あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 9238
    • 芸術の秋
      17/11/25 11:39:43

    saitaで妊活連載持ってた過去隠したいだろうなぁ。
    他の人は自分が過去に連載持ってた雑誌とかって自分の連載が終わってもたまに宣伝してますよね。
    以前私も連載させていただいていた雑誌◯◯の今月の特集が役立つとか付録がすごいとか、そんな感じで、あわよくばまた連載狙いの下心かも知れないけど、普通は連載終わっても今度はその雑誌の読者として購入するとか、仕事してたらそういう義理も大切なはずだけど、こいつは迷惑だけかけただけで連載終わったら一切触れず。連載してるときは買え、買え言ってたくせに。
    こういう不誠実なところが大嫌い。

    • 45

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ