あいのり 桃 へのコメント(No.911552

  • No.911547 サザエ

    5ea63fee5ca25

    26/06/24 23:29:23

    もっさんがジロの産後、家まで呼びつけてた美容師の原口くん、たしか家で施術するのって特別な許可が必要だったのか、プチ炎上してたよね。そこから疎遠になってた記憶だったんだけど、さっきたまたまその美容師さんのインスタ出てきて、結婚したらしく、その投稿のもっさんのコメントがキモすぎた。
    おめでとうの一言もなく、結婚したの!?でそれに対する返信スルーなの怖すぎる。絶対嫉妬してるじゃん。

  • No.911552 ヒメアカガイ

    82cfd5bf64ca6

    26/06/24 23:51:06

    >>911547
    こう言う時に「おめでとう」を言えない人っているよね
    嫉妬

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.911571 イシマテガイ

    54e14ce903b4b

    26/06/25 07:36:05

    >>911552 よっこの妊娠報告なかったことにネチネチしててよっこが言えば良かったよ…って言ってたの思い出す。笑

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。