あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 113052
    • 明治
      19/10/09 21:09:38

    >>113016
    彼氏に限らず、新しく出来た女友達とも毎回こんなですよね。一時期毎日クロばかり、毎日里奈ちゃんばかり、毎日ののちゃんばかり。
    クロ里奈あたりは同業系で昼夜問わず時間作りやすいのかも知れないけど、普通の会社員相手だと付き合い立てでも週1ペースで会えたらいいほうなんじゃないのかな。
    社会人だと誕生日が平日なら当日はおめでとうの電話くらいで、週末に改めてお祝いとかも普通なのに、まーさんのときは休暇取らせて翌日始発で出勤させて、あれが決定打で振られたんじゃないの?
    いつまで学生の部活の延長みたいな人間関係を求めるつもりなんでしょうね。
    3日会ってないくらいでギャーギャー言うくらいだから、それこそ彼氏が仕事中でも夜中でも関係なく「何してるの?」「お昼何食べたの?」「何時に終わるの」ってLINEの嵐なんでしょうね。
    エア彼氏じゃないなら、もう失恋へのカウントダウン始まってると思う。

    • 129

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ