あいのり 桃 へのコメント(No.853005

  • No.852996 4C(ダイヤモンド)

    19244f7810028

    25/12/04 10:31:21

    >>852965

    社交的でやりたいこと(自分のお店を持ちたい)がはっきりしていてイキイキしてたよね。
    料理とか家事も率先してやってたし。
    もっさんは離婚理由にレスをあげてたけど、旅行のときにガラス越しに映った表情から見るに、つねに写真を撮られ私生活を晒されること、家事をせず出歩き続ける不潔な嫁に冷めていったことがそもそもの原因じゃないかな。
    実際、まーさんやしょうやこいたんみたいにブログ開設してなかったからブログ自体に嫌悪感あったんだと思う。

  • No.853005 ダイヤモンド(3カラット)

    fcf3343066b91

    25/12/04 11:11:30

    >>852996
    レスの原因だか私の言葉で傷つけてしまって、みたいな事を書いてたよね
    前の旦那さんは顔出ししてなくて料理上手かったという事しか覚えてなかった
    リーダーシップがある感じだったんだね
    あの時の桃子は旦那に甘えてて今の旦那には色々と指示してるイメージw

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.853007 匿名

    20a03e402ff1e

    25/12/04 11:21:10

    >>853005
    前の結婚の時は年上の旦那だから向こうが少し我慢してたのかな?
    今は6才年下の旦那の機嫌悪くならなない様に桃子が気を使ってる感じ。翔くんは機嫌悪いとドンッバンッって音立てて歩いたりドア閉めたりするし撮ってんじゃねーよとか言われちゃうからね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。