あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 170425
    • 無題
      20/02/17 04:01:33

    >>170403
    同意です!
    私も子宮頸がんの検査に引っかかってしまい、半年に一度コルポスコピーや精密検査をしています。幸せだからストレスがなくなり、ウイルスが消滅したなんてなんの根拠もない嘘の情報を流さないでほしいです。それに全世界発信によって、元旦那さんがウイルス持ち、まーさんにウイルスを移してしまった可能性も否定できませんよね。お金を稼ぐためなら、加工でも嘘でもなんでもあり。心底あいのり桃の言うことは信用できないと思いました!これじゃあ世の中の女性を敵に回しても無理ないですね。

    • 194

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ