カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
7db92f8de2c9b
26/06/24 22:54:54
この人、経過良好とか、左右差はあるけど頭蓋骨の形の問題や背が伸びればなくなってくるとか、あの時手術決意して良かった〜って言ってるけど、ほんとにっ⁈ まあ、とりあえず手術さえ出来れば良かったんだよね。術前術後のテープもほぼ出来てないし、退院後もいろいろ適当だったもんね。 自分の子だったら、2歳で全身麻酔までして結果コレだったら、後悔しかないわ。 もっと大きくなってからで良かったんじゃないかとか、左右差や目の動きとか見てたら不安しかないわ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
b803571746ff3
26/06/24 23:22:16
>>911534 じーちゃん、どう見ても左右の目不対象だよね。 お医者さん、順調って視力に関してのこと言ったんじゃないのかな、桃子って理解力なさそうだから、お医者さんの話しちゃんと理解したか?だよね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 22:27:16
137
2
26/06/25 22:30:02
294894
3
26/06/25 22:10:45
64
4
26/06/25 22:28:34
1716
5
26/06/25 22:26:32
21608
26/06/25 22:22:09
0
26/06/25 22:07:01
26/06/25 22:03:49
26/06/25 21:57:35
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.911534 ツブガイ
7db92f8de2c9b
26/06/24 22:54:54
この人、経過良好とか、左右差はあるけど頭蓋骨の形の問題や背が伸びればなくなってくるとか、あの時手術決意して良かった〜って言ってるけど、ほんとにっ⁈
まあ、とりあえず手術さえ出来れば良かったんだよね。術前術後のテープもほぼ出来てないし、退院後もいろいろ適当だったもんね。
自分の子だったら、2歳で全身麻酔までして結果コレだったら、後悔しかないわ。
もっと大きくなってからで良かったんじゃないかとか、左右差や目の動きとか見てたら不安しかないわ。
通報
返信コメント
No.911543 匿名
b803571746ff3
26/06/24 23:22:16
>>911534
じーちゃん、どう見ても左右の目不対象だよね。
お医者さん、順調って視力に関してのこと言ったんじゃないのかな、桃子って理解力なさそうだから、お医者さんの話しちゃんと理解したか?だよね。