あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 85091
    • 天和
      19/05/22 03:04:46

    私が桃の親だとして、本当に娘のことを愛してたら、結婚して子供も欲しいならブログをやめて仕事をするように促すな。
    このままだと娘を大事にしてくれるような人は寄って来なくなりそうだし、何より色んな人から叩かれてる娘を見てるのも嫌だしね。

    今回だって食事に行くのは良いにしても、もう私達のことしばらく(今後)ブログには載せないで。と親も言えばいいのに。

    親戚とかってどういう心境でこの人達のこと見てるんだろう。
    どんなに言っても聞かないなら、私が親なら疎遠にするレベル。
    もう私達のことは書かないでって言うな。

    でも桃って急に過去の家族写真とか出してくるし、あれも許可取らずに勝手に載せてるとしたらゾっとするわ。

    • 104

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ