あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 691871件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/22 13:40:35

    横顔ブダイにちょっと似てる

    • 251
    • 23/03/22 13:36:36

    >>580100
    うちも。
    ていうか、ちゃんと肩の上から通してても気づいたらいつも肘までベルトが下がってて、そのうちいつのまにか自分で腕抜いてる。笑

    • 56
    • 580163
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • lBjzkKIMWO
    • 23/03/22 13:34:57

    >>580102
    鼻より上唇が高いってどういうことー?
    ゾワゾワー

    • 238
    • 23/03/22 13:33:32

    お腹に2人を侍らせて絵本読んでゲラゲラ笑ってる動画、最後長男が前のめりにバランス崩してるところで切れてるから、自称ネコバスからころげ落ちたんじゃない?

    • 199
    • 580161
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • lBjzkKIMWO
    • 23/03/22 13:33:05

    サツキとメイは、可愛いからねぇ
    お願いだから例えないで
    炎上狙いですか?

    • 320
    • 580160

    ぴよぴよ

    • 23/03/22 13:29:30

    >>580149
    ほんと、サツキとメイたの共通点がどこにも見当たらないわ。文章にセンスが無いよね。

    • 250
    • 23/03/22 13:18:57

    しましまぐるぐるってあのイントネーションであってる?笑
    なんか変わってて笑ったw

    • 91
    • 23/03/22 13:18:34

    WBCのブログ、平日午前の試合をオンタイムで見れる働き盛りの父親、世の中にごくわずかなんだよ!と言いたい。社会に何も貢献していない家族…

    • 480
    • 580156
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 79YXunoBuX
    • 23/03/22 13:09:29

    たろ、スマホがインカメで自分が写ってる時はゲラゲラ笑うよね

    • 153
    • 23/03/22 13:09:17

    そもそも対象年齢ではありませんからー。
    普段行ってないのバレバレだよん!
    男の子もいきなり前に立ち尽くされて困っただろうね。
    大人も疲れるよねって。笑
    子供をサポートして付き合うのが親というものですけれども?

    • 439
    • 580154

    ぴよぴよ

    • 23/03/22 12:54:21

    17時なんて、とっても忙しいので、リアルタイムで見られない人多いと思うけど、アーカイブ楽しみだわ。

    なんでこの人に料理のPRお願いする企業があるんだろ?
    全く出来ないのに、また小慣れてる感出してスンッとした顔でガチャガチャ音立ててやるんだろうなぁー!
    パプトン見たいですー!

    • 317
    • 23/03/22 12:41:11

    サツキとメイ?猫バスに乗ってるような?
    トトロ見た事ある?
    タロ笑うと凄い糸目w

    • 244
    • 580151
    • お花見(会場で迷子)
    • 0MXKSaz+2G
    • 23/03/22 12:14:15

    >>580144
    日頃から公園なり外遊びをしていてば、土日祝はめちゃ混みで、どんな年齢の子供達がどんな遊びしているとか当たり前の様に分かるはずだけど。富山の記事で感じたけど、タロくんも公園行ってるって言ってる割には全然遊具慣れしてない。
    他の子供とも仲良く出来てないし。←これは人見知りとか個人差あるけどね。

    親なら年齢の違う子供や元気な子供と上手く調和を取ったり、怪我とか事故を起こさない様にさせるのものだし。みんな公園遊びしてる親は毎日やってるのよ。

    初めて公園遊びに連れてった人みたいな発言ばっかりで本当にいつも公園行って遊んでるのかなって疑問。
    ブログは何をアップしても個人の自由だけど、当たり前すぎる事をドヤるから反感買うのかなと。変に仲良しファミリーアピールとかいい親ぶったりしないで、マウントや見栄を張らず正直にあまり公園とか行ってないから分からなくてのが好感は持てるよ。

    • 366
    • 580150
    • お花見(三分咲き)
    • ECeZqedzJB
    • 23/03/22 12:12:33

    17時ってくそ忙しい時間にニートのライブ配信なんか見られるわけないだろ

    • 455
    • 580149
    • お母さんは心配症
    • o4otnxnhz3
    • 23/03/22 11:58:37

    >昨日の夜、たろとじろが、猫バスに乗っているサツキとメイのようでした。
    (↑私=猫バス)

    ジブリに謝って。

    • 534
    • 580148
    • 小田原城址公園・城山公園
    • poKCxTQ6ba
    • 23/03/22 11:55:55

    >>580143
    常に口が半開きな上に指吸いすごいから雑菌入りまくりの口臭と虫歯で大変そうだね

    桃ってサツキとメイ知らないのかな?

    • 278
    • 23/03/22 11:50:30

    サツキとメイってどういう事?
    性別がそもそも違うし。あの子達可愛いよ。
    花粉症とか言ってる人が、外遊びしてきて着替えも風呂も入らずにサークルでゴロゴロ寝転ぶなんて…ありえない。

    • 400
    • 23/03/22 11:35:40

    >>580143
    鼻も口もソックリな兄弟…

    • 186
    • 23/03/22 11:34:51

    >>580127
    旦那体力無さすぎない?これからどうすんのw

    • 152
    • 23/03/22 11:34:08

    ろくに仕事してないんだから平日の午前中に行けるはずなのに、わざわざ祝日の昼過ぎから出かけて夕方?の公園に寄って大きい子ども達がたくさん遊んでるの見て「混んでる」って騒いでるんだよね。
    絶対に子ども達を優先できない病なのか本当に頭悪いのかどっちだろう。

    • 398
    • 580143
    • 小田原城址公園・城山公園
    • CsNzYGGAut
    • 23/03/22 11:28:21

    2人とも上唇、すごいね。

    • 569
    • 23/03/22 11:24:19

    公園に遊びに行くのに、ベビーカー二台って?
    外食がメインで公園はついでに立ち寄っただけだろ!

    • 386
    • 23/03/22 11:06:16

    子供が小学校に上がったら保護者は大変だよ。役員決めや行事。しかも年子。
    少なからずともこの夫婦のこと知ってる人いるだろうし。
    いつまでも顔出ししてたら、子供たちは生きづらくならないかな?
    両親は自業自得としても、好奇の目に晒されるのは子供達。生活の糧なのはわかるけど。
    自分の子供を守るのが親の役目。
    なんて言っても響かないんだろうなぁ。

    • 319
    • 23/03/22 10:45:34

    >>580138
    普通には喋れるんじゃない?笑
    私たちがそれを聞けるかはわからないけど。
    応援してくれる人をおちょくってるコミュ障の旦那だから聞けないかもね。

    • 116
    • 23/03/22 10:44:38

    >>580078ごめwwコジコジ好きだから一緒にしないでwwww

    • 61
    • 580138
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • lihElJQiLo
    • 23/03/22 10:39:02

    私、桃子の旦那の声が苦手です。
    なんか、裏声?をいつも出していてっゾッとする・・・
    普通にしゃべれないのかなー

    • 248
    • 580137
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • ti/r89wj65
    • 23/03/22 10:38:02

    >>580133
    自分が盛れてたらなんでもいいの?
    この写真を見てじろの容姿について何か言われるって想像力がこの人にはないの?
    これは虐待と同じでは?

    • 193
    • 580136

    ぴよぴよ

    • 580135

    ぴよぴよ

    • 23/03/22 10:06:13

    ベビーカーのベルト、いつもちゃんと付けてないよね。危ないとか思わないんだね。

    • 160
    • 23/03/22 09:55:48

    この写真大丈夫なの?
    すれ違ったら、なんか重い持病があるのかな?と思ってしまうわ。

    • 527
    • 23/03/22 09:45:24

    >>580122タロの足の短さからしてもお兄ちゃんが乗ってるやつ渡れないよねww

    • 168
    • 23/03/22 09:44:30

    >>580127

    8回!?8回だけでへばるの!?
    むしろ滑り台しててくれたら、こっち的には少し休憩できるから楽なんだけどねw
    仕事してないと体力もないねー
    時間は死ぬほどあるんだから筋トレでもしたらいいのにねw

    • 177
    • 23/03/22 09:43:07

    公園に来てる人達みて、
    だるんだるんの袖で長いスカート履いてる人いたー?
    写ってる人達見る限りゼロだよー?

    • 314
    • 23/03/22 09:42:26

    >>580106平日5時から生配信って誰に対してやるんだろ??笑
    子育てしてる主婦達はバタバタで見れなそーだし、仕事してる人もその時間見てる暇ないと思うんだけど...笑
    謎すぎw

    • 259
    • 580128
    • お花見(会場で迷子)
    • 0MXKSaz+2G
    • 23/03/22 09:34:30

    >>580111
    いつもいく公園なのに遊具の遊び方やタロや回りの子供への関わり方、知らなすぎるよ。
    毎回、いつも公園行ってるアピールだけど、タロの靴も綺麗だし、母親も公園で一緒に遊ぶ服装じゃないから、行っても用事ついでに通った位なんじゃないのかな。

    • 254
    • 580127
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 648R0WnE8G
    • 23/03/22 09:20:23

    どなたかも言ってたけどタロの特徴からして(すぐ意地悪しそう)たくさん子供がいるとこより、まだ遊具は難しいんだから、だだっ広い芝生でおもいっきり追いかけっこが1番楽しんでくれるのにね。どうせ桃子もしょうも面倒だし疲れるから一緒に走らないだろうけど。
    たしかしょうは暗くなってから8回滑り台しただけで親が帰りたいモード出してたよね?
    そんなんでへばってたらこの先どうするの?
    男の子はすごい体力あるから、午前中に遊ばせないと夜も全然寝てくれないよ。

    • 320
    • 580126
    • お母さんは心配症
    • o4otnxnhz3
    • 23/03/22 09:11:35

    「聞き取れてないけど喋ってることも多そう」ってヤバいね。
    会話してて出てくる言葉なのに、普段からたろと関わってないから、何言ってるかわからないんだね。

    • 325
    • 580125

    ぴよぴよ

    • 23/03/22 08:59:24

    >>580095
    G大丈夫…?
    率直に色々心配になる…

    • 176
    • 23/03/22 08:51:23

    しょうのブログ、最初の頃はなんだかんだ読み応えはあったけど最近は本当につまらなすぎて笑っちゃうレベル
    比べるとやっぱ桃子は安定はしてるわ

    • 204
    • 23/03/22 08:51:00

    大きい子達に『譲れよ』って思ったのかもしれないけど、そもそもタロはこの遊具の対象年齢ではないんじゃない?
    順番教えたり、遊び方教えたり、場合によってはタロが大きい子の邪魔にならないように止めることも必要だし、でももっさん達は自分達優先だからそんなこともできないんだろうなー。
    何回でも言うけど、親御さんがしっかりしてほしい。

    • 426
    • 23/03/22 08:11:26

    >>580117
    何人産んでも、あの口もそうだけど、指吸までついてくるんだろうねー。

    • 203
    • 23/03/22 07:57:08

    >>580117
    じろもだしたろもね
    遠山家のあの口の遺伝強すぎる
    たぶん何人産んでもあの口なんだろうな

    • 256
    • 23/03/22 07:29:21

    アンチ多いねーウケる
    それだけアンチ多いって事だよねー
    桃のブログ、なんか見ると桃に利益あるから不本意だけど、見ちゃうのよねー
    なんか、育児日記みたいで、つまんない
    翔のブログも、あるあるだよーつまんない

    • 185
    • 580118
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 648R0WnE8G
    • 23/03/22 07:25:39

    アポーじゃなくてりんごって言えーとツッコミたくなる動画。もうタロ遊具に触んな触んな触んなーって叫びたくなるw 指しゃぶりすごいからいろんな場所出禁でいい。

    • 312
    • 23/03/22 06:10:25

    Gの口元は完全に母親譲りだよね

    • 244
    • 580116

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 691871件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ