あいのり 桃 へのコメント(No.911536

  • No.911530 トリガイ

    fd9ae8ca158ef

    26/06/24 22:49:02

    背が高くなっても、目だけで見上げることあるよね?

  • No.911536 ハボウキガイ

    cea3ecedafae0

    26/06/24 22:59:39

    >>911530
    なんか医者の説明雑じゃない?
    物理的に背が伸びれば上目遣いが減るから大丈夫だよーってこと??目の左右差については全く解決しないじゃん。別の大学病院通ってたよね。もう一回行った方が良い気がする。視力がどうとかの前にじろたぶん上斜視も入ってるよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.911541

    ぴよぴよ

  • No.911592

    ぴよぴよ

  • No.911599 タマキビ

    ecacd4b02b443

    26/06/25 08:57:27

    >>911536
    桃子は何度も同じ事にこだわって質問とかしそうだから先生が今現在は治療の必要がない大きくなれば筋力もつくし今は視力も大丈夫そうだしその時まで様子を見ましょうとか言われたんじゃないのかなぁ?
    桃子ってお医者さんの言う事を都合よく解釈する所あるよねブログ見てると。

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。