あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 46856
    • 実家から送られる大量の餅
      19/01/21 14:52:00

    >>46815
    久しぶりにここに来たのですが、相変わらず上から目線の何様発言、おまけにデリカシーゼロにびっくりしました。
    どうせ麻雀婚活、たった三ヶ月、このワード入れて、今回のコラムは変わった婚活について、私のお兄ちゃんの体験談を元にとかってコラムにするんだろうなと思います。

    このお兄さんに限らず、桃にそっくりな一番上のお兄さんの結婚についても、元々お兄さんは遊び人だったけど、お嫁さんになった彼女はお兄さんと付き合うまで男性経験がなかったので、結婚が決まるまでお兄さんはキスもしなかったとか、彼女は初めての相手と結婚したとか、洗いざらい書いてましたよね。
    「今まで遊び人だったお兄ちゃんだけど、純粋な彼女との出会いで真面目な男性に変わりました」くらいで留めておけばいいのに、相手に男性経験がないとか、そこまで掘り下げて書く必要ないのにって思いましたが、今回も全く同じですね。
    本当にデリカシーない。

    • 141

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ