あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 156086
    • 匿名
      20/01/22 17:57:02

    >>156053
    ガチでいうと、陣内の隣に紗栄子を置けないだけだと思う。陣内は女グセ悪そうだし、紗栄子は女ムンムンだから絶対手を出そうとするから。紗栄子側の事務所からNG出てるんだと思う。

    あの人を挟めば安心なんじゃないかな。萎えるだけで口説きはしないだろうし。紗栄子には丁度良いガード。

    本人様も、奥にやっとけば喜ぶだろうし鬱陶しい小顔ポーズとかに気を囚われなくて済むからコメントに集中できると踏んだのかもね。

    • 49

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ