床に寝転んでジタバタ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 55
    • 匿名
    • YtCxUN4tKQ
    • 15/06/03 08:57:54

    駄々こねるって愛情不足、コミュニケーション不足って聞いたなぁ。性格もあるんだろうけど。

    • 1
    • 56
    • 匿名
    • PmtjXljAxp
    • 15/06/03 09:02:27

    うちの長男はよく座って地団駄ふんでたな
    幼稚園に入り、年少になったぐらいに一回だけ寝転がってバタバタしだした時は衝撃的だった
    2歳の娘はまだしない

    • 0
    • 57
    • 匿名
    • zs0ZY2qxUW
    • 15/06/03 12:26:43

    >>55
    そうなの?!

    • 0
    • 58
    • 匿名
    • 0/BATAhl+4
    • 15/06/03 15:13:02

    うちの息子は同じタイプだから(ひっくり返らないけどところ構わず亀みたいにうずくまって泣く)本人がすごく気になるみたいよ。
    いい子いい子してあげたいって言って様子みてるのでついジロジロ見るかたちになっちゃう(^_^;)

    • 1
    • 15/06/03 15:19:26

    いるよね!うちは寝転がることはなかったけど。その風景みたらお母さんを応援したくなる!夜、寝静まって落ち着いたら息抜きしてねー!って。自分もまだまだ育児中でイライラする時あるけど、一緒に頑張ろねって思う!

    • 0
    • 60
    • 匿名
    • YJ3BLfbI/j
    • 15/06/03 16:02:34

    うちもたまにやるようになったー!
    でも最近あまりそういう子見ないよね。
    人の子がやってるの見たときは元気がよくて大変だーお母さん頑張れ!って思ってたけど、自分の子がやるとまじで恥ずかしいからやめてくれと思うもんだねw

    • 0
    • 61
    • 匿名
    • 6t/r4TONMu
    • 15/06/03 16:40:09

    うちも一緒でした。なんかその頃を思い出して泣きそうになってきた(>_<)
    ひっくり返って泣きわめいててこっちが精神的にやられそうだった。
    だから今は床で泣いてる子みるとお母さんがんばれーって思うよ

    • 0
    • 62
    • 匿名
    • E8ZNzTKyQ/
    • 15/06/03 16:45:11

    うちの子はただ黙って床に大の字に寝そべってた。だいたい、要求が通らない時。でもそうしても思い通りにはならないと理解したのか、いつの間にかしなくなったよ。

    • 0
    • 63
    • 匿名
    • FBId6TfJRh
    • 15/06/03 17:12:34

    3人子供がおりますが、真ん中の長男が何かと床に寝転んでジタバタしてました^^;あの時は必死で叱ったりなだめたりしたけど、今よその子がやってるのみると懐かしくて微笑ましい。。。
    あれはあれで、子供の可愛らしい時期だと思う。

    • 1
    • 64
    • 匿名
    • eFy4xp6KtX
    • 15/06/04 22:12:54

    うちもたまにやりますよ~ 泣 ちなみに二歳女の子。いつからかやるようになって、初めて見た時は子供って本当にこんな事するんだ~wって思った。 でもやっぱり他人の目線がきになるから
    必ず車の形したカートとかキャラクターのカートがあるスーパーじゃないと行けない。。。 

    • 0
1件~10件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ