あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 46809
    • 麺類
      19/01/21 00:08:41

    >>46803
    頭の良いアンチって笑
    別に桃のアンチみんながみんなブログに
    直アクしてブログ収入に貢献したくない!みたいな考えの人ばかりじゃないから。
    私はお金はあるのに全然幸せそうじゃないところがまた面白いと思ってるわ。
    ここの人がブログに直アクしないようにするだけで桃の収入が減るって言っても大したダメージない程でしょ。それっぽっちの為だけに意地でも直アクしない!みたいな人の方が見てて無駄な努力って感じ。
    不満があるなら直アク禁止の桃アンチスレへどうぞー

    • 62

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ