あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 84940
    • 元弘
      19/05/21 14:23:55

    >>84912
    背中がまずしわしわ。
    背中心もしわよってる。
    兵児帯締めすぎだからか後ろのおは処理部分もしわしわ。
    衿が抜けてなくて男か子供の着方。
    着てしまってから衿抜くなら背中心を思いっきりひっぱるしかないが崩れる可能性あり。
    兵児帯締めておはしょりとけつに段差。←いらん偽尻いれてるからさらに段差。変な段差は着崩れの原因となる。
    洗える、しわにならない=ポリエステル100%。ポリエステルはまじ暑い。綿と違って夏なんてぺとぺとして着れたもんじゃない。
    ポリならミシン縫いの可能性。←浴衣は手縫いじゃないと安っぽい。
    兵児帯もポリエステルならもう救いようなし。暑くて着心地が悪い。
    透ける生地← 和装の透けない下着が必要、か、あんまり透けるなら長じゅばんいるかも、←ポリエステルに長じゅばんとか、あり得ないし暑くて死ぬ。

    ざっとこんなとこ。

    • 68

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ