あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 192403
    • 長徳
      20/04/04 23:28:28

    「独身でワンルームに独り暮らし、物が溢れて片付かない」「旦那や子供、家族のことで手が一杯でなかなか部屋が片付かない」とか、「仕事や家事育児で疲れてついご飯も手抜きになってしまう」

    ↑これはよくあることやと思うし、自分も全然完璧にできてない。

    でも、屁みたいに昼間一人で暇人な上に経済的にも余裕があって便利な物は何でも買え、広いマンションに住んでるくせにこれだけ片付けられない、料理は材料その都度買うような格好だけそれっぽくしてる料理しか作れない、冷凍餃子一つ普通に焼けない。コロナで世界中が混乱してるときに海外旅行で彼氏とイチャイチャ写真発信、過去の男とのイチャイチャ写真もネットに多数。懲りずに今の紐との性生活暴露。

    こんな奴が「子供ほしい!」とか…こえーよ!
    こんなアホで恥知らずが親とか生まれてくる子供がかわいそうすぎる!こういう奴はなんやかんやで絶対子供より自分の体裁や快楽を優先する。

    お前は死ぬまで変な紐男と二人きり、快楽第一の浅はかでしょーもない人生送っとけ!

    • 119

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ