あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 684858
    • 匿名
      24/05/09 22:54:31

    朝のプラレールの写真みて思ったこと。
    もっさんは多分、2人がプラレールしてるとき、
    ほとんど放置して様子を見てないだろうな、ということ。ご飯を作ってる間、もしかしたらじーはタロに使いたいものを独占されて思うように使えなかったのかも。
    タロは散々遊べたから満足してるけど、じーはタロが立ち去ってやっと遊べる!と思ってたかも。
    少なくともまともにレールもくまれてないし、
    じーは不完全燃焼なんだろうな、ってことよ。
    満足する遊び方ができてなければ切り替えなんてできないよ。

    • 230

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ