あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 693081件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/14 15:57:30

    >>152509
    上:屁ブログ(鬼加工)
    下:屁の母親のブログ

    本当に気持ち悪い…
    貢ぐ理由が見当たらない…

    • 112
    • 20/01/14 15:57:18

    屁のファンっていたとしてももう全滅してそうだよね
    つながってた芸能人とかもうほぼ切れてるし、彼氏は誰も羨まないようなカッパのような紐男、行く店や紹介するものが全てステマに見えるブログ
    哀れ

    • 57
    • 20/01/14 15:56:27

    >>152441
    私は2回目だからいいって言ったんだけど、彼が桃ちゃんのドレス姿みたい、って言ってくれて..とかなんとか言うよ?

    • 86
    • 20/01/14 15:56:15

    彼がいつも着てる黒のスウェット?いつ洗濯してるんだろ…

    • 50
    • 20/01/14 15:53:44

    嘘つきすぎてて桃自身でも何が本当で何が建前なのか設定わかんなくなってそう
    人として信用できないからまわりの人も離れていくし家族にも注意してもらえないんだね哀れ
    いくら大金あってもこんな生活絶対やだっていう見本のような人

    • 61
    • 20/01/14 15:53:08

    年始休暇最終日に、ゴルフ、しゃぶしゃぶ
    3連休最終日に、焼肉のあと映画

    明日から彼仕事だし、ゆっくりお風呂入って寝たほうがいいかな?という気持ちにならないのだろうか、、?

    • 75
    • 20/01/14 15:52:29

    >>152412

    個性的な彼ですね、、

    • 12
    • 20/01/14 15:52:23

    >>152459

    えっ、彼氏の顔出たんですか⁈

    • 11
    • 20/01/14 15:50:01

    えっ映画もステマなの!?
    なんなのこいつ何しに生きてんだ

    • 48
    • 20/01/14 15:49:55

    >>152434

    なにこれ、、

    • 8
    • 20/01/14 15:49:42

    >>152480
    非対称、で、詳しくいうとどんな?ライターのくせして映画ひとつの感想すら伝えきれてない。映画に対して興味をまったくもって感じない。頭いい人は言葉を選んでまとめてから時間かけて書くんだよ!
    暇なんだから、それくらいやれよ!

    • 35
    • 20/01/14 15:47:33

    さっぱり意味が分からないね。
    書くほど伝わらない文章。
    え?ライターなの?
    国語からやり直した方がいいね。

    • 44
    • 20/01/14 15:46:30

    >>152499
    本当に恥ずかしい。
    平気で嘘つく。

    ステマが厳しく取り締まりされるようになったら、屁はどうなるんだろ?うし松みたいな店からの飲食提供、ギャラ支払いはなくなる。ブログの価値がなくなる。今も無職みたいなものだけど、完全な無職になるのかな。

    • 53
    • 20/01/14 15:45:19

    The邦画とかThe洋画って意味不明

    • 57
    • 20/01/14 15:45:05

    今年入ってから、家では、
    「結婚系、新婚系の、家族系の映画をみよーー」って
    結婚せまってます。

    • 80
    • 20/01/14 15:42:21

    >>152490
    で、一体何系?ってことなの?
    結婚、新婚、家族、ざんねーん。
    かっぱの辞書にはそんなのないよ。

    • 39
    • 20/01/14 15:41:42

    自分の趣味相手に押し付けすぎでしょ。男が恋愛もの見たいわけないじゃん。“一緒に”を強調したいらしいけど、“そこにいるだけのお飾り男”になんの魅力があるわけ?それで楽しいか?子供出来てもずっとスマホ片手に世話なんてしないタイプだろうね。結婚の覚悟ないもんね。

    • 65
    • 20/01/14 15:40:53

    うし松、10日オープンでどうやったら前から予約出来るんだよ、ステマじゃん!
    ってここで騒がれたから、昨日は自分が前から予約してた話が今日はお世話になってる人が予約してくれたって話に変えて、、、www

    ほんと、ここいつもチェックしてるの見え見え www
    ほんとにお世話になってる人が予約してくれたんなら、自慢大好きなもっさんなら最初からそのネタ出すじゃん!!www

    嘘がバレバレで見てるこっちが恥ずかしいわっ!!www

    • 145
    • 20/01/14 15:39:14

    >>152492
    幸せ幸せって写真載せるけど、
    本当ならせいぜい記念日くらいでいい。
    このひと、ママになっても私は絶対近寄りたくない。幼稚園ママになれば、1番嫌われるタイプ。ママ同士仲良くないから、子供同士も仲良くなれずかわいそうなことになるよ。

    • 74
    • 20/01/14 15:37:31

    >>152477
    認証しても、削除するしね。
    ならコメ欄閉じておけばいいのに。

    • 39
    • 20/01/14 15:36:41

    クロがアプリで悩んでる人に対して、あの桃でも色々ありまくりだったよって暴露してるね。
    写メと別人でトラブル多かったのかな笑
    実際に紐も、思ったより大人が来た!だもんね

    • 62
    • 20/01/14 15:34:59

    >>152474
    そうですよね。いつも決まって世界観がすごかったー!えっ?何が?となる。
    どこがどんなふうに、どう感じた?
    うちの小学生の方が言えると思う。笑

    • 39
    • 20/01/14 15:34:27

    紐に家族ものを見せたり子供の相手をさせたり結婚や子作りに必死で、変な宗教の人みたいで怖い

    • 66
    • 20/01/14 15:33:47

    >>152486
    フォーリンデブさんの最初のツイートは、屁単体宛ではなく、うし松のステマをはじめ、蔓延るステマへ警鐘を鳴らしたかっただけでは。
    もちろん、屁がさんざんステマしてるのはフォーリンデブさんも知ってはいただろうから、最初のツイートには屁も含まれてはいると思う。ただ、屁単体宛ではない。
    そんな中、ノーテンキに屁がうし松のステマブログ。これって炎上狙いじゃないとしたら、屁は生まれもって炎上の才能があるんだなと思う。

    • 61
    • 20/01/14 15:33:39

    本当に幸せな人は幸せ幸せ言わない。ふたりで写ってる写真もなんかわざとらしいんだよな。
    子どもができてもクロやレミのママ友の輪には入れないだろうから・・
    ここまで嫌われると大変だね。子供もいじめられないといいけどね。

    • 66
    • 20/01/14 15:33:17

    >>152480
    いやー屁さんって本当に頭が悪いんですね。(笑)

    • 29
    • 20/01/14 15:32:28

    「結婚系、新婚系の、家族系の映画をみよーー」ってなって

    ↑ 言い方にも違和感あるし
    みよーーってなったのは喪が言い出したからでしょ?笑
    いかにも2人でそういう風になりましたってまとめてるけどカッパには意思がないようにみえるけどな

    非対称とかThe邦画って感じとか……
    34の文章じゃないし、文章に自信ないなら
    書かない方がいいんじゃない?
    顔からも言葉からも知性が全く感じられない笑

    そして喪にステマを依頼する焼肉店なんか
    見る目ないし絶対行かない

    企業の皆さん!!喪にステマ依頼すると
    逆効果ですよー??アンチは絶対行かないから

    • 75
    • 20/01/14 15:32:04

    ダメ押しの、結婚洗脳しはじめたw

    • 45
    • 20/01/14 15:28:24

    映画見るの好きだねー
    外食行ってなかったら、家でだいたい映画だけど、彼氏は見たいのかな?

    • 32
    • 20/01/14 15:26:36

    フォーリンデブさん、ステマ完全否定しましたね。屁ともつるまない方がいーよ。フォーリンデブさんが予約した、ステマじゃない店だとしても、屁がいる時点で胡散臭く見えるし。

    • 62
    • 20/01/14 15:25:13

    >>152473

    でも、逆にはっしーのツイートが先だとしたら、
    挑戦状的な感じで、かえって心象悪いかもよ。

    • 21
    • 20/01/14 15:24:29

    男の人が苦手そうな映画なのに3連発って、金の為とはスゲーなカッパ。ある意味お似合いだよ

    • 39
    • 20/01/14 15:23:45

    結婚系映画見よう!って桃が言い出したんだろうけど、ほんとーーーーに浮かれすぎて怖いし痛い。。。

    家族やら結婚にめちゃくちゃ執着してるよね、こいつ。

    • 59
    • 20/01/14 15:22:07

    ごめんなさ~い笑
    これ誰?笑

    • 106
    • 20/01/14 15:20:18

    癖の強い映画が好きなもーたん。
    (グロ系とか)
    婚約者はこのジャンルの映画や
    高級外食好き、旅行行きまくりのもーたんの
    価値観と合うのかな、いや合わないだろ

    • 32
    • 20/01/14 15:19:29

    紐に、結婚の覚悟を聞いたとき、
    確実に結婚したいって言ってたんだから、
    そんな映画観なくても
    さっさと結婚して失敗すればいいんじゃないかな

    • 45
    • 20/01/14 15:17:26

    >>152455
    しかもその後「2本続けて観て非対称なのが面白かった!!!」
    ってさ
    対照的って言いたかったの?

    今までは恋愛知能指数の低さが嫌いだったけど
    最近は誤字脱字&間違いだらけの稚拙な文章で
    ライター名乗ってる事が本当に腹立つ。

    • 117
    • 20/01/14 15:12:48

    桃は本当にカッパで良いのか。

    • 27
    • 20/01/14 15:11:04

    テイクディスワルツを見て号泣してたの思い出した
    夫婦仲良いけどセックスレスで旅先で若い男と恋に落ちてプールで粗相したりするんだよね
    自分の状況と重ね合わせてうっとりしたいんだろうね
    気持ち悪い

    • 70
    • 20/01/14 15:04:01

    最近のブログでは自分に都合のいいコメントしか承認しない説笑

    • 57
    • 20/01/14 15:03:33

    >>152455

    ほんとに頭大丈夫かね?

    • 23
    • 20/01/14 15:03:03

    最近のブログコメント欄、自分に都合のいいコメントしか承認しない説笑

    • 23
    • 20/01/14 14:57:39

    >>152468

    「韓国映画だし、
    ポスターしか前情報がなかったから、
    勝手にものすごいホラー映画なのかな?!
    もしかしたら幽霊系なのかな?」

    普通自分の観たい映画って、ネットやTV、前に行った映画の予告編や口コミなんかで興味を持って行ったりするよね? 「この映画面白そうかも!」って感じで。
    「ポスターしか前情報がなかった」ってどういう状況?ステマでも自分が観に行く映画の内容くらい検索しとけばって思う。
    本当、この人が映画好き語ると苛つくわ。
    いつもいつもどの映画観ても同じようなうすーい感想。この人のお勧めで題名出された映画、大切な思い出もある映画だったけど汚された気分。

    • 38
    • 20/01/14 14:51:56

    >>152457
    ざまーみろ。なんて思ってしまったけど、桃が店にいった日より前にツイートされてるから、違うのかな・・?

    • 15
    • 20/01/14 14:48:54

    >>152468
    ステマするならするで、ちゃんと仕事しないと
    こんな文じゃ、観たいって思うわけないじゃん

    小学生でも、もう少しマシな文書けるよ。。

    • 56
    • 20/01/14 14:42:12

    >>152434 カッパよ、誤嚥するぞ(笑)

    • 26
    • 20/01/14 14:40:16

    >>152433
    でも残念ながら年上でお金持ちで落ち着いてる人は
    もっさんなんか選ばないんだなぁ

    • 106
    • 20/01/14 14:38:18

    重い女にならないように、自分の言葉ではなく伝えたい事が詰まった映画を観せたり、、この方って全ての行動に思惑があって怖い。それを見極められない相手にも引いちゃいます。

    • 82
    • 20/01/14 14:35:58

    したらばより

    彼と観た、ステマ映画
    笑。

    https://archive.ph/EhYdS
    彼と観た、家族系の映画
    2020-01-14 13:41:25

    • 26
    • 20/01/14 14:31:55

    無理して長々と説明しようとすな~

    • 30
1件~50件 (全 693081件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ