あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 115877
    • 永保
      19/10/20 14:17:50

    >>115868
    ですよね、本人たち目の前にして悪いことなんて言えない。それにたとえラブアピ見せてくれと本当に頼んでいたとしても、あそこまでするとは思ってもみなかったんじゃないかなぁ。
    帰りに二人で「まさかあそこまですると思わなかった、さすがに引いたわー」と言い合って帰ったと思う。
    よっこさん?がアップしたブログだとしたら、よっこさんの悪意を感じてしまう。友達のこんな恥さらしな写真ブログにあげるかな。よっこさんも思うように服が売れてなくて必死なのかな。

    • 42

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ