あいのり 桃 へのコメント(No.938857)

  • No.938844 匿名

    c9f97b70910b9

    26/10/12 15:11:30

    ぜーーーんぜん可愛すぎないよー!!
    2人とも地面に付いて汚いし、なによりタロは小さい頃からジロに意地悪するの変わらないんだね!!
    よくタロ優しい!とか言ってるけど全然譲らなくて意地悪な兄だね。
    可愛すぎる!とか言ってないでジロに途中で交代するように促しもしないんだろうね。
    タロが優先で我慢のジロだもんね。
    ほんとジロ優先してタロが我慢してる写真も動画も今まで見た事ない!!
    ジロは意地悪な兄と自分の気持ちを分かってくれない母親で同情するわ。

  • No.938857 家には持って帰ったよ

    08da91e2c14c9

    26/10/12 15:56:58

    >>938844
    目隠してるけど、タロが意地悪な顔してるのわかる写真だね…ほんと無理だわ5歳なら小さい子に譲る事できるけど、タロは出来ないんだね…意地悪しかできない

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。