あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 700634件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/24 17:56:12

    レシピを見るなら見るで、変にアレンジしないで作ればいいものを、なんかしたくなるんだろうね、この人は。
    もう、クックド◯とか、うちの◯はん、とか既製品で混ぜるだけの料理を作っている方が、ずっと素直で可愛いと思うんだけどな。

    • 74
    • 20/05/24 17:55:26

    桃って、炊飯ジャーの内蓋洗ってなさそうだよね。
    絶対汚いと思う。

    • 133
    • 20/05/24 17:28:42

    スケパンババァって
    クックパッド見ないと炒飯作れないの???

    あり得ん!!!!!

    パラパラにならなかった…
    材料が良くないって知らないんだろうね(笑)
    中華鍋なくても、パラパラ炒飯なんて簡単に作れるよ。

    35歳でバツイチで
    簡単な料理作れないって
    どんな家庭で育ってどんな物を食べてきたのか…
    不思議だわ(笑)

    • 92
    • 20/05/24 17:18:39

    炒飯生まれてはじめて作ったかも!
    じゃなくてさw
    屁って本当にどんな育ち方したんだろって前から思ってたけどね。
    炒飯どころか、オムライスはお店で食べるもの!とか言ってたり、
    卵焼きもまともに作れない、揚げ物は身体に悪いから作りたくない、そんなこと言っておきながら身体が冷えそうな冷菜や生肉大好き。
    言ってること支離滅裂すぎるんだよね。

    • 167
    • 20/05/24 17:18:04

    炒飯ですらクックパッド……
    適当に作れるもんなのに。ましてや35歳のバツイチなのに。

    • 92
    • 20/05/24 17:13:14

    >>221987
    どうやって入力・変換したら主婦歴が主婦座になるか知りたい

    • 44
    • 20/05/24 17:11:39

    • 4
    • 20/05/24 17:07:25

    チャーハンなんてうちの中学男子でも作れるのにビックリ。
    結婚8年の間、本当に旦那に全部やらせて遊んでいただけなんだね。

    • 161
    • 20/05/24 17:05:04

    >>221936
    顔だけで見るってより、
    全体のバランス良ければ顔の大きさは
    気にならないんじゃないかな?
    隣にモデルさんとかいたら目立つけど(笑)

    • 28
    • 221989

    ぴよぴよ

    • 20/05/24 16:59:35

    チャーハン初めてな35歳!こんなの嫁にほしいか?
    金あっても無理でしょ。見た目見た目命w

    • 97
    • 20/05/24 16:46:49

    主婦座8年もあるのに、炒飯作った事無いの?ビックリだわ。

    • 89
    • 20/05/24 16:41:29

    >>221983

    うちもウェイパー使うけど正直これ使えば中華系何でも店の味に近くなって料理下手でも美味しく出来る

    • 74
    • 20/05/24 16:18:07

    頑張って初めて炒飯作ったけど、彼からの「美味しい」はいただけなかったんだねw
    最近はいつも、「美味しかった」と自分の感想のみw  久しぶりに料理作ったのに無反応なんてw

    • 122
    • 20/05/24 16:15:25

    紐が入籍した途端に豹変しそう。
    『お前の飯不味いから、今から鍋持って
    ラーメン二郎に走って買ってこいや!
    グフグフ笑わず買ってこいよ!』
    位に。

    • 236
    • 20/05/24 16:06:08

    この人って料理出来ないくせに毎回アレンジするよね。
    てかウェイパー使えばたいてい美味しくできそう。

    • 158
    • 20/05/24 16:04:28

    何でいちいち服の宣伝やケースの宣伝写真彼に撮って貰いました!
    って、カメラマンでも無いのに毎回彼彼ええわ。
    しまいには、彼から可愛い頂きました。
    とか、
    おばさんのお金で贅沢三昧の紐にそれ位で
    貰いました!頂きました!
    って喜んでくれるんなら紐からしたら
    超チョロいおばさんだね。

    • 193
    • 20/05/24 16:02:48

    >>221927

    幸せだよね、長いこと主婦してたのに、
    初めてつくるかも!ばっかりの35歳。
    自分でなにもしなくても、美味しくて見た目も
    それなりのご飯をつくってくれる旦那がいたんだから。元旦那に愛されていたように思う。

    逃がした魚は大きいよ。

    というプレッシャーを紐に与えているんだと思うw昔の男は、わたしにこんなにも尽くしてくれたんだから!ってね。

    がんばれもっさん。

    • 179
    • 20/05/24 15:56:06

    そういえば、尻ヨガ紐と毎日やるって宣言してたけど、やってる気配ないよねw
    ブログの為だけの触れ合いw 普段は別々で、「今日は、ブログ用に〇〇するから何時にあけといて」って予めラインで予約して時間になったら集合みたいな感じするw  終わったら、「お疲れー」って解散w ブログネタ以外で触れ合いってないんじゃない?w

    • 125
    • 221979

    ぴよぴよ

    • 20/05/24 15:53:14

    >>221944
    メンタルが強いというか、欠陥だと思うけどね(笑)結果、メンタルが強いように見える、だけで。

    • 79
    • 20/05/24 15:45:03

    >>221964
    今は自粛中だから家にいるけどその前は紐のご飯のことなんて気にせず夜に遊び歩いてなかった?
    紐もウーバーイーツでいいって言ってるし緊急事態宣言解除になってみんなが出歩くようになったら桃もまた前みたいに飲み歩くよきっと笑

    • 109
    • 20/05/24 15:41:02

    >>221953
    プライベートならね(笑)
    小籔さんは仕事だし、そこはプロ!
    やけど、愛情はそこになし!

    • 47
    • 20/05/24 15:31:22

    このピピってコメントした人って屁でしょ。
    またやったな、自作自演!すぐわかるよ。いい加減、自作自演はもうやめたら?!みっともないよ

    • 49
    • 20/05/24 15:28:24

    >>221916
    屁は、向上心はないけど エベレスト級に高いプライドをお持ちです。

    • 66
    • 20/05/24 15:26:02

    >>221927
    貼りありがとうございます。

    凄い…
    炒飯をレシピ見て作る35歳を初めて知りました。

    • 102
    • 20/05/24 15:17:15

    この人主婦経験あるのに初めて作ったかも!ってのが多過ぎ。今までどんだけ料理作ってこなかったんだよ。冷し中華の時と言い今回の炒飯と言い、家庭でよく出る定番じゃないの?…

    • 131
    • 20/05/24 15:11:19

    >>221964

    早く再婚してほしいよね!
    アンチからこんなに再婚望まれる人も珍しい笑

    • 68
    • 20/05/24 15:09:34

    >>221966

    作ってなさそうだね笑
    いつも細かく写真載せるしね
    今回みたいに

    何で変な嘘つくんだろう
    昔からだけどさ

    • 75
    • 20/05/24 15:07:07

    木村花さんの事に触れたブログはまだみたいですね。嵐の前の静かさか…何か企んでいそうですね。

    • 37
    • 20/05/24 15:00:36

    >>221801
    うわーー
    加工しないとおばさん全開w

    • 44
    • 20/05/24 14:57:30

    得意料理はサラダ
    by桃子

    • 78
    • 20/05/24 14:48:30

    >>221930

    一から作るときはこんな細かく説明するんだから
    こないだのサバの煮込みwは作ってないよね

    • 176
    • 20/05/24 14:47:50

    先日海老蔵さんところのレイカちゃんエプロン付けて普通に炒飯作ってた。
    小学低学年でもその作る気持ちが作ってみた!とかなく、なんか泣けてきた。
    スケパは初めて作った!に違う意味で泣けたよ。

    • 139
    • 20/05/24 14:45:51

    屁が紐と結婚したらって考えたんだけど、元旦那と違って何もできないからストレス溜まりそうw 毎日ご飯時には家に帰ってくるから、遊びに行っても夕方には帰って嫌いなご飯作らないといけないし、遅くなっても紐はダラダラ待ってて何も作ってなさそうw  元旦那みたいに楽な生活は、望めないよねw子供できたら、余計苦労するだろうなー。もちろん生活費、子育て費全て屁持ちだろうしw 屁って本来人の為に尽くすタイプじゃないしねw 今でさえ料理面倒臭そうなのに、これから何年も苦痛だろうなーw  最近、ありがとー!ありがたい!って紐に感謝することないよねw付き合い初めは、ありがたい!ありがたい!って何かにつけて鬱陶しいくらい感謝してたのにw  もうこじつけでも感謝できる事をしてくれなくなったんだねw 

    • 203
    • 20/05/24 14:39:14

    ほとんどの料理が作るの生まれて初めてなんだからいちいち言う必要ないと思うし、35歳で初めて初めてって恥ずかしすぎる

    • 181
    • 20/05/24 14:33:23

    >>221901
    頭重いのかな??

    • 37
    • 221961

    ぴよぴよ

    • 20/05/24 14:31:14

    あんたすげーよ。このままいつも通りブログ続けた方がいいよ!あっけらかんとしてる桃!ファイト!

    • 44
    • 20/05/24 14:27:23

    さやプロで桃子が頷くとき小刻みに何度も頷くのが気持ち悪!!
    1人必死笑

    • 93
    • 20/05/24 14:27:20

    >>221901
    びっくりした・・・
    口角上げてるだけで違う
    わかったふりしてへの字より、口角上げてそのままのほうが印象違う
    芸能人と一般人の違い

    • 65
    • 20/05/24 14:26:42

    チャーハン作るのに、レシピ見ないといけないの?笑
    一度目の結婚で何をして、何を学んだの?
    この人の家族、親族、これから籍を入れると言ってる彼氏。
    はずかしくないのかな。

    • 135
    • 20/05/24 14:24:18

    35歳で(結婚経験あり)チャーハン初めて作るって、家庭的な女性では無いし結婚生活向いてないねって言われてもしょうがなくない?

    • 164
    • 20/05/24 14:24:03

    >>221952
    先日免許更新行ったのですが、視力矯正のないカラコンは外すようにと書いてました。私はしてないですが、カラコンしてる方はもれなく眼鏡等って記載されるはず。スケパンは視力良さそうだけど、眼鏡等の記載の免許なのかな。
    あとパスポートは前髪が眉毛にかからかいように、もちろんカラコンは視力に関係なく使用禁止でしたが、スケパンのパスポートどんなんでしょうね。

    • 41
    • 221954

    ぴよぴよ

    • 20/05/24 14:20:45

    >>221933
    関西人は興味ない(嫌いな人)にはツッコミ入れませんしね。むしろスルー。

    • 22
    • 20/05/24 14:20:35

    >>221843
    表情もだけど、前髪が邪魔くさい。

    日常生活送るだけなら気にならないし、全然いいんだろうけど、テレビ映りを考えると前髪は短めがいいんだなーと思った。

    • 40
    • 20/05/24 14:16:25

    また動かないのに食べてる。屁っさん加工無しだと結構太ってるよね、もっと痩せなきゃテレビでまた1番大きくなっちゃうよ!

    • 76
    • 20/05/24 14:15:15

    >>221921
    それな!
    楽して大金稼ぎ(月2、300万)に加担することないよ
    ブログ見たいなら魚拓から見ましょう
    自分のアクセスのおかげで贅沢三昧している姿よりもブログで稼げなくなり焦ったり落ちていく姿見る方がスッキリするのでは?

    • 62
    • 20/05/24 14:12:49

    料理好き設定のくせに炒飯作ったことないって。???

    • 129
1件~50件 (全 700634件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ