あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 38935
    • ウンウン
      18/11/13 16:27:02

    昼までぐうたら寝てからの昼ご飯も気が向いた時にしか作らず夜一食だけだったらそりゃ誰でも痩せる。痩せ方が摂食障害みたいな感じだと思っていたけどまさにですね。一日の摂取カロリーが足りていないんでしょ。私一昔前今の桃と同じ状態の食生活と痩せ方と体重だったけど排卵していない状態になって生理も遅れて大変だったから改めたけど桃は妊娠したいならまずは食生活から改めたら?なんかブログに体重の数値乗せて桃ちゃん痩せてて羨ましいって言われたいんだろうけど不妊の原因になるよ、まじで。

    • 67

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ