/14 19:50:50

    >>72714

    ほんとですよね。

    決まりごと作ったほうが良いみたいなこと言ってたけど、抱っこタイムあっても上手くいかなかったよね。

    抱っこタイム、元旦那さんもしたくてしてたならいいけど、桃がうるさくて無理やりなら、そんな抱っこタイム無い方がいいよね。

    好きだから抱っこしたい!ならいいけど、こいつうるさいし面倒だから、とりあえず抱っこしとくか。だったら虚しいんだけど。

    そもそも本当に抱っこタイムなんてあったのかな?
    ブログに載せるから抱っこしてってブログ用にお願いしてただけだったりして。

    • 39

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ