あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 170431
    • 康和
      20/02/17 05:28:27

    >>170425

    この件は本当にあり得ないね。人としてまずかったし、女性にとっては同じ女として本来配慮しなくてはいけない内容を自分の都合の良いように利用したものだからね。
    何がストレス軽減で良くなっただ‥もう酒飲んで遊びまわってるじゃん。病気はどうした?

    本当に病気で苦しんでる人、子供で悩んでる人に大変失礼。更に移した可能性があるならこんなへらへらしてる場合じゃない。

    アンチが悪口と言うならこの人は病気をネタに使ってデマ流したもっと悪質行為じゃない。

    • 174

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ