あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 679772
    • 匿名
      24/04/26 22:22:49

    「うん、でもさ、いつもニモを取り合ってじーと喧嘩しちゃうじゃん??喧嘩しないって約束できる?
    喧嘩するのは、たろのせいじゃないってわかってるんだけどね?」
    何言ってんの?
    順番に乗るってこと教えてあげなよ。

    ご飯食べないのも理由があるんだから聞いてあげたら?
    最後指差しながら何か言ってるけど無視なんだろうな。
    旦那も近くにいるなら気分変えてあげようとか思わないの?
    そういうの上手なんでしょ?
    精神安定剤の指しゃぶりもやめさせられ、おいしくないご飯を食べ続けさせられ、タロも大変だな。

    • 247

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ