あいのり 桃 へのコメント(No.894788

  • No.894788 ちょっと1人で遊んでて

    6705d3c58ed83

    26/05/01 20:01:22

    タロもうすぐ5歳だよね。「なななぁ〜」って意味のない言葉まだしゃべってるんだね💦動物並w🐒 ジーのがしゃべれるよね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.894795 ちょっと1人で遊んでて

    b01f1de5469ac

    26/05/01 20:42:01

    >>894788
    動画の切り方(終わり方)でもわかるように
    タロの奇声が酷かったんだろうね。
    しかし、じーもいつまで経っても喋り方がネチネチしてるのはなんで?
    母親の喋り方と同じ!

  • No.894797 そこ!喧嘩しない!

    a7ebc4e7332b3

    26/05/01 20:52:51

    >>894788
    動物3匹育てている立派な母親です!

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。