あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 72959
    • あや
      19/04/15 13:33:10

    レスの本を紹介したブログに、一般人である元旦那さんはこういった記事を投稿される度に多くの読者に真実でないかもしれない想像をされ、辛い思いをするのでは?とコメントしましたが見事にスルーでした。私は桃さんの可愛くなりたいという気持ちやブロガーとしての日々の生活に対して思うことは特にありません。でもレスの問題は必ず相手がいることです。一生消えないインターネット上に一方的な思いや、勝手な想像を助長する文章を載せることに何の痛みも危険性も感じないのか。桃さんとも元旦那さんとも何の関わりもない一般人ですが、その事だけが心配でどうにか彼女に考え直してもらえないかと思いここに書き込みました。桃さん、もしもこの掲示板もチェックしていたら少しで良いので想像してみてください。自分が発信する文章は何万人もの人が目にするということを。会ったこともない誰かがあなたの文章だけで関わった人のことをイメージすることを。どうか伝わりますように。

    • 63

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ