あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 684876
    • スプーンレース
      24/05/09 23:21:37

    仕事の合間でサウナ?笑わせないで。4時間も滞在しといてそんな母親いないし、それってどんな仕事?その前はマツパマツエク?笑わせんな。じゃあ朝からプラレールやってやれよ。自分の親がプレゼントひとつもくれないから翔親のプレゼントいっさいふれないんだよね?すごくセンスいいものばっかりくれるもんね。桃子がいない隙にしょうも出してるのかな?ほんとあんな子供のために捨てればいいのに。今時シングルファザーいいと思うよ!桃子には養育費もらえばいいよ。

    • 243

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ