あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 46882
    • 実家から送られる大量の餅
      19/01/21 17:40:31

    >>46871
    そうです、そうです、あのブサイクなお兄さんです!
    あのブサイクなお兄さんが今ではこんなに家庭的だけど、昔は遊び人だった~的な流れで、お義姉さんとの馴れ初めで、お義姉さんはお兄さん以外の男性経験がないって書いてたと思います。
    ブスメイクだったかな、桃がブサイクな人にメイクしてってアメバテレビかなんかで、メイクして可愛く?なった女の子に「処女捨ててください」とか言ってたみたいですし、この人の中では男性経験=モテると思っていて、経験数の少ない人をバカにしてるんだろうなと思います。

    • 93

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ