あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 46875
    • らぴ
      19/01/21 16:37:10

    綺麗で落ちついた感じの婚約者さんなのに、一切褒めたり、これからよろしくお願いしますとかも書かないんだね。本当に心底性格悪いな…。
    お兄さんが二人とも海外で仕事してるから、もしかしたらハーフで金髪の甥っ子姪っ子ができるかも!って思ってたとか?
    でも二人とも日本人と結婚しちゃって、がっかりしたのかな。
    ハーフの可愛い甥っ子姪っ子だったらブログ載せまくりだっただろうね。
    残念だったねもーたん!
    でもちゃんと兄弟の幸せを祝福してあげてね。

    • 95

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ