あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 72952
    • 元亀
      19/04/15 13:26:33

    >>72942
    クソ最低っっ!!!
    ついていい嘘と悪い嘘の区別もつかないのか。
    体調悪いとかそういう嘘って、相手に余計な心配かけるとか考えないの?私ならペットとは言え友達がうちの猫(犬)の体調悪いなんて聞かされたら、逆にその家には行けないし、行かない。
    もうサプライズなんて年でもないんだし、くだらない嘘つかずに、家でパーティーしようって普通に誘えばいいんじゃないの?
    ここの家の猫、本当に体調悪くて病院連れて行ったときも診察の間はほったらかしてランチに出かけられるし、都合よく体調悪いなんて嘘にも使われるし、もう本当に気の毒でならない。元旦那さん、引き取ってくれそうだし、本当に手放してあげてほしい。こんな嘘に使われるなんて、アンチだけど怒りよりも心が痛む。

    • 84

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ