• No.77 匿名

    15/05/30 11:30:14

    元々、その子はかなり疎まれてたのかな。
    教師や健常の生徒に。
    なんか迷惑かけてそんな対応されるんなら、
    わざわざ支援学級じゃなくて支援学校に通わせた方が…って思ってしまう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.94 匿名

    15/05/30 22:08:53

    >>77
    見方ズレてますよ。
    報告受けてるのに放置して食事をとり、ホームページには全員下山で報告するのは、教師が悪いです。迷惑かけてとか、支援学校に通った方がとかの話じゃないですよ。

  • No.102 匿名

    15/05/30 22:30:10

    >>77
    支援学校って希望すれば入学できるってわけじゃないんだよ。
    この子がどういう子かはわからないけど、もしかしたら泣く泣く支援学級に通っているかもよ。

    でも問題はそこじゃなくてみんなが言っているように、はぐれたのを知っていて無視する先生が問題なんだよ。
    あり得ない。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。