あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 680146
    • tokumei
      24/04/28 07:39:06

    ヒデってひとも、
    この2人とつるまないほうが良縁幸運寄ってきそうに思うんだけど。
    地元に戻って地元で働きながら、
    地元の女性と結婚して地元に住んでパパになって・・・っていうのが一番幸せになれたタイプじゃないかなあ。
    若さゆえの「整形したい」とか「有名になりたい」とか「地元がイヤ」とか「『普通』はイヤ」とかの欲が、
    あいのりに出演したことで一瞬叶っちゃって、
    抜け出せないままズルズル東京にいる人、という感じがする。

    • 159

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ