あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 169836
    • 興国
      20/02/16 10:06:08

    結婚してからの財産は二人のものだから紐カッパ早く結婚して別れるとき半分貰えばいいのに
    5年くらい我慢すれば結構な額貰えると思うよ!
    結婚前に別れるのは勿体無いかもwww

    実は紐カッパが再婚に乗る気ではないんじゃなくて金目当てなのか屁がビビってるんじゃないかと最近思う
    金があるときは人が寄ってくるけど金なくなってくると人って消えてくよね
    今 屁はそんな状態だから人間不信になってそう
    だからプレゼントもアルバムで紐カッパを試したのかな
    こういう試し行為やるよねコイツ

    • 32

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ